☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天皇賞を勝ちそうな馬の名前を考える


先週の記事東京2000の皐月賞って楽しみやねを見てくださった方はご存じと思いますが・・・

やっぱりデビルキルアの◎は恐ろしかですね

あれだけ上位入線馬をズラリと当てときながら、

◎だけは絶対に勝てないなんてありえんですばい!

オルフェーヴルが強いって言っときながら、

◎にしなかったらば圧勝って辛すぎますばい!


そのおかげ?で、土日だけアクセスが跳ね上がるのが少し悲しいです


さて、今週は伝統の一戦。

にほんブログ村 トラコミュ 第143回 天皇賞(春)(GI)へ
第143回 天皇賞(春)(GI)



[ 2011/04/30 17:32 ] 競馬部 | TB(1) | コ メ ン ト (5)

若返り大作戦


最近、写真の自分を見てちょっぴりガックリしました。

そうそう。

なんだよこの肌の質感は・・・ と思ったからです





[ 2011/04/24 22:59 ] 介護部 | TB(0) | コ メ ン ト (23)

東京2000の皐月賞って楽しみやね。


ほぼ絶対に人気馬を沈める悪魔の予想屋デビルキルアの◎決まりました



今年はマジで当てに行くから。

当たらない伝説なんていらないから。



逆に、

よくその馬を当てきったね!

って言われたいんだから


盛り上がり度
現在の閲覧者数:
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

