☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルビッシュの防御率よりも低い、私の的中率!

にほんブログ村 トラコミュ 第70回 菊花賞(JpnI)へ
第70回 菊花賞(JpnI)

こんにちは('-'*)

昨日の仕事で疲れきってる ウマダ キルア です<(__)>



いつのまにか日曜日ですね(´Д`)

今週もやってまいりましたダルビッシュの防御率よりも低い的中率を誇る、キルアの競馬予想!

12戦1勝だぜ(^O^)/

信じられないだろ(^_-)-☆

私が◎を打つとことごとく敗れ去る。

ブエナビスタなんて、初めて素直に◎にしてみたら降着にまでなりました。

今週も当たらないでくれぇ~♪



本日は、先週ご説明しました牡馬の三冠レースの最終章~菊花賞です!

このブログを見てくださっている方は、競馬に興味ない人が多いので、詳しいことはなしにします

混戦ですねぇ~・・・・

ピタゴラスイッチの仕掛けくらい難解です
(@_@)




でも簡単だよ。

私の本命外せば、人気馬を一頭削れるから!

さあ、注目の◎は!!





◎ヤマナカフェスタ

あっ、間違えた・・

◎ナカヤマフェスタ !



〇アンライバルド
▲イコピコ
△セイウンワンダー
×スリーロールス



今日は本気で当てにきてる感じするでしょ?

リーチザクラウンは外してるところがポイントです。

ちなみに馬券は買わない主義なので買ってません。


菊花賞馬「ナカヤマフェスタ」  名前的にないなぁ~・・・・・
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
予想は残念!
そして、今年の3歳牡馬のレベルにも残念!
[ 2009/10/25 17:00 ] [ 編集 ]
本当に・・・
残念ですね。
レース自体もいまいちでした。

今回は正直、本気で当てにいったんですけど・・・

いつかこちらで元気の子さんの予想も聞かせて下さいv-208
[ 2009/10/25 17:39 ] [ 編集 ]
私の的中率は
キルアさんがシングルパパになる確率よりも低いですよ。
[ 2009/10/25 18:50 ] [ 編集 ]
シングルパパになる確率が、
五割だとすると、三割当たる予想というのは凄いですよ!

でも競馬とは知識が豊富でいろんな分析をする人ほど当たらないように思います。
きっとスコトーマが形成されるのです。

元気の子様ほどいろんな考えをする方は、本当に当たらない気がします(笑)
[ 2009/10/25 19:17 ] [ 編集 ]
あとの五割は
単なるシングルになる確率ですか?
[ 2009/10/26 00:16 ] [ 編集 ]
それだと
シングルになる確率100%になってしまいます・・

世の中絶対なんてなーい!
1%の生涯夫婦愛を目指して頑張りま~す(>_<)
[ 2009/10/26 00:24 ] [ 編集 ]
凄すぎます・・・。
本当にナカヤマこなかったですね。

ところで話は変わるのですが、私は貴サイトと相互リンクをさせて頂きたいと思っております。
競馬予想と、私もハンターハンターが好きですので是非お願いしたいと思いコメントさせて頂きました。

こちらは「おすすめリンク」に貴サイトを追加させていただいております。
不適切だと思われた場合にはすぐに削除致しますので、一度ご覧になって下さい。
よろしくお願い致します。
[ 2009/10/26 00:39 ] [ 編集 ]
ヒロくんさんへ
おお~♪
このブログ史上初の競馬つながりのお客様です!

ありがとうございます。

どうぞリンクお願いしますm(__)m

フォゲッタブル惜しかったですネ(>_<)

最後の脚は1番良かったですが・・

ハズレたのを褒められて?喜んでいる自分が気持ち悪いです。

G1期間中は毎回悪魔の予想書くつもりです!
[ 2009/10/26 00:57 ] [ 編集 ]
えぇ~!!
史上初の競馬つながりだってぇぇぇ!!

元気の子さんと僕はいったい何なのさ(笑)

いや、実は分かってます。変態つながりですよね。
[ 2009/10/27 09:22 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
いやいや、競馬ブログの方との初繋がりということでm(__)m
たなかいごさんと元気の子さんは変態だろうがあまのじゃくだろうが、介護のトップブログ様ですので(笑)

てゆうか、アタシたちって体・・じゃなかった競馬だけの関係なの!?(涙)
[ 2009/10/27 11:46 ] [ 編集 ]
キル子ちゃん!!
私・・・
た○○いごさんにすてられたの。
でも馬なみだったわ(泣笑)
[ 2009/10/27 21:46 ] [ 編集 ]
ジュリエット!?
本当なの!?

あの人優しいフリしてv-14

ただの馬好きだけではなく、馬なみなんて・・・

ステキv-238
[ 2009/10/27 22:05 ] [ 編集 ]
そう。

僕は馬のような繊細なハートを持った草食系男子です(笑)
[ 2009/10/27 22:13 ] [ 編集 ]
たなかいごさんの
種付け料はオグリキャップなみですか?
[ 2009/10/27 22:19 ] [ 編集 ]
決めた!!
今年はデビルキルアの予想をもとに予想を立てることにします。
12月末まで、末永く外してください(笑)
[ 2009/10/30 09:51 ] [ 編集 ]
newタイプ様
コメントありがとうございます(^人^)
私のこれまでの◎を見てもらえばわかるように、全然大穴狙わずに本気で当てにいってるのに・・
天皇賞は一流馬同士の対決ではないですが、それなりに楽しめそうです!
日曜日は忙しいのですが、明日は珍しく何の用事もないドフリーな日なので、久しぶりに馬券を買いにでも行って、レポート記事+予想にしようかと思っています!
[ 2009/10/30 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


