☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のミラクルヒット

毎月恒例の、当ブログに辿り着かれたミラクル珍ワードのお時間がやってきましたよ

インターネットというものは凄いもので、適当に言葉や文章を検索してみれば、予想外のサイトやブログに繋がりますよね!

きっと何か気になることを調べようとして検索してみたら、偶然にもこんなブログに辿り着いただろうというような謎ワードがあるものです。

いろんな話題をごちゃごちゃと書く、当ブログならでは珍ワード。
今日は8/1~8/29までの解析結果の中からご紹介


「ァースト ソフトボール 声」
「ァースト」って何?
後ろの言葉から考えると、きっとファーストのことでしょう。
にしても「ァースト」って
さらに「声」ってなんだろう?
ファーストの試合中の声の出し方調べたかったのかな?
「ァースト」という言葉が1番声が出てない感がありますね。


「日本で1番人口の少ない都道府県」
はい、これ私即答出来ます。
鳥取県!


「私に水を少し持ってきてください」
どの記事にヒットしたのかは想像がつきますが、この台詞は書いていません・・・。
そうとう喉が乾いているのでしょうか?
でも、少しでいいんですよね!?

薬飲むのかな


「ケアマネ 不合格 原因」
これも即答出来ますよ。
勉強不足


「それが1番大事」
負けないこと。投げ出さないこと。逃げ出さないこと。信じ抜くこと。ダメになーりそうな時、それが1番大事ぃ♪
でも、この歌のタイトルは確か「それが大事」でしたよね?
「それが1番大事」というワードで、この短期間に2名の方が訪問してくださっています。


「リーチザクラウン 聞き間違える」
何をどう聞き間違えたんだ?
何かそういうニュースがあったのかな?


「ライギョ カムルチーの住む場所」
ライギョとカムルチーという呼び名を知っていることや、「いる場所」ではなく「住む場所」と検索したことからも、この魚をかなりリスぺクトしているのではないでしょうか。
そういえばこの前、ブラックバスを釣って車へ運ぼうとした男性が警察に逮捕され、氏名を全国に公表されていましたね!
どこか違う場所へ放流しようとしたわけではなく、しかも「車で」ではなく「車へ」ですよ!
車まで運ぼうとしてただけで逮捕され、全国へ名前を晒されるんですね。
このニュースの詳細はわからないのですが、警察は張り込んでいたのでしょうか?
まだその時点では外来魚を増やそうとはしていないので、その場でブラックバスを始末すれば許されないの?その人常習犯なのかな?そうとう態度悪かったのかな?見せしめでしょうか?
ライギョもたぶんそういった有害な外来魚に指定されてますよね?
こりゃ釣りに行ったりしたときの出来事も下手に書けなくなります。
釣り人の皆様。
ルールやマナーを守って釣りを楽しみましょう。
時代は流れ、いろんな法律が出来ています。



「鏡を見る 可愛くなる」
そ~だ!
なるなる。
お前は可愛くなる。
どんどん可愛くなる。

そんな気持ちを持つと素敵な笑顔が溢れることでしょう!


「ウォッカより強い」
教えてくれ~!
今、ウォッカより強い馬を教えてくれぇ~!!
いよいよ始まりますね。秋競馬。
新たなるスターホースは誕生するのでしょうか


「4人の世界 居酒屋怪誤」
なんと始まったばかりの当ブログ新シリーズの、ブログ名+記事名まで打ち込んで検索してくださった方がおられます!
ありがとうございます!!
お礼にシリーズの登場人物として出演してくださいませんか!?
ご連絡ください。


その他、普通の検索ワードでもたくさんの皆様に見ていただいて感激です!
未だに「WBC感想」というワードでの訪問もかなり多いのは驚きです。



そして今月当ブログに1番訪問が多かった検索ワードは!!

なんと!!!



「篠原ともえ」です!!
これは、私と同学年の方々が集まったらという妄想企画へのヒットですね。
何十人かのタメ年のスターの方々をご紹介したのですが、
「中村俊輔」でも
「堂本光一」でも
「浜崎あゆみ」でも
「MISIA」でも
「長谷川京子」でも
「矢田亜希子」でも
「○尾学」でもなく、
1番このブログに辿り着くための鍵になった同学年の人物は篠原ともえさんだったのです!
まだ、シノラーがいるということでしょうか



また、来月をお楽しみに


いつも元気をありがとうございます!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ     
人気ブログランキングへ


皆様のブログでも、アリエナイ検索ワードありませんでしたか?
シノラー…!
めちゃくちゃ懐かしい名前ですね♪

三十路でも、あのテンションなのでしょうか?
[ 2009/08/30 22:53 ] [ 編集 ]
キャー!トモナヲさんですぅ~!
30になってもハイテンションですよぉ~~(^O^)
今も前髪きっちり揃えてますぅ~。
いつもコメントありがとうございますぅ~!
ぶりぶりぃ~くるくるミラクルぅ(O_O)
[ 2009/08/31 11:55 ] [ 編集 ]
No title
さすが、キルアさんのブログ!
ありえない検索ワードが豊富ですね~!!

「私に水を少し持ってきてください」には
(●´艸`)ププ ってなっちゃいましたぁ。(笑)

私のブログは、「ありえない検索ワード」 はあまり無いんですよね~

[ 2009/08/31 19:04 ] [ 編集 ]
もしかしたら・・
高校一年生くらいの子が、この文を英文にしなさいとかいう問題をそのまま打ち込んで検索したようなワードですよね
(☆_☆)
家にパソコンないので、明日これ検索してみます!

なおさんのブログは「ルンバ 青」とかでヒットしそうです
!(^^)!
[ 2009/08/31 19:41 ] [ 編集 ]
あっ・・・
そうなんですね!


英文かぁ・・・

それなら納得です。(苦笑)


てっきり、本当に水が欲しいのかと思いました。 (´-ω-`;)ゞ


[ 2009/08/31 21:21 ] [ 編集 ]
いや・・
なおさんのコメント見てから、あっ・・もしかしてそんな意味だったのかも!
って思っただけです
(-.-;)
なんか英語でありがちな問題かなって。

いや、やっぱり喉が渇いた人が、誰か水下さい!少しでいいからぁ!って叫んでいたのです。
なおさんのテンション下がられては困ります。

これは追跡調査しなくては(∪o∪)。。。
[ 2009/08/31 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


