☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと時間があったので。

日曜・月曜で、久しぶりに4つの祖父母家巡りをしてきました。

曾孫に会えて、私の祖父母も、妻の祖父母も喜んでくれました

妻子はそのまま妻の実家でリフレッシュなので、私は1人でリフレッシュ

ちょっと時間が出来たので、ご紹介

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 パパダ キルア です
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月8日 魚釣り好きの魚座ってことになりますね
Q3 血液型は?
A3 すぐにA型でしょ?と言われますが、本当は・・・
Q4 好きな食べ物は?
A4 プリンちゃん
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマトは食べ物じゃない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 の○ピーなんて言ったら、炎上しますよ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いたら妻に殺されてるよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 いろいろと
Q9 好きな映画は?
A9 いろいろと
Q10 好きな色は?
A10 気分によって違います
Q11 趣味は?
A11 たぁくさんあります
Q12 兄弟は?
A12 火星くん
Q13 ペット飼ってる?
A13 ベランダに出たら、肩に小鳥がとまります
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ソフトボ~ル
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 できないですよ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 保護者です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモですが、変えた方がいいですか?
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年くらい?
Q19 S?M?
A19 Lです
Q20 身長いくつ?
A20 178cm
Q21 体重は?
A21 65kg
Q22 足のサイズは?
A22 ここまで聞いてどうすんの?
Q23 好きなマンガは?
A23 ハンター×ハンターとデスノートかな
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 楽しい番組
Q25 何時に寝る?
A25 0時頃には・・・
Q26 何時に起きる?
A26 子供が時々泣くので、ちょこちょこ起きます
Q27 持病ある?
A27 さみしくなる病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢が入ってるぜ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ラブリーな・・・
Q30 いまの着信音は?
A30 着信音1だ
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いですが、どのくらいで強いと言えますか?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 そこにブログがあったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい。いつもブログで皆様に支えていただいてますから
Q34 特技は?
A34 競馬予想!
Q35 質問長い?
A35 じゃあ、この質問削れよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 競馬予想師とかハンター1級とかですか?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 変態証明書ってどこでもらえますか?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 キルアのフリしてブログ書いてる、キルアの妻です
Q39 子供のころの夢は?
A39 キーパー(若林君)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 櫻井君くらい
Q41 何色?
A41 ブラウンは本当に楽天の監督になるんですか?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 93・73・95 って計らせないで!
Q43 チャームポイントは?
A43 チャーム・・・チャームねぇ・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 どれが1番かはわかんない
Q45 得意料理は?
A45 カレーをやっと作れるようになりました
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 大分県の人なんですか?隣県ですね!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん。眼が
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そこまではないよぉ~
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 どうやって回すんですか?
Q50 最後にひとこと!
A50 皆様いつもありがとうございます! キルア今週は時間の余裕がありますよ。
いつもありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
キルアさんA型じゃないんですね!?

驚きです。
[ 2009/10/27 10:20 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさん
すみませんm(__)m

A型です。

お見通しですよね。
ちょっと含みを持たせたかっただけです(*_*)

ドキンちゃんさんはBかABですよね?
[ 2009/10/27 11:49 ] [ 編集 ]
やったぁ♪読みどおり♪

ちなみに私もA型ですよ~

八ッ

BかABって・・・さては・・私のことワガママだと思ってますね。
[ 2009/10/27 12:14 ] [ 編集 ]
え!?
A型・・!?

絶対B型だと思います!

冗談・・冗談・・
マイケルジョーダン。
[ 2009/10/27 12:38 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんは
間違いなくA型です。

なぜなら******************だからです。
[ 2009/10/27 18:51 ] [ 編集 ]
あれ?
全部禁止ワードになっちゃった…。
[ 2009/10/27 18:53 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
また、気になることを言い出すぅv-37

私、バカだからいつも答えは闇のままなんですよぉ~v-16

確か、元気の子さんは血液型聞かれるのはお嫌いでしたね・・・。

A型のような気もしますがv-17

[ 2009/10/27 19:06 ] [ 編集 ]
わたしは
私はO型です。
[ 2009/10/27 21:41 ] [ 編集 ]
える しっているか
わたしは びーがた です

ノリました、ごめんなさい。
[ 2009/10/27 21:52 ] [ 編集 ]
アレルギボーイさんへ
> 私はO型です。

だと思ってましたが、何アピールですか?(笑)
[ 2009/10/27 22:02 ] [ 編集 ]
私は新潟です。

とでも言えばよかったのにね。
[ 2009/10/27 22:09 ] [ 編集 ]
千笑さんへ
びっくりです。 ふつ

ーの女の子なら そんなノリ

が出来ませんよね。

たぶん、服のサイズのことだと思

ってしまいます。 千笑さんはス

ぽーツしますか? いが

いと走るの速そうです

よね。 ライト派よりL派が多いかも


[ 2009/10/27 22:17 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
上手い!

けど、ダジャレを言うとたちまちオヤジ臭くなるのは何故でしょうか?
[ 2009/10/27 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日は『好きではない球団』が好きな私の所へ
コメント頂きありがとうございました。(笑)

ところで・・・

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 変態証明書ってどこでもらえますか?

・・・こっそり頂いてるじゃないですか!
私は知ってますよ!(笑)
[ 2009/10/28 19:07 ] [ 編集 ]
あら、ちっぴ様!
こちらにまで訪れていただいて、ありがとうございますv-10

日本シリーズも観戦されるのですか?
ダルビッシュが抑えに投げてきたりしたら私は楽しみですが、巨人ファンはブーイングしたくなりますね。

はて・・? 変態証明書ってどこでもらえるのですか?

駅? それは延滞証明書?

私にはわからないことだらけですv-15

ここに来られる方は、ほとんど変態なので、ちっぴさんもそういうことになります(笑)

証明書発行ぉ~~v-50
[ 2009/10/28 20:50 ] [ 編集 ]
義父がけいおん!を見てるのですが‥、
たなかいごさ
んが言うような感じでノれば良かったのですね。
きづきません
でした。わたし
は走るのは得意では

いですが、泳ぎは得意ですよ
[ 2009/10/28 22:07 ] [ 編集 ]
さいきんは
すこしは 調子
が上がってきたのですか?
ちょこちょこ
えがおで かが
みを見て、元気をつくるのだ
[ 2009/10/28 22:26 ] [ 編集 ]
ちょっと!
なんなんですか!このコメント欄は?
みんなして面白いことするんですね。読み
にくいったっらありゃしないですよ…。

僕は血液型に全然興味
はありませんからね!
Aだの
Bだの
型にハメるなんて嫌ですから!
…。

変ですよ、血液型で性格決めるなんてさ。そんなんで、日頃の
態度なんて分かるはずがない!誰だってオンリーワンですから。
でも正直。皆さんの血液型…
すごく気になりますね~。
[ 2009/10/29 15:50 ] [ 編集 ]
確かに血液型で4つに分類されて、それだけでその人の性格に先入観持たれたら嫌ですよね・・。

でも・・、その人と接していたらなんとなく血液型わかっちゃうのも事実v-170

今、わかっているのは
キルア・・A型
ドキンちゃんさん・・A型?
アレルギさん・・O型
千笑さん・・B型

ちっぴさん・・O型
ワカさん・・A型
たなかいごさん・・AB型

その気質はブログに表れていますか?

元気の子さんは、こうなったら絶対教えてくれないからいいやv-16
[ 2009/10/29 18:54 ] [ 編集 ]
ちょいちょいちょい~
A型だって自己申告してるのになんで私だけ”?”がついているのだ~!?
[ 2009/10/29 19:37 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさん
本気でA型なんですか!?
冗談・・冗談・・
オダギリジョーダン!
[ 2009/10/29 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


