☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの人に似てると思いませんか?


人気漫画が実写化されるケースがあとをたちません。


例えば
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ハットリくん
デスノート
花より男子
怪物くん
宇宙戦艦ヤマト
妖怪人間ベム
などなど。。。

ついにはあの ジョジョの奇妙な冒険 が松潤の主役でこの夏実写化されるそうです。


ファンとしては、
漫画だからこその独特の世界観を実写化してくれるなと言いたい人が多いでしょうし
漫画は見たけど実写は見てないという人は多いはずですよ(笑)


ところで、
このブログでいつも感想を書いているハンター×ハンターは絶対に実写化して欲しくないのですが
漫画を見ていると、どうしてもルックスやキャラが誰かとかぶって見えることがありますよね?


今日はハンター×ハンターを知らなくてもキャラのイメージを沸かせることができる
キャラ紹介記事になります。

ハンター×ハンターは絶対的な主役がいないという漫画なので
今回はゴンやキルアはではないキャラをご紹介します。



スポンサーサイト

HUNTER×HUNTER NO.332 「喝采」


今年のおみくじは「中吉」やったのに

かなりのネガティブゾーンに入っております。


負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと

ダメになりそうな時

何が1番大事?


まあ、ハンター×ハンターを読む時くらい

楽しもうじゃ あーりませんか


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
週刊少年ジャンプランキング


これ以降は感想になりますドクロ

※ ネタバレ注意 !!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

HUNTER×HUNTER NO.331 「X日」


ちょっと、いろいろあって感想遅くなりました。

今さら長々と書いても誰にも見てもらえないと思いますので
今週は余計な考察も少なくサラッと書き残し。

いつも見に来てくださっている方おられましたら申し訳ありません

(苦笑)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
週刊少年ジャンプランキング


これ以降は感想になりますドクロ

※ ネタバレ注意 !!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ズボンをお腹まで上げることについて

今日はズボンを穿く位置についてのお悩み相談です。


まず、腰パンについてどう思いますか?

アメリカでは腰パン禁止条例が制定されている州もあるようですが
別にズボンの穿き方は自由で良いんじゃないかと個人的には思っています。
自分は絶対にしないスタイルですが、カッコイイ着こなしでオシャレだな思う場合もある。

ただし、
パンツが全部出ていて、前がかろうじて隠れているくらいの穿き方の若者もよくいる。
あれは目立ちたいのですか? 露出狂なんですか?
さすがにあそこまでいくと不快ですよ。
「公然わいせつで捕まえろよ」と思うのは私だけでしょうか。


女性でもローライズジーンズでかなりパンツ見えた状態のまま穿いている人もいたりする。
あれは個人的にはあまり見ても嬉しくはない。
最初から見えているパンツに興味はないのだ。
「ちゃんと穿けよ品がない」と言ってやりたくても言わずに目をそらす。
相手は私の苦手なギャルですからね。


まあ、そんなこたぁ置いといて
今日はその逆の話です。

私は腰や尻でズボンを穿くことができないのですが、

むしろ、グイィってできるだけ上にあげたくなるんです。



もう、ヘソの位置あたりまでズボンを上げたい。

ジャージとかはお腹が隠れるくらい上げてしまいたい。

てか、上げているのだ。



特に寒い季節はね。

お腹を保護したいという防衛本能だ。

ずん垂れた格好で人前に出ないという礼儀だとも考えている。



最低でもこれくらいは上げておきたい。


[ 2012/01/11 19:57 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (20)

My 入浴 LIFE


今日は私の入浴ライフを記録に残しておくことにします。

まずは入浴時の写真を撮影しようとも考えましたが、
中年おやじの入浴シーンなんて貼ったら確実に炎上しますのでやめることにしました。

いや、
そもそも私は
以前の記事で書いたとおり
大浴場の温泉は嫌いですし
1人でのんびりと長時間風呂につかるというのもあまり好みません。


ですが、
元々は介護福祉士としてずっと現場で働いていたので
入浴介助は何千回もさせて頂いてきましたし

6年前と2年前に我が子が生まれてからは
毎日のように私がお風呂に入れています。


そういう意味での入浴ライフについてのお話です。



[ 2012/01/09 19:44 ] 介護部 | TB(0) | コ メ ン ト (12)
カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。