☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケアケア5♪ GO!GO!

こんばんは(*゚ー゚)v

4人の世界のうちの1人 ケアヤマ キルア です☆

今日は介護について元気に唄う「ポジティブ介護歌」のご紹介ですo(^-^)o♪

「おっ、今度は何を言い出したんだ?キルア君?」と思った方は「続きを見る」へ。

「きっと、またキルア君はくだらないことするから」と、もっと元気になれるブログ村の皆様の記事を見に行かれる方はこちらから
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 介護ブログへ


今年は日曜の朝は毎週ソフトボールづくしなので見なくなりましたが、去年までは妻が仕事の時は娘に起こされて一緒に見ていたアニメのオープニングソングです。

歌を知らない人は、何のことだかわからないと思いますが・・・
ほとんど歌詞を変えてません♪


ケアケア5♪GO!GO!


みんなの応援が 待ってる

さあ 進もう! 叫ぼう ! 一緒に!!

Yes! GO! GO!  気持ちをひとつに!  Yes! ケアケア5 GO !GO!


夢見てる つぼみは あきらめない

倒れそうな時は 支えていこう

清らかな涙 ひと粒

ほら 人生を ほほ笑みに 変えていくのよ ケアは~ (YES)


いざ! 加齢に はばたく チャンス!

かわいい笑顔で みんな 強い勇気をまとって!

今 あなたが わたしが 目指す未来があるからともに 辿りついてみせる!!

だってそれが 永遠不滅 ケアケアよ GO!GO!


大胆不敵 フル・スロットル 限界なんてない 絶対!!!

Yes! GO! GO!  行くよ介護職  Yes! ケアケア5 GO! GO!




瞳から希望をぬすまれたら

お肌さえもきっと 乾いてしまう

美しい汗が ひとすじ

この身をかけて 守りぬく 枯らしはしない 笑顔~(YES)


いざ! 自由なカタチや色の つぼみを結んで

みんな 手と手 花束をつくろう

今 あなたと わたしを つなぐ出逢いがあるから

虹を 越えて会いにゆける!

やっぱそれが 夢と希望の 介護職! (GO!GO!)

みんなの応援が 待ってる

さあ 進もう! 叫ぼう ! 一緒に!!

Yes! GO! GO!  気持ちをひとつに!  Yes! ケアケア5 GO !GO!



もし さみしい かなしい 時や

折れそうな時には そっと

わたしたち 思い出して

まだ あなたも わたしも 知らない チカラがあるはず!

夢の種は いつもそばに 胸を張っていこう それがケアケアよ! (GO!GO!)


絶対絶命 フル・スロットル つらくて 気持ちが荒れようとも

Yes! GO! GO!  自分をこえるの!

Yes! ケアケア5 GO!GO!

大胆不敵 フル・スロットル 限界なんてない 絶対!!!

Yes! GO! GO!  行くよ介護職!  Yes! ケアケア5 GO! GO!


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



動画をつけようと思いましたが、時間がありませんでした
m(__)m
見事!
すべてのプリキュアシリーズのなかでも一番すきなのはミルキーローズです。
[ 2009/10/22 21:53 ] [ 編集 ]
アレルギボーイ様
私の場合、初めて見たのがプリキュア5なので、それ以前のプリキュアは娘が持ってる本でしか見たことないですが、キュアブラック?かキュアアクア?が良いです(∪o∪)。。。

娘は断然ミルキーローズ好きです☆

私はいつも半分寝たまま見てたのでどんなキャラかもストーリーもわかりません・・
いつも始まりの歌聴いたらウトウトして、
メタモルフォーゼ?が長すぎてまたウトウトして・・
気付いたらルフィになってるみたいな(笑)
[ 2009/10/22 22:32 ] [ 編集 ]
僕は…
キュアパッションが好きだな~。

次男はキュアベリー派です!
[ 2009/10/23 23:05 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
娘は未だにミルキーローズになりたいとは言いますが、フレッシュプリキュアではキュアパッションが好きだと言います。
ソフトボールシーズンも来月までなので、今度真剣に見てみます(笑)

なぜ誰もキュアドリームやキュアピーチが1番に決まってる!
と言わないのでしょうか?
それにしても息子さんもプリキュア見るなんてアキバ系ですねo(^-^)o
[ 2009/10/23 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


