☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

介護ブログ村に変態なんかいない。

突然の更新です

たくさんのコメントをくださった皆様、休止中にもかかわらず気にかけて見てくださっている皆様に心よりお礼を申し上げます

次女は誕生後もすくすくと育ってくれています。
長女もすっかりお姉ちゃん気取り。泣き虫は出て行ったようです。
妻は産後間もなく、やはり疲れていますが、私が微力ながら力にならなくてはと奮闘中です。

皆様に力をいただいたおかけで、家族4人になっても毎日を楽しく生きています。

更新したもうひとつの理由として、1カ月以上更新しなかったら、どうやらトップページにスポンサー欄が出現するようです・・・。

しかし・・・
今回はブログの再開ではありません・・・。
もうしばらくお待ちください

そしてブログ村の皆様にはカテゴリー変えのご報告も。

登録したランキングはこちら↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


冗談です
さすがにないです。

今回は今後の再開を見こして、こちらにしてみました
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ

どうぞよろしくお願い致します



また休止中?の当ブログですが、今後もご意見をコメント欄にいただけると嬉し涙の毎日です。

あっ下ネタは厳禁ですよぉ

コメント欄への苦情につきましてはこちらまで→「苦情受付」

マニアックなご質問につきましてはこちらへ→「アキバ系受付」

介護についてのお悩みはこちらへ→「かいご相談所」

福祉についてもっと勉強したい方はこちらへ→「講演会&セミナー」

痔でお悩みの方はこちらへ→「M痔先生診療所」

哲学や理念を語りたい方はこちらへ→「語り場」

美人を拝んで元気を出したい方(写真は修正していません!)はこちらへ→「美女伝説」

タダ者ではないポジティブなパワーをもらいたい方はこちらへ→「幸せ♪インフォメーション」

王様から全てを学びたい方はこちらへ→「カンブリア宮殿」

良いキ○パクラを紹介して欲しい方はこちらへ→「裸王の部屋」                          

最後に、これまでいただいたコメントを要約したものを作ってみました!
実際のコメントをほぼ忠実に使ったノンフィクションストーリーです。


いつもありがとうございます
人気ブログランキングへ

私の妻の話からヒソヒソと密談していると・・・

トモ「えらく若い奥さんですねぇ」

キル「犯罪だとよく言われますが、結婚した頃は私も25歳だったので、そんなに違和感はなかったはずです。 プロフィールにはパワプロ風に「弾道4」と書いてますが、実際は「弾力4」ですね(∪o∪)。。。 おっちょこちょいですが、しっかりした女性です! 長澤まさみには似てません( ̄▽ ̄;)
別に若い子が好きなわけではありませんよ! 20歳くらいの子には完全にアレルギー(+)です!! 」

トモ「僕も若い女性が苦手で、キャ○クラへは行ったことがありません。」

キル「キ○バクラ行かない学部を作って、元○の子さんやたな○いごさんやあお○らさんのキ○バクラ支持に炎上コメント書いて見ますか?(笑)」

トモ「じゃあ、あのお方達は○ャバクラ学部(鎌倉幕府みたい…)ですね」

キル「休止中のこのブログのコメント欄なら、反キ○バクラ派コメントも安心です(笑)
あちらではとても敵わないですから! 」


その時、ついにアノお方が降臨されたのです・・・
元気「誰がキャバクラ学部だよ!誰が!? 拙者は幕府軍になりすまして情報収集しているでござる。鎌倉幕府に見つかれば、倒幕計画が水のソープになるでござるよ。 幕府の幹部、エッチ後(越後)のたなかいご氏は驚くほど冷静でござるからな。 特に痴力(知力)にかけては半端ないでござる。 また武力も相当なもので、噂によると両刀使いらしいでござる。 お主たちも背後には十分注意したほうが良いでござる。 」


すると、何故かすぐに幕府軍の大将が攻め入ってきたのです・・・一瞬の出来事でした。
あお「見つけてしまったでござる。まさか休止中のブログでこれほど盛り上がっているとは油断したでござる。 鎌倉も石鹸も一度体験するとスコトーマがぶっ飛ぶ(人生観が変わる)でごさるよ。こちらの道もよいもので、ふっふっふっ… ならばこちらに来られたときはよい店を…」

キル「でやえ~でやえ~! あおぞら氏が忍び込んでおるゾー! スコトーマがぶっ飛ぶですと!? その言葉を使われると体験してみ・・・・ 」

さらにすぐに幹部も矢を放ってきました!
たな「まん を持して登場でござる! なんて(汗) ぼ…僕は純粋な性少年なんだからね! ちなみに僕はキャバクラには行ったことないでごさる。 てか、この田舎にはないんでござるよ…。いつも一人で
せっせと自主練習&イメージトレーニングに励んでるでござる。 いつかあおぞらの旦那に連れていってもらうでござる!」


これには私もくじけそうになったのです・・。
そんな時、勇気を与えくれたのがやはりアノお方でした!
元気「馬鹿者! 騙されてはならぬ! そやつは偽者でござる! そやつは但馬のワカという甲賀の忍でござる。 あえて魔空空間へ入って炎上させるでござる。」

だけどこの攻め入られ様・・・私はアノお方の言動を不審に思い、ワカ殿に便りを送ったのです。
しかし・・・
ワカ「元気の子氏は、究極のドS忍者で有名でござる! そんなドSの標的にされているのが、このワタクシということでござる。 でもそんな元気の子氏のドSな要求に答えることが、心地よくなっている自分もいるでござる! もう離れられない関係でござる!」

やはり幕府の権力は強大でした・・・

最後には、たなかいご殿が写輪眼まで発動させてきました!

たな「壁|ω・`)チラッ 」

たな「壁|ω・`)<キャバクラ…イイナ… 」



私は完全に幻術にハマるわけです。
「ほら、鎌倉や石鹸を否定するより、そんな話も混ぜていく方がブログ盛り上がるだろ?マニア学科もたなかいごもそれが魅力のひとつでもあり1位なんだぜ?実際4人の世界もこの話になって急にアクセス増えてんじゃん・・・・再開したら下ネタも織り交ぜなよ・・・・みんな変態じゃないんだ!
逆に変態を装うことでよりアクセスを増やし、本当に伝えたいポジティブな介護を多くの人に伝えられるんだ! だから本当はキャバクラ幕府なんてないんだ。
介護ブログ村には変態なんてひとりもいないよぉ~!

こうして長い戦は終わりを告げ、介護ブログ村には今日もポジティブな想いが飛び交っているのです。

変態なんていませんでした。


ところが・・・

元気「コラコラ! 何勝手に終わらしてんだよぉ!」

あのお方の一言で、この健全なブログはさらなる変態ゾーンへ突入することになったのです・・・。

この後、あんな人やこんな人まで次々に参戦してくださったのですが、止めに入ったのかエスカレートさせたかったのか・・・。

でも、やっぱり私は介護ブログ村には変態なんてひとりもいないと信じています。

みんな変人なんだ!と・・・

※明治維新編以降も、機会があったらご説明します
続きが気になる方は、前記事のコメント欄でご確認くださいネ
お久し振りでござる!
久々の更新おめでとうございます。

そして紹介ありがとうございます。

自分のブログの更新に手一杯で、展開の速いこちらのコメント欄に書き込む余裕がありませんでしたが、毎日拝見させてもらい、楽しませてもらっています。

でもキルアさん、ほんとに面白いですよ。

幕末→明治維新→アンパンマン→コナン?
ときて、次の新しい展開の仕掛けを期待しています。


またハンターハンターネタで盛り上がりたいですね。
コメントにハンターネタ書き込みます~i-234
[ 2009/10/02 23:34 ] [ 編集 ]
ワカ様へ
さっそくありがたき幸せですm(__)m

復活したら、パパも介護もハンターも競馬も日替わりメニューかもしれないです。

ハンターが再開してくれたら、よりハンターファンの方にお楽しみいただけるようになるのですが・・・・

冨樫先生はさらに冬眠に入るのでしょうか?

「介護と経営」毎日見てます(^O^)/
[ 2009/10/02 23:48 ] [ 編集 ]
嬉しい♪
ブログ休止中もホントお忙しそうですね。i-229


今日、ココに遊びに来たら更新されていたので
凄く嬉しかったですぅ ♪(≧∇≦)

やっぱり、キルアさんは面白いっ!!

これからも
‘休止中の’ブログを楽しみにしていますネ☆ i-179

それから、、、
ブログの紹介ありがとうございます♪

[ 2009/10/03 00:57 ] [ 編集 ]
なおさんへ
休止中だからこそ、皆様のブログをゆっくり拝見していますo(^-^)o

そして元気がもらえます!
なおさんのポジティブなブログが大好きです☆
[ 2009/10/03 01:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
私のブログまで紹介していただきありがとうございます。
うれしいやら、は痔かしいやらv-402

キルアさんの文章テクニック、細かい作業。
いつもすごいなぁ~と思ってます。

[ 2009/10/03 11:29 ] [ 編集 ]
アレルギボーイさんへ
変なご紹介の仕方をしてすみませんm(__)m

きっと何のことかわからない方が見たら、「美女伝説」の次くらいに気になって見てみる気がします
??(゜Q。)??

ブログに痔の記事をアップしていただけると幸いです(笑)

今後もキル子共々よろしくお願いします
八(´∀`*)
[ 2009/10/03 12:09 ] [ 編集 ]
美女伝説?
まさかうちのブログだったとは・・・。

ドキン光栄です♪

キルアさん、ご紹介ありがとうございます~♪

引き続き、子育て頑張って下さいね~!
[ 2009/10/03 17:45 ] [ 編集 ]
ドキンさんへ
クリック先では1番人気になっているようです!

「騙された~」とかコメントされても責任は負いかねますm(__)m
[ 2009/10/03 18:10 ] [ 編集 ]
楽しそうなブログがあるのですが・・・
アメブロメンバーじゃないのでコメントが書けませんv-239
http://ameblo.jp/kaigoenjyo/
[ 2009/10/03 19:23 ] [ 編集 ]
またもやケAログを紹介していただいて、ありがとうございます!
> トモ「じゃあ、あのお方達は○ャバクラ学部(鎌倉幕府みたい…)ですね」


↑この一言から、全てが始まったと言っても過言ではないですね。

9月10日のコメント欄、あんなことになっしまって、少し責任を感じています。

ごめんなさい。

これにこりずに、これからも仲良くして下さい。押忍!


追伸1:プロフィール欄の娘さんの写真、めちゃくちゃ可愛いですね!羨ましいです。

追伸2:例の楽しそうなブログ、拝見しました。あの方と文章が似ているような気が…?
[ 2009/10/04 00:07 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
やっと普通のコメント欄に戻りました(笑)

トモナヲさんの幕府案から元気の子さんがたくさんの仲間を巻き込んでくださいました。

ありがとうございます
m(__)m

まあずっと見てくれていた読者の皆様も、みんな変態なんでしょう(笑)


娘だとは言ってないのに、よくわかりますね(-.-;)

私の顔知ってるのでは?

あの写真は去年の夏、小倉競馬場に行った時の写真です。
ほとんど水遊びしてただけでした(ノ゜O゜)ノ

アノお方は雲隠れかと思いきや、やはり何か企んでますね。

マニア学科でのコメントとかも何かひっかかって気になってたんですよ。
せっかく今は時間あったのに完全に出遅れました・・・

私たちもまた何か企てましょう!
[ 2009/10/04 00:46 ] [ 編集 ]
娘さん可愛らしいですねえ(・´ω`・)
天使 天使!

キャバクラ談義?読ませて頂いておもしろかったです!
私の知り合いの可愛い子も、キャバ嬢になったみたいなので
どこかで会ったらよろしくお願いします!
[ 2009/10/04 01:16 ] [ 編集 ]
キルアさん!!

ブログ再開おめでとうございます!
たぶん再開しなかったら、コメント300くらい行きますよ(笑)

宣言通り、ハンター×ハンターより更新が早かったですね!
休止中は、ワンピースでも読んで熱くなってください。

最近は泣きそうになる場面がちょいちょいありますよ!
[ 2009/10/04 01:27 ] [ 編集 ]
千笑さんへ
ありがとうございます。

いつも見てますよ
o(^-^)o
人生いろいろあってますね!

だけどこのブログはR-18でござる!

介護の勉強中の方は、このブログがリンクしているブログ様をよ~く見なくちゃ(^_-)-☆

私はキャバクラに行くことはないので、お知り合いに会うことはないですよ!!
[ 2009/10/04 01:35 ] [ 編集 ]
newタイプさんへ
ありがとうございます
\^o^/

再開はしてませんよ!

月曜日には家族が帰ってきてくれます!

私は明日だけ休みなんですが、ソフトボールの大会です!

ハンター休載期間はジャンプ買ってないのですが、弟からもらってます。
3週間分読まずに溜まってます・・・・

ワンピはハンタと全く違う漫画ですが、父を追うことは共通してますし、今熱い場面ですね!

「おれは弟だ!」って言って見たいです
(>_<)
[ 2009/10/04 01:50 ] [ 編集 ]
あの~
「美女伝説」っていうから見ましたけど、

どこを探しても美女なんていないんですけど…

土曜の深夜にワクワクして損しました。
[ 2009/10/04 04:20 ] [ 編集 ]
いつの間に…
再開おめでとうございます!…っていつの間に裸王になったんですか?僕。
またゲンキンマンのせいですね、たなかいご師匠よりエロ扱いになってきているのが気になります。
「4人の世界」の読者の皆様、本当の僕は当施設のブログを読んでいただければわかりますが、チョー真面目硬物人間なんですよ…(本当!)。信じてはいけません!
これから出張なので、ではまた!

[ 2009/10/04 08:31 ] [ 編集 ]
清純派介護士さんへ
昨日・今日の当ブログからのクリック先1位は「苦情受付」でした(笑)

で、2位が「清純派介護士」。

3位が「kaigoenjyo」。

凄いですね!

「美女伝説」が1位になれない理由はなんでしょうか?

確実に1位をブッチぎると思っていたのですが・・・


キルア短歌

清純派
かけ離れてる
お方ほど
使うと光る
魔法の言葉
[ 2009/10/04 19:21 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
硬物人間??

どこが硬いんですか!?(笑)

出張お疲れ様です。

ラオウのあのデカくて黒い馬で出張に行かれるのですね!

ん? デカくて黒い!?(笑)
[ 2009/10/04 19:39 ] [ 編集 ]
誰だ誰だ~??
「美女伝説」なんてうちのブログを槍玉にあげた人は誰だ~!?


清純派介護士さんへ

岸和田ではくれぐれも背後にお気をつけ下さいね♪


追伸

キルアさんの娘さんすっごくかわいぃ~♪♪

奥さんが綺麗なんですね♪
[ 2009/10/04 22:46 ] [ 編集 ]
悪いのは時代のせいです。
清純派介護士さん気をつけてくださいよ!

また流血騒ぎになりますから。
あとスイートルームにも行っちゃダメです!

グルったりペタったりしすぎて油断しないでくださいね(∪o∪)。。。

追伸
ありがとうございます
o(^-^)o

長女は髪を結んだり新しい服を買ったら、イマイチな時に「ん~・・」とか言ったら、マジギレする歳になりました
(-.-;)
女って怖い((゜Д゜ll))
[ 2009/10/04 23:28 ] [ 編集 ]
おぉ僕のブログが『かいご相談所』として紹介されてる

ありがとうございます!

そのわりにノンフィクションストーリーでは
一番アホっぽい位置にいるではありませんか

ちなみに。

裸王の部屋もとい、あおぞら田中さん。
あわびをネタにした時点で、僕よりも
エロ扱いをされて当然かと思います
[ 2009/10/05 03:23 ] [ 編集 ]
>良いキ○パクラを紹介して欲しい方は…
て言うから楽しみにクリックしたら自分のブログやんけ!うちの部下がびっくりしてましたよ!

>キルアさん
最近は忙しくて、ちょっと見に来ないと危ない危ない…しかし疲れていても経済大国日本は色・ツヤ・硬さ・持続力(医学的評価による)では負けないと自負しております。

>たなかいごさん
アワビがですか?まだまだ師匠には太刀打ちできないと感じております。どうすれば師匠のようにさわやかに表現できるのでしょう?
[ 2009/10/05 11:16 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
あのストーリーはいただいたコメントを忠実に使用していますので、アホっぽいキャラは御自分で演出されていますよ(笑)

鮑ってエ・・(充電が切れました)
[ 2009/10/05 12:31 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
裸王の部屋をクリックするとは、部下の方もまたちょいエロですね(笑)

医学的にそんな評価があるんですね!
私の場合は、平均値が世界最大というデータが出ていたギリシャの平均値を上回っています!

たなかいごさんのようにサワヤカにならないのは、やはり自身のブログには下ネタ厳禁な真面目なイメージが定着してしまい、ギャップがありすぎて淫質に聞こえてしまうのではないかと思われます(笑)
[ 2009/10/05 12:45 ] [ 編集 ]
キルアさんへ
古今東西、「伝説」というのは、事実でないことが多いですよね。

岡山県にも桃太郎伝説というのがあります。

あるわけねーじゃん!という伝説です。

「美女伝説」も同じように考えれば良いのでしょうか?
[ 2009/10/05 17:05 ] [ 編集 ]
裁判長!!
伝説は伝説であって事実でないということですね。

ですが私は、伝説とは事実が脚色されたりして「事実ではない伝説」となってしまうと思うです。
あのお方が美女だということは誰もが認める事実!・・・?
いずれ伝説となるのです!
清純派介護士さんがこのような訴えをおこされたのは、美女に「お前なんか可愛くない!」と言ってしまうドSの性なのです!!

元気の裁判長!
判決を!!!
[ 2009/10/05 18:49 ] [ 編集 ]
えっ?判決?

何でボクが?
[ 2009/10/05 20:21 ] [ 編集 ]
半ケツを言い渡す!
出たオヤジギャグ!
( ̄▽ ̄;)
[ 2009/10/05 22:06 ] [ 編集 ]
元気の子と天気の子は別人です。

良く見れば字が違います。

間違えてしまうのはスコトーマです。

ちなみに天気の子の方がハゲています。

おでこが五月晴れです。
[ 2009/10/05 22:31 ] [ 編集 ]
天気の子はハゲてない!
まだ30歳だからフサフサです!

スコトーマを外すとともにハゲキャラにするのはやめなさい!

私が許さない(^人^)
[ 2009/10/05 23:08 ] [ 編集 ]
髪の毛はM字ハゲ
あごひげもM字ジョリ
その名はM痔おじさんことハゲルギボーイ!
37歳

[ 2009/10/06 22:32 ] [ 編集 ]
追伸

アレルギボーイさんは頭頂部も怪しくなっております(笑)
[ 2009/10/07 01:27 ] [ 編集 ]
ハゲルギボーイさんは
ベジータに憧れてM字ハゲにしているのだ!

頭頂部はモグラ叩きレクの開発で、自らモグラ役をし続けた勲章なのだ!

そんな愛されるハゲルギさんを笑う奴は私が許さない(^人^)
[ 2009/10/07 08:35 ] [ 編集 ]
頭頂部は自分では良く見えないのですが
触った感じ大丈夫だと思います…。
現金の子さん勲章ありがとう!


[ 2009/10/07 17:52 ] [ 編集 ]
そうかそうか
さすがにヘルメットかぶってやるから大丈夫ですよね!

でもアレルギさんって髪も髭も濃いイメージを勝手に持ってます。

たむけんというより、平井堅みたいなダンディーなイメージです(笑)
[ 2009/10/07 19:46 ] [ 編集 ]
鼻毛が無防備に出てる人は
だいたいザビエルハゲ。

でも無防備に鼻毛を出す人は
とっても優しい人。

今日の結論。

ハゲルギボーイさんは
とっても心優しいザビエルハゲ

触った感じ大丈夫だと勘違いなさったのは、
頭にのせたくるくる人形を触ったからです。
[ 2009/10/07 23:37 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさん
ザビエルハゲ=優しい人=くまだまさし=ハゲルギボーイですね!

アレルギさん!
反論or仕返しはドキンちゃんさんのブログでお願いします
o(^-^)o

見るのがより楽しみになるので(゜▽゜)
[ 2009/10/08 00:31 ] [ 編集 ]
発案!
ぴろりんを頭に植毛することにしました!

[ 2009/10/08 08:48 ] [ 編集 ]
残念ながら・・
お客様の3%の方に植毛と増毛を実感していただくことが出来ませんでした。

私達はこの御意見を真摯に受け止め、満足のいただけるピロリン植毛を目指します!
[ 2009/10/08 12:06 ] [ 編集 ]
うぇ~ん
キルアさ~ん

さっきドSゲンキンマンにいじめられたよぉ~

「おまえの仕事なんて誰にでもできる簡単なことだ!」って

泣かされたよぉ~

シクシク
[ 2009/10/08 12:17 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
ゲンキンマン様は、難しいことほど「簡単だ」と言って、ポジティブに壁(扉)を開けるよう暗示をかけているのです。

良い人を雇って、さらに伸ばして、断れない職場を築き上げるなんて誰にでも出来ることではないですもの。

下っぱの私にはその苦労は計り知れません。

そういった会話をブログを通じて見れることで、本当に凄く頑張ってらっしゃる方々なのだと尊敬しています!

それに比べてうちの法人の経営陣は・・・


それとフクシマさん見てしまったようですね。
泣かせてしまってすみませんm(__)m
言ったのはアノどSのお方です。
なんせあまのじゃくらしいので、綺麗な方ほど綺麗とは言わないのでしょう(笑)
でも自分で性格はてんどんまんって言えるなんて、さすが人が魅力の職場です
(^_-)-☆
[ 2009/10/08 12:58 ] [ 編集 ]
てんどんまん自慢歌
あのドS!!

うちのフクシマにてんどんまん自慢歌を歌わせることを強要するんです!!

ドSも休み休みにしてくれってんだ!!


キルアさま

とっても心のこもった暖かいメッセージありがとうございました♪

ドSゲンキンマンに折られた心が元に戻りました♪
[ 2009/10/08 13:15 ] [ 編集 ]
そうは言いながらも、もはやドキンちゃんも

フクシマさんがてんどんまんにしか見えなくなっているはず。


「皆さ~ん、今日、マニア学科更新してるから見てね~!」
[ 2009/10/08 15:42 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんは
あんな部屋で寝れるくらいなので、心は折れないと思いますが(笑)

なんだか本当にフクシマさんが「てーんてん、どーんどん・・・」と歌っているような気もしてきました。

せっかくの温かいメッセージ?が台無しですね・・・。
はい。
私もドSですから☆
[ 2009/10/08 19:54 ] [ 編集 ]
元気の子さん
ここでマニア学科を宣伝しなくても、10倍以上の人が毎日見ていると思います!
[ 2009/10/08 19:57 ] [ 編集 ]
皆様へ
いつの間にか2万アクセスを突破しています・・・。

数か月先のことだと思っていたので、2万アクセスくらいの時期に再開しますなんて言ってしまいましたが、もうしばらく家事・育児が忙しいためパソコンを使える時間がほとんどありません・・・すみません。

(エロい)皆様のおかげで、完全停止せずに勉強させていただいています。

ありがとうございます!!

[ 2009/10/08 20:06 ] [ 編集 ]
二万アクセスおめでとうございます!
すばらしいですね!僕はちょっと仕事がたまってしまい、更新かなりさぼっています。キャバクラ紹介しているだけなので(^^ゞ。
まぁ僕はエロくないので、貴ブログに貢献できずにすいませんm(__)m。
[ 2009/10/08 21:12 ] [ 編集 ]
あおぞら様へ
ありがとうございます!

更新を今か今かと覗いておりますが、お忙しいようですね
(>_<)

貴ブログとは全く違うあおぞら様見たさに多くの方がこちらにも訪れてくださっているのでしょう。
大感謝です( ^^)Y☆Y(^^ )

ここでは、たなかいご様とあおぞら様はメッシとリケルメですね!

で、監督のマラドーナは・・・・(笑)
[ 2009/10/08 22:27 ] [ 編集 ]
ちなみに僕もフクシマさんが
てんどんまんにしか見えなくなってます。

ファンだったのにおかしいなぁ。
洗脳って恐いですね…。

介護界にこんなアイドルを発見しました!

http://ameblo.jp/kokonemomo/

皆でまつりあげちゃいましょう(笑)
[ 2009/10/09 12:30 ] [ 編集 ]
私すごい発見をしました!
もしブログ村の人達が集まって、日本介護村選手権っていうのがあったとします。

日本を東西で区切って、東軍と西軍に分けたら・・・

東軍、たなかいごさんを筆頭にアレルギさんとか裸王さんとか・・エロい人ばっかりだ!!!

西軍でよかったぁ~
[ 2009/10/09 12:36 ] [ 編集 ]
西軍はむっつり系が多いです。
[ 2009/10/09 12:48 ] [ 編集 ]
むっつりゲンキンマン。
[ 2009/10/09 12:59 ] [ 編集 ]
西軍にはドSも多い!
ドキンさんがまた変なこと言い出しましたね・・
S軍とM軍に分けてもいいくらいです。
確実にS軍は仲悪くなります!
私たちむっつりじゃないです。
品があるんです(笑)

たなかいごさん、ヤバイの見つけてきましたね
( ̄▽ ̄;)
4人の世界級のコメントブログですよ・・
しかもうちみたいに下ネタはないのに、なんか異様な雰囲気が・・
これはマツリダゲンキゴッホに出走していただかねばなりません!
[ 2009/10/09 15:48 ] [ 編集 ]
むっつりの大将はNEWタイプさんだ!
[ 2009/10/09 16:29 ] [ 編集 ]
今日ブログ村見たらあおぞらさんが更新してたよ。

でね、冒頭でこの掲示板のことを書いていたよ。

そんでもって、自分のことを変態だの露出狂だの風〇の帝王だのって自虐ってたよ。

あの文面からは明らかに「もっとオレをイジッて!」というメッセージが伝わったよ。

しょうがないから、ここでもっとネタにしようかと思うんだけど、皆はどう思う?
[ 2009/10/10 15:06 ] [ 編集 ]
うお~
そこまでは自虐ってないですが(笑)、コメント出来ないのをいいことに、いい具合に面白い真面目キャラを作りあげようとしてますね!

これはスターホース編で、シンボリクリ吸エスからリンクすることにしましょうか?
[ 2009/10/10 16:32 ] [ 編集 ]
今さっき、マニア学科更新したよ~!

http://yotsubakai4.blog94.fc2.com/

みんな見てね~!

コメントもちょうだいね~!

でも下ネタは厳禁だよ~!
[ 2009/10/10 18:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今さっき、マニア学科更新したよ~!
って言わなくても知ってます!

また、ランキング登場させればいいじゃないですか。
炎上村とワンツーとるんじゃないですか!?

まあそうなったら私は「たなかいご」さんを押しまくりますけどv-8

> でも下ネタは厳禁だよ~!
って、お客さんも欲しがりですねぇ~v-119
[ 2009/10/10 18:42 ] [ 編集 ]
あれ?
キルアさん、一応言っておくけど炎上君は私ではないですよ。

でも、私、犯人はブログ村の中にいるとニラんでいます。

(ここで一人ひとりの「え!?」みたいな顔のアニメーションを入れたいなぁ…キルアさん頼む!)

[ 2009/10/10 19:31 ] [ 編集 ]
(´Д`)
こいつですかね!?

パソコンからはコメントの編集って出来るんですか?
携帯からは顔文字書きやすいのですが、出来ることが少ないっす(´Д`)

今度は炎上君さんは誰だ犯人探しですね!

大丈夫です。
炎上村にはすでにスパイを送り込んでまっせ(>_<)
[ 2009/10/10 21:14 ] [ 編集 ]
またまたいつの間に・・・
何かに例えられてはいますが、僕はお馬さんのことは何も分かりません!
大好きなのは馬刺しくらいで…。
どんな馬に例えられているのか、明日職場で聞いてみるでござるよ。
[ 2009/10/11 17:29 ] [ 編集 ]
それから…
>ゲンキンマン氏
あまり僕が直接言いにくいことを言ってはいかんでござるよ(^^)。
ただでさえ少ないあおぞらブログの女性ファンが、これ以上離れないためにもイメージ戦略は重要でござる…。
>キルア氏
上記の理由で僕も結構苦労しているでござる。職場でのイメージを維持するのにも大変で…。
コメント欄がないうちにイメージアップキャンペーンを展開する予定でござる!
[ 2009/10/11 17:40 ] [ 編集 ]
あおぞら様
競馬の仕事していた時は、馬刺し食べれませんでしたが、今は熊本に食べに行きたいくらい好きです・・。
馬のことは聞かない方がいいですよ(笑)

大変ご迷惑をお掛けしております・・・。
そうですよね・・・。
皆様は何者かを公表してブログもコメントも書いてらしゃる。
リップサービスとはいえ、職場のスタッフもこのことを知っていたりすると、イメージ戦略は大変ですよね。
私の場合、職場の人間は私がブログしていること自体誰も知らないので、誰か知っていたらとするとゾッとします。
いつもはCOOLなイメージなので、ノセられてとはいえ下ネタまで口にするなんて、職場ではあり得ないので。

???職場の部下もたくさん見てらっしゃるかもしれないのに、ここまで出来るあおぞら様やアノお方たちは凄いですね!!!
[ 2009/10/11 19:49 ] [ 編集 ]
こちらでは本領発揮でお願いします(^3^)/。
職場のブログではチョー真面目なイメージアップ作戦を展開しておりますが、こちらでも好性年でいくでござる!
管理人は変態ではないと思う方は一票を!と呼び掛けたら問うブログはランキングが低下したでござる…(T_T)
[ 2009/10/11 21:10 ] [ 編集 ]
あおぞら様
では、「もっと変態キャラを全面に押し出して欲しいと思う方はクリック!」としてみてはどうでしょう
( ̄▽ ̄;)

でもそれで上がったら公約を守らなければならなくなりますが(^_-)-☆
[ 2009/10/11 21:26 ] [ 編集 ]
追伸
どうも!変態PTのあおぞら〇中です!
最近ブルセラショップ通いが忙しくて更新出来ませんでした!

さて今日はキャバクラで一躍人気者になるトランスファーの動画ですよ!
まずお気に入りのキャバ嬢の肩甲骨に右手をまわしてください。
ちなみに私は、その時さりげなく相手の頬に自分の無精ひげをこすりつけます。
で、躊躇なく左手を臀部に差し込んで一気に…

って感じですかね?期待しています!
[ 2009/10/12 01:08 ] [ 編集 ]
またニセキルアが!
いちいち言わないと騙されている人がいるような気がするので一応言いますが、あおぞら様・皆様、深夜のコメントは私じゃないですよ!

リンク先を確かめてください。
そのうちリンク先までここになりそうですが。

犯人は誰なのか検討もつきません。
私あそこまでえげつないコメントは書けません(笑)
[ 2009/10/12 12:20 ] [ 編集 ]
また出ましたね!(笑)
こらこら(笑)僕が本物のエロみたいじゃあないですか。僕は好性年だから物品関係には興味はなくて、生ものにしか興味はないんです!
さて明日には記事更新して、「僕が変態とちょっと思っている人、疑っている人はランキングに一票を!」とやってみます。これでランキングが上がったら…ちょっと期待♪
[ 2009/10/12 13:02 ] [ 編集 ]
なんか・・
裸王の部屋さんも本物かどうかわからなくなってしまいました・・・・。

まあ多少はわざと下ネタも織り交ぜた方がブログでは親しみやすいということでしょうか(>_<)

でも職場で同じこと言ったりしたら完全にセクハラなのでご注意を!
[ 2009/10/12 18:08 ] [ 編集 ]
裸王さんごめんなさい!!

押したくないのに手が勝手に応援クリックしまいました・・・

※頭の中全部『悪』はやりすぎだと思います(笑)
あれで、クリーンアップは無理でしょう...
[ 2009/10/13 12:18 ] [ 編集 ]
裸王さんごめんなさい!!

私も勝手に手がすべって・・

応援クリックしてしまいました。
[ 2009/10/13 14:14 ] [ 編集 ]
裸王さん。。。

リンク貼って下さっていたんですね!

今気づきました。

遅くなってごめんなさい!

さっそくリンク貼らせて頂きました。

失礼をお許し下さいね。


・・・って。

ここキルアさんのブログでしたね。(笑)

キュアベリーキルアさんごめんなさ~い
[ 2009/10/13 14:24 ] [ 編集 ]
今日は
天気が良すぎて超気持ち良い釣りでしたが、小魚ばかりでした。
お目当てのシイラは強風時に釣れるので、今日はあきらめて帰宅中です。
せっかくの休みがひなたぼっことドライブで終わりそうです(T_T)

実家に立ち寄っておおぞらブログをポチッと押さなくては!
「オレのこっちの杖は伸びるんだゾ!」とちょいエロじぃちゃんが言っていたのを思い出しました。

ドキンさんがキュアベリーをご存知とは超意外です☆私はどれがキュアベリーかキュアパッションかキュアピーチかわからずに遊んでます(-.-;)
[ 2009/10/13 15:07 ] [ 編集 ]
やっば!

危うく私の正体がキュアピーチだとばれるとこでした・・・。

危ない危ない・・・
[ 2009/10/13 18:39 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんの
コメントをみたり、介護村の方々の記事を見て思うのですが、最近やけに皆様の気合いが入っているような気がします!

負けてられませんね☆
[ 2009/10/13 18:51 ] [ 編集 ]
どんな記事を書いても

4人の世界の方がはるかにコメントが多いので

くやしいでしゅ!
[ 2009/10/13 20:55 ] [ 編集 ]
だって
元気の子さんがマニア学科のコメントは下ネタ厳禁だっておっしゃるから(笑)

皆様の超大作記事に息抜きコメントは不似合いです!
裏での探り合いはどうぞこちらで(^.^)
[ 2009/10/13 21:41 ] [ 編集 ]
本日のランキングが、裸王の部屋開設以降考えられないくらいの急上昇なんですけど…。
嬉しい反面、管理者からなぜ急上昇したのか聞かれて非常に困りましたi-229。今後のブログ運営に悩んでおります。
元々面白味に欠ける内容なので、新しい方向性を下ネタ以外で考えますi-237

>newタイプさん
いや~ネタのような本当の話で、悪一色だったときはリハ科みんなに笑われました…。ネタとしては良いのですが、イメージアップは失敗ですかね?

>ドキンちゃんさん
こちらこそリンクしていただきありがとうございました!毎日読んでますよ。機会があれば僕も見学に行きたいです。いつかお願いします!本当はチョー真面目人間なんですよi-237
[ 2009/10/13 23:59 ] [ 編集 ]
>キルアさん
今日はあまり釣れなかったんですか?
僕も昔はワカサギ釣りが好きで、小魚専門でした。海は船で気持ち悪くなった記憶しかありません…

僕の以前担当していたエロじいちゃんも似たようなこと言ってました。
「俺には3本目の足があるから大丈夫!」とか言って(笑)歩行訓練してました。ポジティブシンキングな方で、最後は自立できて在宅復帰していました。見習いたいと思いますi-237
[ 2009/10/14 00:09 ] [ 編集 ]
裸王さま

毎日読んで下さっているんですか!?
嬉しいです!!

ありがとうございます!!

見学・・・今はまだ見学して頂けるほどのクオリティーまで達していないと思います。

謙遜ではなく、本当にうちはまだまだ発展途上なんです・・

利用者さまの人気だけはあるのですが。

元気の子さんが来られることに毎晩うなされている日々を送っています。

私こそ、機会があれば是非あおぞらさん見学お伺いしたいです!

社会人になってすぐ横浜に住んでましたから懐かしいです♪
[ 2009/10/14 08:34 ] [ 編集 ]
裸王様
釣りなんか行かずに伊勢海老食べに行けば良かったです。
でも宮崎って福岡からでも遠いんですよ(>_<)
長崎は海産物美味しくてお薦めです!

やはりあおぞらブログ読者は+αを求めていたことが判明しましたね!
更新が待ちどおしい!
(゜▽゜)

脳内メーカーなんて誰もあてにしてないので「悪」ばかりでも、イメージはダウンしませんよ。
あえて「エロ」で埋めつくされたと書けば良かったのに!
(書けませんよね・・すみませんm(__)m)
[ 2009/10/14 12:38 ] [ 編集 ]
>ドキンちゃんさんへ
確かにうなされそうですね~(笑)。ゲンキンマンさん訪問報告も楽しみにしています。
けどいつもブログを読ませていただいて。良い雰囲気の職場なんだな~というのが伝わってきます。ご利用者様は幸せだと思いますよ!
当施設もまだまだですが、少しずつ良い方向に変化しているのを感じると、また仕事に対する意欲がわいてきます。それでも良ければいつでもきてください。ドキンちゃんさんなら鮑ごちそうします♪

>キルアさん
長崎は20年前に一度だけ行きましたが、あそこも美味しいモノ多いですよね。久しぶりに釣りに行きたいです。
ちなみにうちの部下で、ほとんど「H」になったのがいました。やはり本物でした。
今度は桜鯛の報告を頭部ログで行いたいと思います!
[ 2009/10/14 23:24 ] [ 編集 ]
裸王様へ
福岡県民ですが旅行は長崎をお薦めします。
でも裸王様には中洲をお薦めします(笑)

桜鯛からどう下ネタに持っていくのか楽しみに待ってます(>_<)
[ 2009/10/15 00:17 ] [ 編集 ]
桜鯛を下ネタは無理ですよi-229

やはり僕は熊本の特浴エリアですね!まだ中州はラーメン食べに行っただけですが…いつか行ってみたい!っス
[ 2009/10/15 09:11 ] [ 編集 ]
無理ですよねぇ・・
「桜鯛はピチピチ動いてイキが良い~」
とかから始めてみるとか!
すみませんm(__)m

熊本は有名ですよね。
[ 2009/10/15 12:26 ] [ 編集 ]
裸王さま

それなら、アワビより伊勢えびがいい~~♪(笑)

なんて♪

横浜に行く時は是非見学させて下さい♪

いつか岡山でブログ村の全員集合できたらいいですね♪♪
[ 2009/10/15 13:56 ] [ 編集 ]
ドキンちゃん様!
!!!?
リンクしてくださってるじゃないですか!

嬉しさと介護ブログと書かれたプレッシャーで泣きそうです。
これからは介護記事も真面目に書くように頑張ります。
どうかご指導よろしくお願い致します
(o^-')b
[ 2009/10/15 18:26 ] [ 編集 ]
あまりのベイビーちゃんの可愛さに、勝手に手がリンククリックしていました(笑)

介護ブログって書いてますけど、全然お気になさらず~!

ご指導なんてとんでもないですよ!!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/10/16 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


