☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長澤まさみ

こんばんは♪キルアです

今日は一日子供を水遊びに連れて行った後、実家に来ています。

先日の予告通り、実家のパソコンがリニューアルされ、光回線に変わりましたぁ

通信早い早い
まあ、これが普通なんでしょうが。
今までが遅すぎただけです・・・。

ただ、無線LANでネットに繋がらないらしく、父が電話でサポートサービスに問い合わせたりして一生懸命に初期設定をしていたようですが、結局わからず。
NTTやyahooの不親切さにキレていました。



フレッツ光で思ったことなのですが、長澤まさみさんの話です。

私、アイドルにのめり込む性格でもないし、ヲタでもないので、
「好きでたまらない!」
「写真欲しい!」

とかまで好きな有名人はいないのですが、
好きなタイプを聞かれたら、ルックスとか声は長澤まさみさんです。
それかキョンキョン。

性格なんて知りませんし、演技とかは別として、
ただ可愛いなぁって思うタイプなだけで、出てる番組追いかけるようなこともありません

なのに、、、なのにですよ!

それを知っているうちの妻は、長澤まさみが出ている番組やドラマは即チャンネル変えるんです
たまたまCMに出てきたの見てニヤッとでもしようものなら、遠くから睨みつけてきますからね

なんなんだよ

ヤキモチなのか嫌がらせなのかわかんねーよ。

俺が追いかけるくらいファンなのはGLAYだけだって知ってんだろ!?

自分だって嵐の番組見てニヤニヤしてんじゃん


これ以上書いたらブログではなく、家庭が炎上するのでやめときます

長澤まさみは可愛いけれど、

奥さんの方が好きだし、

うちの娘の方がもっと可愛い



これでどうだ?

今度から長澤まさみが見れるようになるか?


↓ヤフコメ欄だったら、「そう思わない」だと思う人はクリックプリーズ(笑)↓
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ     人気ブログランキングへ
それは…
お惚気ですか?笑

僕の妻と次男も、嵐が好きですよ。
[ 2009/09/07 07:04 ] [ 編集 ]
いやこれは完全に愚痴です
私も嵐好きなのでそれはいいとして、

長澤まさみ→チャンネル即変え

野球・サッカー→トイレに行ってる隙にチャンネル変えられている

という我が家です(笑)

これで逆にますます長澤まさみが見れなくなってしまうことを、

信じるか信じないかはあなた次第です・・・・
[ 2009/09/07 08:22 ] [ 編集 ]
はぁ、はぁ…。
キルア殿、ここまで逃げれば、もう追っ手は来ないでござろう。

反キャバクラ派も、肩身が狭くなったものでござる。笑
[ 2009/09/26 22:57 ] [ 編集 ]
ふむふむ
私はコメント一覧レーダーからすぐに隠れ家に辿り着けるでござるからな。

あのお方はかなり下までスクロールしない限りここは見つけられまい。

友直氏。
お主もなかなかの悪よのう( ^^)Y☆Y(^^ )

居酒屋の方ならきっとすぐ見つかるでござるよ。

ここなら大丈夫。

見つかった時に長澤まさみ批判をすることだけはやめて欲しいでござるな。

本気で炎上しかねないでござるよ!

只今ワカ殿にレンタル移籍を打診中です
(∪o∪)。。。
[ 2009/09/26 23:42 ] [ 編集 ]
遅かったでござるよ
どうせコチラに逃げ込んでくると思って、

先回りして待ちくたびれていたでござる。


しかし、長澤嬢にかくまってもらおうなどと、

武士の風下にもおけぬ奴らよ。


ええい!ここも焼き払え~い!

ついでにランキングもクリックして不動の一位にして、

市中引き回しの刑にするのじゃぁ~!
[ 2009/09/27 02:03 ] [ 編集 ]
やっぱり無理でござったか!
まさみ嬢逃げるでござるよ!
何言われるかわからないでござる。

そして最新コメント欄を消さなくては(笑)
[ 2009/09/27 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


