☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想☆同学年会

何の意味もないのですが、自分と同学年の有名人の方々が集まった妄想をしてみました!

あんな人からこんな人まで!

タメの中のスターの方々と共通点を探す旅です。

まずはタメの中の世界的有名人
中村俊輔
が目に飛び込んできました!
私も高校時代はサッカー部でした!
しかも、左利きのMFでした!
だから何なんだ!
エスパニョールでの活躍を楽しみにしています。


おー来た来た!
浜崎あゆみ
タメなうえ、同じ福岡市育ち、A型まで一緒です。
私ギャル系の人と周波数合わないから、無視されそうで話しかけきれません。


出た!王子(^O^)/
堂本光一
「まだ結婚しないのかい?」

そんな話をしていたら、向こうからノシノシと歩いて来るのはオードリーの春日俊彰ではないですか!
「トゥース!私の横・・空いてますよ(^O^)」と声を掛け、
「春日って意外と小さいんだね。176cm?なら俺より低いじゃん」とおちょくる私。
春日は所沢市出身で西武ファンだと言う。
気が合うじゃん!
気持ち悪いキャラとは裏腹に女性ファンが多いとも言う春日だが、確かに私の職場にも春日が好きだと言う女性スタッフがいる。ちょっと変わり者ですが。


長谷川京子もいるじゃないか!
元CanCamモデルという私との共通点がある(嘘)
いや共通点なんてない。
しかも宿敵のB型らしい。

釈由美子もいますぜ。
やっぱB型ですよね。

おー!男前みっけ。
長瀬智也
森田剛

二人と私の共通点はサッカー好きということ。
でも長瀬はダムマニアらしい。
んで森田のメンバーカラーは「赤」らしいのですが、他の人は何レンジャー?
カッコイイ岡田君は何色担当なの?


まだまだ続くよ同学年祭り(^_-)-☆
今話題のアノ夫婦もタメなんです!!
実は数日前から時間のある時にちょこちょことこの記事を書き足していたのですが、作成途中に笑えないアノ事件が起こり、内容の修正を余儀なくされました
(-_-)


続きは下の「続きを読む」から
(^人^)

続きよりも、ブログ村介護職ランキング11位の「ケAログ」の最新記事「おっぱいまつり」が気になる方はここから
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
椎名林檎、
元ちとせ
がいるー!
椎名林檎さんも私と同じく福岡市内で育った方でした。
元ちとせさんは2004年に結婚・2005年に第一子誕生・2009年内に第ニ子誕生予定。
なんと私も全く同じ家族設計を歩んでます!
「いつか風になる日」が大好きです♪


ウィッシュ(ノ゚O゚)ノって
DAIGO
が言ってます。

魔裟斗
もいるよぉ~!
タメだったんだ。
共通点なんてないよぉ~。強そうな嫁がいる点は一緒か(-.-;)


「君のハートにレボ☆リューション」って
南海の静ちゃんにゴー☆ジャスが言ってるよ。
「そう、ここ!マダガスカル(^_-)-☆」


大橋美歩アナと
高島彩アナ

もタメなんだぁ。
お姉さんだと思ってた。
大橋アナは神戸育ちで、大地震の時に被災されたそうです。
ちょうど私達が高校二年生の時でしたね。
私はその日、修学旅行で大阪へ行くために博多駅まで行ったのですが、明け方から新幹線も全てストップし修学旅行は延期になりました。


金メダリスト
岩崎恭子だ!
同い年の中学生が五輪記録出して金メダルをとったことは超インパクトありました!

あーいたいた・・・・
石黒彩
小田茜
鳥羽潤
篠原ともえ

も。


そして!
記事の修正を余儀なくされたこの夫婦・・
押尾学
矢田亜希子

もタメです。
残念ながら今日この会場には来られなくなりました。
事件前にすでにお塩さんのことWikipediaで調べてたんですが、出だしから「周囲とモメ事を起こしやすく、舌打ちをする癖のある人」とまで書かれてたので、嫌いだけどフォローしようかと思ったのです。
そしたら翌日アノ事件。
救いようがないですね。

「こんな展開ファン☆タスティック!」でお開き
o(^-^o)(o^-^)o

ここに出てきた方々がみーんな同学年なんて、ファン☆タスティック!
同世代の人も、そうでない人もクリッククリック!!
年下の後輩は必ずプッシュプッシュ!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
人気ブログランキングへ

次回、タメの外国人編もやってみようと思います。
まだ調べてませんが、外人ならきっと「えっ~!!」って人がいそうな気がする・・・・。
No title
「妄想☆同学年会」、めちゃくちゃ面白いです!!

次回の外国人編も楽しみにしています♪


それにしても、、、
オードリーの春日って所沢出身だったんですね~
私の出身地と凄い近いのでビックリしました!

[ 2009/08/06 08:05 ] [ 編集 ]
なおさんへ
コメントありがとうございます。

春日は西武ドームでバイトしてたそうですよ!
西武ファンかGLAYファンだというだけで好感を持ってしまいます
o(^-^)o

外国人編を調べるのには苦労しそうです(-.-;)
[ 2009/08/06 09:42 ] [ 編集 ]
えっ!
私も球場でバイトしてたんですよぉ!

ビックリ!!!


でも、私の場合
西武ドームではなくて
「西武球場」でしたけど。(苦笑)

昨日もちょうど友達と話していたのですが、

当時、よく遊んだりしていた選手達も

今は監督だったりして時代を感じる今日この頃です…( ┰_┰)


[ 2009/08/06 15:44 ] [ 編集 ]
バイトしてたのもビックリですが、選手と遊んでた?方がビックリです。

私の小学生時代は常勝西武でした。
渡辺久信・秋山・清原・デストラーデなどが現役の頃です( ̄▽ ̄;)
当時は福岡ドームもなく、弱々ホークスの平和台球場での試合を観に行ったものです。
時が流れるのは早いですね・・・・
[ 2009/08/06 18:14 ] [ 編集 ]
No title
渡辺久信・秋山・清原・デストラーデなどの頃は
私は中学生か高校生だったかな? (笑)

ちなみに、私は工藤公康さんの大ファンだったんです♪

その後、潮崎哲也さんのファンにもなりましたけど・・・。


お友達や知り合いだった選手でも
まだ (日本やアメリカで) 現役で頑張っている方もいますけどね。

でも、ホント時の経つのは早いですね~

久しぶりに、昔の野球の話が出来て嬉しいなぁ♪i-237

[ 2009/08/07 00:11 ] [ 編集 ]
みごとな妄想っぷり!
このたびは、ケAログを紹介していただいて、本当にありがとうございます。

1978年生まれの僕も、同学年会に参加してもよろしいでしょうか?笑
[ 2009/08/07 08:15 ] [ 編集 ]
なおさんへ
工藤や潮崎はイケメンでした。
私が小学生の時に潮崎の写真持ってる友達もいたくらいです。

イケメン好き?の、なおさんからは辻・平野・石毛・伊東などの名前が出てきそうにありません(笑)
黄金時代の選手で現役は工藤だけと思うので、お知り合いはカズオかダイスケかデニー!?

西武ファンというより、関係者だと思いますので、これからも西武記事の際にとびきりの情報をお願いしますm(__)m
[ 2009/08/07 12:36 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
ブログの紹介の所でトモナヲさんの名前を出していても同学年会が成立していたとは(>_<)
次回の外国人編に参加決定です!
[ 2009/08/07 12:48 ] [ 編集 ]
懐かしいっ!
「関係者」 なんて
キルアさん、うまいなぁ~ (σ≧▽゚)σ コラコラ

残念ながら?
友達や知り合いだった選手は西武だけじゃないんです。
(西武ファンのキルアさん、ごめんなさい)
もちろん、西武にもよく一緒に出掛けたりした人もいましたけどね。
(他の球団の人達は、プロに入る前からの知り合いだったんです。)

辻選手・平野選手・石毛選手・伊東選手・・・いましたね~♪
その方達も好きでしたよ!!
メガホンに、「5番」や「7番」も貼ってましたもん!(^-^)

懐かしいなぁ。。。i-228

[ 2009/08/08 00:34 ] [ 編集 ]
この話が進んでいくと、二岡は出て来ますか?(笑)

プロ野球選手もどこで何言われてるかわからない大変な職業ですね(-_-メ)

今日も負けた西武ネタは書く気になれませんが、クライマックスシリーズの時に当ブログ記事で、「事情通」としてなおさんを紹介することは確実です!

その時は他球団を震撼させる天の一声をお願い致しますm(__)m
[ 2009/08/08 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


