☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUNTER×HUNTER NO.337 「懺悔」


今号は、
これまでのハンター×ハンターの死生観を言語化した話といっても過言ではないでしょう。

人それぞれ、受け取り方が違うかもしれないとても難解な回です。


それを、今までたった一度しか出たことのないコアラに全てを語らせるとは・・・
表情もなく淡々としか描けないキャラに、これをやらせるとは冨樫先生凄いと思いました。

たぶん、ワカさんとかは好きな回だったのではと思います。
早く戦闘を書いてくれと願う読者にとってはやきもきするでしょうね(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
週刊少年ジャンプランキング


これ以降は感想になりますドクロ

※ ネタバレ注意 !!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久しぶりに検索ワードだよ


1年半ぶりの検索ワードご紹介記事です。

ただし、アクセス解析で確認できるのは数ヶ月分のようですので
最近の検索ヒット情報になります。


まずは、アクセスがとても多かったワードからです、
どの記事へのヒットだったのかもリンクしてみましたが、書いた覚えのない記事もありました



「JRA CM ヴィクトリアマイル」
JRAの懐かしいCMとともにヴィクトリアマイル予想
実はこれ約2年前の記事ですが、いまだに検索ヒットが多いです。予想も外してるんですけどね

「内牧温泉 赤牛丼」
あか牛丼 ~内牧温泉いまきん食堂~
やはり九州内ではかなり有名な丼になっていますね。

「阿蘇 みな和 ブログ」
温泉旅行 ~南阿蘇俵山温泉郷 みな和~
これも関連のワードでも200ヒット以上ありました。

「鳥栖 かつみ屋」
うどんの時代が来る ~鳥栖・かつみ屋さん~
いつもお世話になっている鳥栖のうどん屋さんを紹介させてもらった記事です。

「字フェチ」
少なからず字フェチってありますよね
これもいまだに多いですよ。字がタイプなだけで惚れてまうやろってやつです。

「美女アスリート」
あなたの私の美女アスリート
これは画像検索からの訪問が多いようです。美女は常に注目を集める。

「ストライクが入らなくなる」
ストライク入らない病
ピッチング論を書いたのですが、このワードでもコンスタントに訪問があります。

「JR九州 新しいところへ行こう」
「新しいところへ行こう」
この記事を書いた数十分後に東日本大震災が起きてしまいました。
もちろん、九州新幹線のセレモニーやCMについても全て自粛されましたね。

「UFOの正体」
UFOの正体見たり
これを見たらUFOの存在を信じて疑わなくなりますので閲覧注意!

「スーパーエイサー」
スーパーエイサー 【おきなわワールド】
沖縄旅行記です。エイサーではありません。スーパーです♪

「沖縄 ソーキそば」
沖縄に行ったらソーキそば【山原そば・南部そば】
沖縄で食べた、2軒の美味しいソーキそば屋さんのご紹介記事です。

「温泉 嫌い」
温泉好きやけど、嫌いやねん
温泉嫌いとか言いながら、このブログは温泉ネタ多いのよ。

「オルフェーヴル」
三冠馬 誕生の瞬間を目撃せよ
現役最強馬オルフェーヴルの強さを語った菊花賞前の記事です。

「有馬記念 馬の顔」
有馬記念は顔で選びやがれ!
去年の豪華なクリスマスの出来事です


他には

それと、確実に検索ヒットNo.1なのが
「ハンター×ハンター」関連のワードです。
ジャンプ感想記事をこちらで書き始めてからは、
1日十数件だった検索ヒットからのアクセス数は倍以上になりました。

あとは、「4人の世界」というブログ名でのアクセスもたくさん頂いていてとても嬉しいです



次に、数十件から数件あった検索ワードから
なぜそんなワードでこのブログがヒットしたのか謎のワードまでをご紹介

[ 2012/02/26 18:49 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (9)

HUNTER×HUNTER NO.336 「解除」


今週は、予想以上に話がこじれなかったので

感想もあっさり目です。


私のように
キメラアント編のラストや今週のような
ハンター×ハンターならではの「愛や絆」をテーマとして話も好きな方にとっては
この流れでも良しですが、

バトル期待の方にとっては少々不満な展開かもしれませんね。。。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
週刊少年ジャンプランキング


これ以降は感想になりますドクロ

※ ネタバレ注意 !!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

好きなプリキュアBEST3を決めようゼ!


結婚して子供が生まれてから、
初めて女の子向けアニメを観る機会があるようになりました。

それが、子供たちに大人気のプリキュアです。


HUNTER×HUNTER NO.335 「決定」


すみません、感想アップが1日遅くなりました

昨日、妻が毎月恒例の職場の飲み会に行きまして
家事に育児に忙しくてパソコン使えなかったのでしゅ。

だって、実家にしかパソコンがないんだもの。←買えよ

パソコンもないくせに何年もブログやってんのは私くらいだと思います



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
週刊少年ジャンプランキング


これ以降は感想になりますドクロ

※ ネタバレ注意 !!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


