☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追跡調査結果を報告します

当ブログにアクセスがあった検索ワードに

「私に水を少し持ってきて下さい」

というのがあったのですが、
この人は「水を下さい」って検索するなんて、どんだけ喉渇いてるんだろう?
でも、「少し」でいいのは・・何で?

と思っていたところ、「幸せいっぱい♪な毎日」の、なお様よりコメントをいただきました。
すると私は、この検索ワードよーく見たら、もしかして英文にしなさいとかの問題をそのまま打ち込んだんじゃ・・・・

と、まともなコメントを返してしまったばかりに、なお様を変に納得させてしまいテンションを急降下させてしまう事件が起きてしまったのです。

こりゃ、事故報告書ものです。


真相を確かめ、テンションを上げるべく、
本当にこんなワードで「4人の世界」がヒットするのかググってみました。

ヤホーではダメですよ。
ググらなきゃ。


なんとトップに表示されます!


さらにこの文を英訳するようなサイトには辿り着けそうにありませんでした。

そんな中トップに表示された「4人の世界」を開いたこの人は、
きっと本当に「水を少しだけ持ってきて欲しかったんじゃないか」ということが浮かび上がってきたのです。

もし、「私に水を少しだけ持ってきて下さい」なんてコメントが入っていたとしたら・・・・

怖くて眠れません!!!

ちなみに、「私に水を少しも持って来ないで下さい」とググってもトップに表示されます


余計なお世話ですが、9/1今日現在。
どんな検索ワードでググってみたら、あんなブログ様やこんなブログ様がバーンとヒットしてトップに表示されるか試してみました。


まず「きよしルンバ」でググってみたら、氷川きよし関連サイトが無数にヒットするのですが、
「きよしルンバ 青」でググってみると、「幸せいっぱい♪な毎日」様がトップ表示されますよ!
「きよしルンバ 赤」とググってもピンポイントでヒットです。

ちなみに、「きよし」を省いても
「ルンバ カープ」
という謎ワードでググってもトップ表示されていますよ!!


次に
「アキバ系介護職員」でググってみると・・・・

そうですね
ケAログ様に直通します!
「アキバ系介護職員」という資格は、トモナヲさんが名称独占されているのは天下のgoogleも認めるところなのでしょう!

ちなみに
「漫パワー ジョジョ」
という謎ワードでググってもトップページに表示されてしまうケAログです!


最後に
「介護福祉士 パラダイスCD」
とググったら、どのブログがバーンと出てくるか想像つきますか?

はい。
介護業界の方なら誰でもわかりますね!
「介護学部マニア学科」様ですね!

スーパーブログ様なので、たぶん介護関連の様々なワードでググっても、だいたいヒットします。

ちなみに
「介護マニア 変態」
という変なサイトにばかり繋がりそうなワードでググっても、トップページに表示されるのは何故かは
ググって確かめてみて下さい(笑)


今日も見てくださってありがとうございます
民主党だけでなく、キルアにも清き1票をお願い致します!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ     
人気ブログランキングへ
私に・・・



私に、、、




私に水を少しだけ持ってきて下さい・・・。










( *´艸`)クスッ♪





眠れなくなっちゃいましたぁ?




それにしても、「事故報告書」 すごいですね! (よく調べましたね!)

ビックリです。 (わざわざ、ありがとうございます☆)


私のブログ、「ルンバ カープ」 でもヒットするんですね~


「検索ワード」 って、、、 面白いっ♪ O(≧∇≦)O


[ 2009/09/01 22:12 ] [ 編集 ]
怖いから止めて下さい(笑)
たいして調べてないですよ。
いつも拝見しているブログ様は、思い当たるワードで検索すればたいていヒットします。
たぶん、「ルンバ ライオンズ」でもヒットするはずです!
でも実際検索して訪れてくださった人は、そのブログを狙って訪れたわけではないですからね。
ちょっとした奇跡ですよ!
[ 2009/09/01 22:23 ] [ 編集 ]
いつもケAログをひいきしていただいて、まことにありがとうございます!
アキバ系介護職員という資格を、名称独占するだけにとどまらず、業務独占?できるようにがんばります♪
[ 2009/09/02 01:53 ] [ 編集 ]
アキバ系情報が不足している利用者や私達に、アキバ系の知識や楽しさを点滴することについては業務独占です。
私も資格取得を目指します!
[ 2009/09/02 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


