☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウオッカは男馬であることが発覚しました。

安田記念のレース回顧。
予想の結果とウォッカが男馬だったことが発覚したことをお伝えします。
にほんブログ村 トラコミュ 第59回 安田記念(GI)へ
第59回 安田記念(GI)

×ローレルゲレイロが予想通りペースを作る。

他馬も競り掛けるようにペースアップ。

4角を回るところでウォッカの後ろにつけていたディープスカイが内に突っ込み馬群を割って抜け出す。

ウォッカは前が塞がり、追い出すことも出来ず。

残り400もm。ディープスカイの勝利を確信。ウオッカは沈んだ!あとはカンパニーが飛んでくるか?

と思っていた時・・・・

ウオッカが外に持ち出したあと、狭い隙間にぶち込んで追い始めた!

馬群を抜け出たウオッカだが、目の前にはディープスカイ。

ウオッカのスピードを一瞬殺してまでディープの外を抜きにかかるよう仕向ける武豊・・・。

瞬く間にディープを置き去り!!?

着差以上の能力の差。

あり得ない・・・マイル戦で?あの状況で?
他の馬はまだしもディープまであっさりかわした!
シルフィードでもマキバオーでもないんだぞ!?
これじゃ、漫画だ!
あんなタフな馬だったんだウオッカは。
そうだきっと男馬だ!!
馬体も500㎏近くあるもん。

私の予想に選ばれた6頭はというと
◎ディープスカイ・・・2着
▲カンパニー  ・・・4着
△ライブコンサート・・5着

外れ。
先週の◎ロジユニバースは勝ったから、デスブログとも言い難い。

今度はウオッカを◎するか・・・。
それで負けたらデスブログだ。

にほんブログ村 トラコミュ 第59回 安田記念(GI)へ
第59回 安田記念(GI)
やはり府中では強い
ウォッカすごかったですね。
今のデキなら、ダイワスカーレットをキッチリ差すことも可能だったでしょうね。
[ 2009/06/08 01:23 ] [ 編集 ]
キャバ嬢強し。
やばいレースでしたね。
ダビスタで前が詰まって動けなかった馬が、ビュンって飛んでくる感じでした。ジャパンCよりマイル戦が1番向いてるんでしょうね。
それにしても1600mでも2400mでもこれだけ強い馬は初めてかもしれません!
ノースフライトよりエアグルーウ゛より強いかも。
あ~ウオッカ信者になってしまいそう・・
でもこれだけ強い馬に◎つけて外したら立ち直れない・・。
久々に暇だったので、伝説のレースを生中継で見れて良かったです(ノ゜O゜)ノ
[ 2009/06/08 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


