☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1万アクセス達成☆御礼

記念すべき46年ぶりの日本での皆既日食観測の日に、
当ブログの1万アクセス到達しました!
( ^^)Y☆Y(^^ )


これまでに訪れてくださった皆様にお礼申し上げますm(__)m

福岡は晴れでしたので、きれいに部分日食が拝めましたよ!
晴れているのに闇に包まれそうな暗さになっていました。
太陽は月に遮られ、ほんのひとカケラしか見えない状態でした。

さて、1万アクセス到達の感謝の意を込めて、こちらに何度も訪れてくださっていることがわかっている方を勝手ながら紹介させていただきます(>_<)

FC2の訪問者リストで確認出来たブログ様中心です。
アクセス解析ではそれ以外にも度々訪れてくださっている方がおられるのはわかるのですが私の能力ではどちらのブログ様かまではわからないので
「何度もみてやったのに紹介されてないじゃん!」と思われた方はご容赦下さい。
もしくは「俺のブログが出てねーぞ」とコメント下さい
(:_;)

※ブログタイトルをクリックで直リンクしています。

ダウン症Team-D『TAKUYA』の挑戦!
FC2障害ランキング 1位
ブログ村ダウン症ランキング 1位
息子と父との楽しくもあり・可笑しくもありの愛に溢れたブログです。


介護学部マニア学科
ブログ村高齢者福祉・介護ランキング 1位
元気の子様の介護についての神ブログ。


雨のち虹。時々とまと
ブログ村エッセイ・随筆ランキング 1位
心のキズやヘコミに効く感動ブログです。 癖になる場合がございますので、読み過ぎにご注意くださいm(__)m


WITH MY LEGACY
レガシィと競馬の魅力を名曲と共に綴る、超かっこいいブログです。



FreeMan(自遊人)
ブログ村40代おやじランキング 7位
自由を求めて好きな事を好きなように自由に書いてあるブログです。


N郎♪音汰。
ブログ村シンガーソングライターランキング 1位
ロックバンド・アウフヘーベンのボーカリスト。 四谷コタン、秋葉原秋田犬他、都内ライブハウスにて 「ボーカル革命」 と銘打ったソロライブも展開中のブログです。


幸せいっぱい♪な毎日
ブログ村つぶやきランキング 4位
幸せいっぱい♪『なお』さんの、見るだけで幸せになれる日記です。


火魔津武士・武呂具
ゲーム制作orアニメor絵描きなどで、ヒマつぶしをしちゃろうかというブログぢゃ。


ケAログ
ブログ村介護職ランキング 7位
三十路のアキバ系男性介護職員(通所介護施設勤務)トモナヲさんの、仕事や育児のことを、マンガやアニメ、特撮などの情報と交えて、日々つづっておられるブログです。


若年性アルツハイマー介護日記
人気ブログランキング福祉・介護ランキング 2位
【スリブリ】さんと【花子さん】の日々を綴った介護日記です。


NARA RYUTA Official Web Site -Blog-
FC2ライブランキング 7位
アーティスト”奈良竜太”さんの写真満載公式ブログです。


航空自衛隊 第31補給処 (サンイチ)
ぐーぐるで「サンイチ 自衛隊」と検索すると・・・。


ふじの出来事
FC2介護ランキング 4位
介護事業の喜びや苦労を、涙と笑いで感動的にお伝えされてあるブログです。


ただいま、MANGAノ発掘中~
見たこともないあの漫画・懐かしいこのマンガ・今が旬のそのMANGAを鋭意研究中のマニアックなブログです。


たなかいご
ブログ村高齢者福祉・介護ランキング 3位
介護職者必見のスーパーブログ!!


こづかいLIFE
可愛いイラスト満載のこづかいやりくりチューンUP日記です!



ビッグブログ様が目立つことからも、たぶん広い視野でいろんなブログを訪問されてあるのでしょうね。
ビッグブログに自分からコメントする勇気もないので、ここで勝手にお礼申しあげます。



皆様いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します
オラに元気をわけてくれ!!
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 介護ブログへ人気ブログランキングへ
1万件アクセス、おめでとうございます!
このたびは1万件アクセス、おめでとうございます!

そして、ケAログを紹介していただいて、ありがとうございます。

いつも、4人の世界、楽しく読ませてもらっています。 告白しますが、かなり影響を受けている記事もあります。笑

これからも、応援しています!

はやく、HUNTER×HUNTERの連載が再開すると良いですね♪
[ 2009/07/24 06:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
私はアキバ系ではないのですが、トモナヲさんとはかなり共通点がありそうなので、ブログ開始当初からケAログ見てます!
シンケンジャーが始まる頃にも、娘に「シンケンジャーにもゴールドが増えるらしいよ!」とケAログから得た情報を横流ししてました(笑)
ハンターが再開したらケAログを参考にさせてもらいますo(^-^)o
ありがとうございます。
(^_-)-☆
[ 2009/07/24 12:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
1万件アクセス、おめでとうございます。(^^)

いつも楽しく拝見させて頂いています。


「幸せいっぱい♪な毎日」 を紹介して頂いて
本当にありがとうございます♪
凄い嬉しいですっv-237 i-237


これからも、ブログ楽しみにしています☆

頑張って下さい! (゚▽^*)ノ⌒♪

[ 2009/07/24 21:57 ] [ 編集 ]
なお様へ
ありがとうございます
(v^-゜)
幸せいっぱいの毎日にするには、周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、なおさんのように幸せを届けるような人にならなきゃですね!
見習って頑張ります
(☆_☆)
[ 2009/07/24 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


