☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月の夜に!

今日は美しい満月の夜ですね
(^_-)-☆


大猿になりそうな勢いです!

昨日の記事でも書いたように、職場のソフトボールチームは1部リーグ昇格を決めたわけですが、現在首位だったチームの試合が今日あったので見に行ってきました。
首位のチームが今日負けたら、私達が優勝になるのでしたが、やっぱ負けませんでした。

そういうことでうちは準優勝・・・・
優勝だったら、最優秀投手賞のメダルもらえたのに
(>_<)

くやしいです
(´Д`)


満月パワーは届きませんでした。


それにしても我が家の次女がまだ産まれてきてくれません。

予定日まで一週間をきりましたよ!

今日産まれたら、間違いなく名前は「満月ちゃん」にしてましたが。

いつ産むんですかぁ~!奥さん(>_<)


そして今日、尊敬する元気の子様のブログ、
「介護学部マニア学科」が最終回だという記事をアップされていました!

数週間前からもしかしたらとか思っていたのですが、現実となると泣きそうになりました・・・・。

実は私は介護の仕事を続けきた中で、この半年間が1番心が折れていました。

その時、私の心を奮い立たせてくださったのがマニア学科様でした!!

仕事について、介護について、もう一度考え直し、そしてポジティブな意欲を引き出してくださったのが元気の子様です!!

感謝でいっぱいです
m(__)m

まさにディープインパクトのように種牡馬入りされるのですね
(:_;)

夢の続き(産駒)を心待ちにしております!!



今日のタメになる記事。
ブログ村介護職ランキング45位くらい?の
「敬天愛人~介護維新~」さんの

「どM」
をご覧になって、あなたも思考を変えてみては!
こちらから
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

ちなみに私は、どSです
(>_<)
大猿に変身するためには…
1700万ゼノのブルーツ波を、その身に浴びる必要があるそうですよ。

娘さんの名前、満月(みつきと読むのかしら?)ちゃんでも可愛いですね。美都、小麦などはいかがでしょうか?笑
[ 2009/09/05 01:22 ] [ 編集 ]
準優勝おめでとうございます!!

キルアさん、ピッチャーなんですか?
すごぉ~い!


昨日は満月だったんですね♪

私としたことが、昨日の仕事帰りはお月さまを見るのを忘れていました。(泣)

…っていうか、
仕事帰り、雨が降っていたんだった!(苦笑)


今夜は東京もお月さま見られるといいな♪(⌒▽⌒)


[ 2009/09/05 09:13 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
妻が妊娠中なので、大猿どころか、狼にすらなれません(笑)

名前をコムギにしたら王様に気に入られそうですね
p(^^)q
[ 2009/09/05 09:46 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ありがとうございます!
努力の成果が準優勝に結びついたのは嬉しいのですが、優勝したかった
(>_<)

「ソフトは30過ぎてから」を合言葉に汗を流してます。

なおさんくらいピッチャー向きの性格が欲しいものです!

昨夜は綺麗なまんまるお月様でしたよ。
今夜もそれに近いかも。

大猿に気をつけて!
[ 2009/09/05 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


