☆since2009 インスタの続きでぼちぼちの復活♪

10年以上前の競馬観戦での写真集

ハタチの頃は高校の時の友人と、九州からわざわざ京都や東京までG1観戦に何度か行きました(>_<)

その時に撮った写真。

まずはサクラローレルの天皇賞春でのマーベラスサンデー!
赤いメンコがチャーミング(^O^)/
↓ ↓ ↓
まーべらす


トロットサンダーの安田記念でのジェニュイン!
青光りする馬体がカッコ良かったo(^-^)o
↓ ↓ ↓
じぇにゅ


これは確か菩提樹Sでのタイキシャトルだと思います。
マーベラスサンデーの宝塚記念を見に行った時に、ひときわ目立った馬がパドックでジロジロ私を見るので撮りました。
のちに世界的名馬となろうとは・・・この頃から肝が据わってる印象がありました!
↓  ↓  ↓
たいき

10年以上前のことなので写真の説明が間違っていたらごめんなさい。

最後に、まもなく発走!!
今年の宝塚記念の直前情報はこちらから
↓  ↓   ↓
トラコミュ
第50回 宝塚記念(GI)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ちゅんちゃん

管理者: ちゅんちゃん

@福岡

カテゴリの紹介♪