☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想☆同学年会(外国人編)

1978年4月から1979年3月までに生まれた、今年31歳になる皆様が次々に登場する「妄想☆同学年会」。

前回は日本のスターの方々が登場しましたが→「過去記事」

今回は外国人編!
同い年の海外スターにどんな人がいるのかは、ちょっと想像つきませんね


まずはサッカー界からドイツ代表エースストライカーのミロスラフ=クローゼと、アルゼンチン代表のリケルメがいますねぇ~。
この2人とタメなのは嬉しいっす!


おっ!
煌びやかな衣装で女優の方々がお出ましです

中国のチェン=ツィイー

あの映画「ラストサマー」で有名な女優ジェニファー=ラブ=ヒューイット

ケイティ=ホームズもタメなんですね

みんな年上だと思ってましたよ・・・。


出た!!!
コービー=ブライアント
近年のNBAで最高の選手の一人とされる大スターも同学年

そして私が話し込んだのはイタリアの名ジッョキー!
デムーロ騎手
2003年に外国人騎手で初めて「日本ダービー」を制した騎手です!
最近では、昨年のジャパンカップでスクリーンヒーローに騎乗し、ウォッカやディープスカイを蹴散らして勝ってしまった騎手です。
ウイニングランでは飛行機ポーズなんかして、その奔放ぶりを見せていました。
イタリアでは「てんとう虫」は「幸運を運んでくる虫」とされているそうで、ラッキーアイテムとしててんとう虫グッズを身に付けているデムーロさんです。


もしやあの人はテンテン!?
小学生の時、「幽幻道士」や「来来キョンシーズ」を見てました!
そうでしたね。あの幼い女の子はタメ年でした。
キョンシーが来たら、おふだを額に貼るか、息を止めるでしたね
今はシャドウ=リュウという名前で活動されているらしいです。




さあ、いまいち盛り上がりに欠けた外国人との同学年会

こりゃあもう一度、日本の同学年の方々と飲み直さなきゃです・・・・

同学年の○尾学さんは捕まりましたが、のりピーの奇行のおかげですっかり話題をさらわれましたね。

同学年にはまだまだバラエティーにとんだあの人やこの人が出てきますよ!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
人気ブログランキングへ

乞うご期待
幽幻道士♪
私、「幽幻道士」 が大好きだったんですよぉ~~♪♪♪

色々なグッズも持ってました。i-179

金おじいさん (張金塗さん) が好きだったのですが、
残念ながら、2001年にお亡くなりになってしまったんですよね・・・。

ちなみに、「幽幻道士」がきっかけで
「すいかちゃん」 って呼ばれている私・・・。

いまだに学生時代の知り合いに会うと
「すいかちゃん」 や、「すいか先輩」 って呼ばれています。 (^^;)

[ 2009/08/09 22:42 ] [ 編集 ]
出た!何でも知ってるなおさん!
かなりマニアですね。

これ書く段階で幽幻道士のことWikipediaで調べるべきでした。

すいかちゃんとはスイカ頭のことですか?
それならイメージダウンです(笑)
小学生の時なのでかなりうろ覚えです・・。

確かおふだも効かないスーパーキョンシーとかいました。

超怖かった(>_<)
[ 2009/08/09 23:25 ] [ 編集 ]
すいかちゃん
ちなみに、スイカ頭に似ているからではないですよぉ!!(笑)
(スイカ頭は男の子ですしね。)

キルアさんの記事を見るたびに
昔、私が興味あったものが書かれているので
ほんとビックリします。 (;゜0゜)

[ 2009/08/10 00:15 ] [ 編集 ]
テンテンさんも、31才ですか…。
時が経つのは早いですね~。

ぜひ、同学年ブロガー編も企画して下さい。その時は、馳せ参じます♪
[ 2009/08/10 06:37 ] [ 編集 ]
ですよねf^_^;
スイカ頭に似てたら若干ひいてしまってるところです(*_*)

でも確かスイカ頭はテンテンの本当のお兄さんでしたよね!
[ 2009/08/10 12:20 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
さすがに外国人編にトモナヲさんの登場は不自然さを感じ止めました。

同学年会三次会で登場していただきます!

実はうちにパソコンがないので、他の人のブログをゆっくり拝見して、タメの方を探す旅に出られません。
なので同学年ブロガー集合企画は私には難しそうです(´~`;)

冬のボーナスくらいでパソコン買おうかとも考えてますが、もうすぐ二人目が産まれるので出費もかさむのでどうするか悩んでます。
子供手当ての実現の有無は、私達にとっては影響大ですよね。
[ 2009/08/10 12:32 ] [ 編集 ]
給料については…。
僕にも子供が2人いますが、給料のことは頭が痛い問題です。僕が勤めているところは、わりと良い条件だとは思うのですが…。

お互い、頑張りましょう!
[ 2009/08/10 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


