☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

ルージュバックが負ける日

皆様、お久しぶりの競馬部です!

かなり強いと噂の馬が走りますので予想書きます

トラコミュ  桜花賞 (2015)




期待の大物牝馬が現れました。

その名も  ルージュバック

馬名の由来はカクテルらしいですね。

お酒由来の馬名といえば
ウォッカ
スティンガー
バイオレットフィズ
タニノギムレット
あたりが思い浮かびますね。

まあこの馬名はあまり好きじゃないんですが、
ルージュバックのこれまでの戦績は3戦3勝。

特に前走のきさらぎ賞では、
牡馬クラシック候補をあっさりと置き去りにする異次元のパフォーマンスでした。

まるでチーターのような走りをします!


桜花賞前のワクワク感でいえば、
あのレーヴディソールをも凌ぐ期待をもたらしてくれていますよ。

昨年まで素晴らしい競争成績を残したジェンティルドンナでも、
桜花賞前は底知れない強さを感じさせる馬ではありませんでした。

果たしてルージュバックが負ける日はやってくるのか!?
そう思ってしまうほどの期待に満ち溢れているのであります。

明日の桜花賞では単勝1倍台の支持を集めることになるでしょう。


もし馬券を買うのであれば、
的中してナンボですから当然ルージュバックからいくべきでしょう。

ただし、それほど能力が違うと思われている馬ですから、
馬券の妙味はないわけなのです。

やはり様々な要素を予想することこそ楽しみな競馬において、
ルージュバックが負けることを想定してみたいと思う人も少なくないはずです。

そこで

超強いルージュバックが負ける日は明日の桜花賞です!

という前提で予想しておきましょう。


トラコミュ  桜花賞 データ分析






桜花賞の近年の傾向といえば、
・内枠に入った馬はこない
・逃げ馬は潰れる
・チューリップ賞組が好成績
です。

もし、ルージュバックが力を出し切れずに負けるとしたら、

あの馬かあの馬しかいないのではと予想します


トラコミュ  今週の重賞・メインレースの予想





◎ ココロノアイ


〇 クイーンズリング


▲ ルージュバック

△ クルミナル

△ アンドリエッテ

△ レッツゴードンキ

△ キャットコイン




このブログは絶対に当たらないことで有名なので
よく当たるブログはここ中から探してください
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(GI)へ
桜花賞(GI)

JRA競馬予想

中央競馬予想
[ 2015/04/11 18:13 ] 競馬部 | TB(0) | コ メ ン ト (0)

皐月賞を当てるために競馬部が限定復活だよ

にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞2014へ
皐月賞2014


久々の競馬部です!

先週の桜花賞は本命1本かぶりでしたので予想しませんでしたが、

牡馬クラシック第1弾の皐月賞は大混戦のようですね。

今日は時間があるので久しぶりに予想して、

こういうレースをズバッと当てちゃうブログへ進化することを目指します☆


にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ
皐月賞 データ分析

[ 2014/04/19 17:35 ] 競馬部 | TB(0) | コ メ ン ト (2)

この秋絶好調の競馬ブログはこちらです

◎に指名された馬が絶対に来なかったこのブログも、

この秋は初めての絶好調ブログ化しておりまして。


スプリンターズS
◎ハクサンムーン 2着
〇ロードカナロア 1着

秋華賞
◎メイショウマンボ 1着

菊花賞
◎エピファネイア 1着


菊花賞の週末は忙しくてブログ予想できませんでしたが、ツイッターの方で◎だけ指名しておりました。
結果だけ見るとほぼ順当なんだから当たるだろうと言われるかもしれませんが、人気通り予想しても大穴を狙っても当らないのが競馬でして、どんな鉄板な本命馬でも◎にして撃ち落としていたのが当ブログです。


ところが、突然のこの当たりよう。

風がビュンビュン吹いてますよ。



さて今週は、、、

トラコミュ
第148回 天皇賞(秋)(GI)




当たる確率上げたいからって、人気馬に印つけていくことはしませんぜ。


今年の出走メンバーは少し豪華さに欠けますが、
この中で女王ジェンティルドンナがズバ抜けているかについては疑問を持っています。

まあ、正直アンチジェンティルドンナなだけではありますが(笑)


では、そろそろ外れそうな火星の予想☆

トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想








◎エイシンフラッシュ

〇ダノンバラード

▲コディーノ

△ジェンティルドンナ
△ジャスタウェイ
△レッドスパーダ
△ナカヤマナイト





仮にジェンティルが圧勝したとしても、

馬単や三連単を予想するのは非常に難解なレースとなりそうですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


全国の皆さまの予想はこちら
トラコミュ
第148回 天皇賞(秋)(GI)

今週の重賞・メインレースの予想
中央競馬予想
JRA競馬予想
攻略!WIN5


[ 2013/10/26 18:42 ] 競馬部 | TB(6) | コ メ ン ト (6)

100倍返しを狙う秋華賞

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 秋華賞(GI)へ
第18回 秋華賞(GI)

いよいよ、秋本番デスペラード。

大本命不在の秋華賞。

これは万馬券を狙わないわけにはいかんでショウナンマイティ。

やられたらやり返す!

images00.jpg

100倍返しだぁぁぁ!!(=万馬券)



このようなレースは人気が割れてるから、

超高額配当にはなりにクイーンスプマンテ。


上位人気馬同士を絡めて当たっても、

それなりの配当にはナルシスノワール。


でも、高配当を狙うなら、

下位人気を絡めた三連単でいかなキャメロット。


さあ、火星の100倍返し予想を受けトレヴ!!



トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想











◎ メイショウマンボ


これを一応は本命に推しておきますが、

100倍以上返しを狙うのであれば、

デニムアンドルビーとスマートレイアーは外してみる。


この5頭の三連単ボックス勝負だ!!


メイショウマンボ

ティアーモ

サクラプレジール

エバーブロッサム

ローブティサージュ




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
この予想に共感してくれる人はオルフェーヴル?(←しつこい笑)




にほんブログ村 トラコミュ 第18回 秋華賞(GI)へ
第18回 秋華賞(GI)
今週の重賞・メインレースの予想
中央競馬予想
JRA競馬予想
攻略!WIN5
[ 2013/10/12 20:26 ] 競馬部 | TB(6) | コ メ ン ト (4)

歴史は明日の夜作られる~2013凱旋門賞~

明日の夜、

ついに長い競馬の歴史が動くことになるかもしれない。


フランスで行われる凱旋門賞に、

日本最強馬オルフェーヴル

今年の日本ダービー馬キズナが出走する。

[ 2013/10/05 15:26 ] 競馬部 | TB(0) | コ メ ン ト (4)
カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム