☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対に勝てない馬はこれだ!?

今年度G1レース13戦中、私に◎をつけられて勝った馬は、ダービー馬ロジユニヴァースだけだ!

これが意味するところは・・・

そう! 悪魔が棲んでるゾ~!!

ウォッカも出走する注目の天皇賞・秋で、私が本命にする馬は・・・
にほんブログ村
トラコミュ
第140回 天皇賞(秋)(GI)総合


にほんブログ村 トラコミュ 第140回 天皇賞(秋)(GI)へ
第140回 天皇賞(秋)(GI)


1 コスモバルク
2 スクリーンヒーロー
3 カンパニー
4 アドマイヤフジ
5 ヤマニンキングリー
6 アサクサキングス
7 ウオッカ
8 キャプテントゥーレ
9 サクラオリオン
10 シンゲン
11 スマイルジャック
12 ドリームジャーニー
13 マツリダゴッホ
14 サクラメガワンダー
15 オウケンブルースリ
16 ホッコーパドゥシャ
17 エイシンデピュティ
18 エアシェイディ

この18頭の馬たちが走ります。
詳しい説明は、このブログではしません。

さあ、あなたはどの馬が勝つと思いますか?


もう名前が好きなので決めちゃいましょう

1番人気があるのはウォッカという馬です。
ウォッカは牝馬なのに、これまでG1レースを6勝している強~い馬です!
もし勝ったら、G1勝利数は歴代最多タイに並び、獲得賞金もテイエムオペラオー・ディープインパクトに次いで歴代3位に浮上します

その後に人気がある馬が シンゲン  オウケンブルースリ  ドリームジャーニー  カンパニー  といったところでしょうか。

詳しく知りたい方はここをご覧ください
「JRAホームページ」

このレースの予想について、いろんな人の意見を見てみたい方はこちらをご覧ください
にほんブログ村 トラコミュ 第140回 天皇賞(秋)(GI)総合へ
第140回 天皇賞(秋)(GI)総合


では今回、デビルキルアの本命に指名されちゃった馬は!!!





◎キャプテントゥーレ



以下

○カンパニー
▲ヤマニンキングリー
△スクリーンヒーロー
△ドリームジャーニー
△オウケンブルースリ


しかもぉ!

今回は珍しく本当に馬券まで買っちゃったよぉ~!!

ほら
1256982063-091031_183525_ed.jpg




本気でしょ

レースは明日15:40発走です

明日は私、朝早くからソフトボールの試合なので、もしかしたら見れないかも
地域の大会ではなく、県大会レベルの試合なので、初の遠征です
ピッチャー次第で試合は壊れちゃうので、頑張ります

だから、結果は書き込まないでネ

えっ!?
「馬券3000円分しか買ってないじゃん!
 ケチくさい!!」
なんて言わないで

だって当たんないもん

あなたの応援で当たるかも
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
今日もポチッとお願いします



コラ!
このレースだけでなく、今後の競馬界を面白くするためにも、

キャプテントゥーレには多くの期待がかかってるんだよ。

勝てば物語的に絶対に面白いし。

そんな馬にキルア印を打つんじゃない!

カンパニー◎でいいじゃない。
[ 2009/11/01 12:40 ] [ 編集 ]
さすがは元気の子さん
この馬には少し期待されているのですね。

前走ブレイクランアウトと競り合ってるところを見るとそんなに強くないのかなとは思いますが、やはりこの馬の血統に惹かれますv-230

素質から言えばトップレベル!
キャバ嬢が激走しなければ勝てるはずです!

カンパニーはもうおっさんなので・・・。
[ 2009/11/01 13:34 ] [ 編集 ]
ふーん…
こんにちは!

キルアさんが、どの馬をイチ押しにしてるか気になって
来てしまいました。(笑)

キャプテントゥーレなんですね。ふーん…。(笑)
ちなみに私は、パドック見てからにしまーす!

さて、結果はいかに!?

今年一番の面白いレース、楽しんで見てきます!
[ 2009/11/01 14:01 ] [ 編集 ]
ちっぴさん、いいなぁ~
歴史的名牝ウォッカを生で見れるなんて・・・。
フラッシュ禁止だとは思いますが、写真もお願いします。
一流の馬はピカピカの馬体でキレイですよね。

あっ、指定席からならパドックの近くには行きませんね。
BSではすでにテレビ中継始まってますよ。

馬券を買うならウォッカがお薦めです(笑)
キャプテントゥーレがこなくても苦情は受け付けておりませんv-15
[ 2009/11/01 14:12 ] [ 編集 ]
いやね、
馬券買う時にですね、キャプテントゥーレからの流しと、カンパニーからの流しを買おうと思ったわけですよ(本当)

でもそれで当たってもブーイングでしょ?

だからカンパニーからの分はやめたんです・・。

そしたら、元気の子さんが◎カンパニーでいいじゃんって言えば・・。

ちっぴさんも思い入れがあって◎カンパニーって・・。

で、カンパニーが勝っちゃうんだからどれだけよく出来た話でしょうか(:_;)
[ 2009/11/01 21:26 ] [ 編集 ]
今日のカンパニーは
仮にウォッカがスムーズなレースとしていたとしても
勝っていたでしょう。

競馬は来年に期待!
[ 2009/11/01 22:55 ] [ 編集 ]
確かに
ウォッカは斤量2キロ少ないのにあれでは、現時点ではカンパニーの方が強いとしか言えませんね。

これで現役最強馬不在となりました。

巨人の弱いペナントレースのようです。

来年はスターホースが出て来ることを祈りたいですが、次回は私の予想前に元気の子様の本命をこっそり拍手コメントかなんかで教えてください(-_-)

それにして、当てますから(笑)
[ 2009/11/01 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
流石っすね!
見事なキャプテントゥーレの負けっぷりは感動すら覚えました!
しかも対抗のカンパニーが快勝するあたりがすごいです(>_<)
[ 2009/11/01 23:39 ] [ 編集 ]
ヒロくんさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!

こうなったらエリザベス女王杯から全部1番人気の馬を本命にしようかとも思っています(´Д`)

馬券買えるなら、最後にもう1度だけ有馬記念で買いますが、自分の◎は買わないようにします!
[ 2009/11/02 00:23 ] [ 編集 ]
久しぶりに来てみたら…
すごくリニューアルしてますね!
まだ慣れないので過去コメント欄が探しにくいっす(ToT)。
早くなれるように頑張ります!
[ 2009/11/02 14:06 ] [ 編集 ]
裸王の部屋 さんへ
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんv-12
こちらはあおぞらブログ様のコメント欄も兼ねておりますので、チェックを怠らずにお願い致します(笑)

それに裸王様と、たなかいご様が来てくださらなければ、こちらの下ネタもヒートアップしませんのでv-48
[ 2009/11/02 18:28 ] [ 編集 ]
うわ~ん(´Д`)

天皇賞見逃したよぉ~。
[ 2009/11/03 07:01 ] [ 編集 ]
たなかいごさん
おはようございます(*゜ー゜)v
そんな時にはYouTube。

見るなら去年の天皇賞!
[ 2009/11/03 08:22 ] [ 編集 ]
プチニュース(∪o∪)。。。
ウォッカの負けっぷりを見て、調教師が「これ以上負けるのは可哀相・・」と超ネガティブ引退示唆発言をしたそうです(怒)

ジャパンカップはどうなるのでしょうか?

年度代表馬の該当なしとかあるのでしょうか(>_<)
[ 2009/11/03 12:11 ] [ 編集 ]
プチニュース
我らがライオンズの涌井投手が沢村賞を受賞しました!
セ・パ通じて今シーズン唯一選考基準を全て満たしている投手です。
おめでとう(*^▽^)/

なのに、選考委員の堀内氏は「該当なしでいいのでは」と言われたとか(怒)

選考基準を全て満たした最多勝投手でもダメですか?成績がズバ抜けていないのは他の投手もよくやったからだ!
「堀内なしでもいいのでは」と言いたい。
[ 2009/11/03 12:21 ] [ 編集 ]
プチニュース
このたび見事に、

「4人の部屋」がテイエムオペラオー級の末足で

「ブログ村介護職ランキング」の一位になりました!

3冠目指して頑張ります!

はっきり言って自信あります!
[ 2009/11/03 16:19 ] [ 編集 ]
キリアさんへ
初コメントありがとうございます。
宇多田ヒカルさんの元ダンナさんですよね?

ただ間違いだらけになっていますよ(笑)
×「4人の部屋」→〇「4人の世界」
×「テイエムオペラオー」→〇「ナイスネイチャ」
×「三冠目指しています」→「目指していません」

私はナイスネイチャなので、掲示板を目指しています!
だからすぐに5位くらいにいれるように調節しますよ(笑)

だってコメント欄でプチ記事更新するような変なブログですもの(´Д`)
[ 2009/11/03 18:21 ] [ 編集 ]
コメント欄に書かず、記事にすればいいのに…
って思ったのは僕だけじゃないはず。

…まさか、携帯!?
[ 2009/11/03 20:59 ] [ 編集 ]
ずっと
「4人の部屋」かとばかり思ってた…。
[ 2009/11/03 21:30 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
そうです!
昨日から妻子が里帰りから戻りまして、余裕がなくなったのです(笑)

なのでいろいろ考えながら記事を書くことが出来ないので、携帯からプチニュース更新です\^o^/

一分で済みますから!

ブログ村プチニュースも書こうと思います。
お見逃しなく(@_@)
[ 2009/11/03 21:53 ] [ 編集 ]
キリアさんへ
「裸王の部屋」でも
「〇〇〇ちゃんの部屋」でも
「徹子の部屋」でも
「4人の部屋」でもありません(ノ゜O゜)ノ
[ 2009/11/03 21:57 ] [ 編集 ]
プチニュース
便秘や下痢でお悩みの方!

「しあわせのかたち」ワカさんが解決してくれます。
画面左のリンクからGO!
[ 2009/11/03 22:36 ] [ 編集 ]
プチニュース
あのマニア学科が久々に更新したよ!

今回はちょっと変わった感じで…
[ 2009/11/04 14:41 ] [ 編集 ]
キリアさんへ
あの記事はタイトルを後で明かしたりするのですか?
ワカさんのコメントに注目して待ちますo(^-^)o
[ 2009/11/04 15:28 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
まさか本当に投稿ミスなんて思いもしませんでした(笑)

でもあの記事の内容はその通りですね。
当たっています。
占い師になった方が儲けられるのではないでしょうか!
自分は、親とその親の良い流れを、自分と親との流れに、自分と子供との今後の流れに引き継いでいきたいと思っています!
[ 2009/11/04 18:09 ] [ 編集 ]
プチニュース
私たちの地方では、チーム分けをする時は
「グーかぁパーでぇ分かれましょ!」
という掛け声です。
分かれるまで
「しょ!」「しょ!」だけ繰り返しますo(^-^)o
[ 2009/11/05 12:11 ] [ 編集 ]
一緒だ!
きれいに分かれるまで

「しょ!」「しょ!」って言います!言います!
[ 2009/11/05 15:59 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
ありがとうございます。

プチニュースに使わせてもらいました(>_<)

「グッパッしょい!」とか言ったりもします。
それにしても裏切るなんてヒドイ(笑)




戦争なんて、どちらも悪です。
[ 2009/11/05 18:02 ] [ 編集 ]
裏切りじゃないです!
ど忘れです!
[ 2009/11/05 23:21 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんは
ドSです!
[ 2009/11/07 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


