☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ダービー☆皐月賞組をどうするか。-結論-

年に1度の競馬の祭典、日本ダービー!!!

最後に皐月賞組をどうするかについて考えます。
トラコミュ
2009年東京優駿(日本ダービー)


私の中では皐月賞組を最有力とする考えは昔から変わりありません。

まずは1番人気アンライバルド
皐月賞こそ3番人気だったものの、勝ち方は強かった!
馬場が悪くなることは歓迎出来ない要素でしょうが、ここは外せない1頭でしょう。
何者かが激走しない限りは二冠達成は濃厚のように考えています。

皐月賞2着馬トライアンフマーチ
前走は素晴らしい走りでしたが、どうでしょう?
重賞勝ちがないのも気になる点・・。
私の場合は消しの対象です。

皐月賞3着馬セイウンワンダー
この馬は侮れない!
簡単には消せません。
弥生賞こそ凡走してますが、2歳チャンプであり潜在能力の高さは証明済み。
4頭に残すうちの一角にしちゃいます!

リーチザクラウンは他の記事で書いたように消し。
ダービーを逃げ切れるような玉じゃない。・・・はず・・・。

そして最後にこのレース最大の爆走馬と見ています、皐月賞1番人気だったロジユニヴァース
アンライバルドを負かすのはこの馬しかないでしょう。
と願っています

ダービーなので有馬記念以来、半年ぶりに馬券を買ってみました。
4頭に絞って
トラコミュ
2009年東京優駿(日本ダービー)

◎ロジユニヴァース
○アンライバルド
▲セイウンワンダー
△ジョーカプチーノ

で勝負でーす
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


