☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!!

ついに!!
鳥取県の人がこのブログを見てくれたことが確認されましたぁ~

いや~やっとのことで日本全国47都道府県からのアクセス達成です。
どうしても鳥取県だけはアクセスがなかったのです・・・。
鳥取県ネタまで書いてどうにかアクセスがないかなと企んでいたらすぐ達成出来ました。

ただ、解析の結果を見ると鳥取県ネタの記事は全く関係がなかったことがわかりました・・・。
たまたま直後に鳥取県の方が「介護士 やる気ない」という言葉で検索をした結果、私が3月に書いた介護ネタの記事にヒットしたようで・・・。
嫌な感じでの目標達成です。
ありがとうございます

気をとり直して、今日は6/16~7/10までの当ブログに辿り着いた検索珍ワード紹介。
毎日のアクセスは50件前後の気ままな小ブログですが、特定のワードで検索すれば意外とヒットするものですね。


「介護 ナースコールを押さない対応」
どういう意味かわかりませんね。

「誰もいない部屋 ナースコール」
夜勤を数多くこなしてきた人なら、きっと1度は深夜の不可解な出来事に遭遇したことがあるはずです。
そうでなくてもお年寄りの謎の言動は夜中に多いです。

「世界 おばあちゃん」
う~ん、これは何を調べたかったのでしょうか?
世界中のおばあちゃんについてかな?
実際検索してみたら、一番初めに出てきたのはスペインの97歳の世界最高齢ブロガーのおばあちゃんが5月に亡くなったという記事でした。150万件を越えるアクセスを集めたブログだったようです。
「その記事」

「保険保険 2009」
介護保険の記事へのヒットのようですが、「保険保険」て。

「涌井君 髪切らされるの?」
何度も言いますが、ライオンズの大事な大事なエース涌井君の髪を切らせたのは、WBCでの投手コーチの山田です。
涌井君、最近好調ですね。
ハーラートップタイの今季10勝。プロ通算50勝も達成しました。
ライオンズも借金を取り戻して、おかわり君も打ちまくってます!
その調子でいって欲しいですが、さすがに今の救援陣では厳しいですね・・・。
ホークスが卑怯に見えてきます。

「めずらしい名前の村」
村については書いていませんが、私と娘は珍しい名前です。
アメリカに「クリスマス」という村があるみたいですね
うちの近隣地域に「御手洗(おちょうず)の滝」という滝があります。
名前だけ聞くと行きたいとは思いませんが、暑くなるし行ってみるかと思っています。
長年愛用している一眼レフカメラ EOS kiss(キャノン)でバッチリ夏を写さなきゃ

「ウォッカ 馬」
「ウォッカ 強い馬」
「ウォッカのスピード」
「ウォッカが飛んでくる」
「ハンター・ウォッカ」

ウォッカの人気がうかがえます。酒の方で検索されないように、いろんな検索のされ方があるんですね。
ん!?「ハンター・ウォッカ」というのは酒の名前なんですね。

「雷魚 2009」
「雨 雷魚」

その他、雷魚というワードが絡んだ検索でのヒットがたくさんありました。
ライギョファンって結構いるものですね。
個人的には雨の日は釣れにくいと思いますがどうでしょうか?
以前釣ったライギョの写真です↓
らいぎょ
手前に写っている小さなルアーを、奧に写っているクリークの藻の上を這わせているとガブッってこんな魚が食いついてきます。こいつで70cmはあると思います。

「ソフト ストライクが入らない」
これはお悩み相談ですね。
ストライクが入らないのは致命的です。
球速ばかり気にしているとこうなります。
どんなに速い球でもコースをつかなきゃ打たれます!
重要なのはコントロールと緩急です。球速が速けりゃより良い。
ピッチャーをしていると、本当自分との勝負な気がします。
それにしても昨日の多田野(9回2アウトまでノーヒッター)はおしかったですね!
まさに上に書いていることのお手本となるようなピッチングでした。
数年前の我らがライオンズ西口が巨人戦で同じ目にあって、9回2アウトからのホームランを唖然として見送っていた顔を思い出しました。
ノーヒットノーランって良いピッチャーなら出来そうですけど、これが出来ないんです。
ソフトやっててつくづく思います。
上野はしょっちゅうやってますが

「ハンターハンターマニア」
昨年末から休載中の伝説の漫画ハンターハンター。
8月のジャンプコミックス発売予定も出ていますが、そこにハンターハンター新刊発売の知らせはありません。
前回の連載10話分を収録したコミック新刊の発売と同時に、ジャンプでの連載を再開されるかと思います。
ファンなので期待以上の続きが見られるためならいくらでも待ちますが、出来れば年内に戻ってきて欲しいです冨樫先生。
今のジャンプは緊張感がなく、くだらないです。
ハンターハンターについてのことが書けません。
過去を振り返って感想を書くほどマニアではないので・・・。

さあ、いよいよ1万アクセスまであと少し!!
どうかポジティブな記事を書いていけますように

いつも読んでいただいてありがとうございます!
元気の出る応援のクリックもお願い致します(^_-)-☆
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 介護ブログへ人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


