☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルキルアの本命馬発表!

その人が◎を打った馬は、必ず負けちゃうような人はいませんか?

はい。私で~す

今年の私の◎は、なんと 14戦 1勝!

ついたあだ名はデビルキルアです

今年の15戦目。

明日はエリザベス女王杯ですね。

さあ、今回デビルの餌食になるのは・・・・
トラコミュ
第34回 エリザベス女王杯(GI)総合


競馬のわからない人にも簡単に説明すると、エリザベス女王杯は牝馬の女王決定戦です。

馬で言う、高校生からおばちゃんまで世代を超えた女の戦いです!

今回のレースで大本命になっているのが、ブエナビスタという馬です。

ピチピチの爆走娘です

その他の馬のことも含めて、少し詳しく知りたい方は、またここをご覧ください。
「JRAホームページ」


全国の皆様の驚きの予想を見たい方は、ぜひこちらをご覧ください
にほんブログ村 トラコミュ 第34回エリザベス女王杯、3歳vs古馬!へ
第34回エリザベス女王杯、3歳vs古馬!



私が今年◎をつけた馬は、ほぼ確実に敗れ去るのは前述の通りです!


そして今回、悪魔の◎に指名された馬は








◎ シャラナヤ


ヒャッヒャッヒャッ

唯一の外国の馬です。

本気で勝つと思っていますよ

外しになんかいっていませんよ!

その証拠に、これまでの私の◎は人気馬ばかりだ!!

秋華賞では、ブエナビスタを沈めましたし!!!

そういうことでエリ女の予想は
◎ シャラナヤ
〇 ブロードストリート
▲ ブエナビスタ
△ ジェルミナル
× カワカミプリンセス

馬券は買っていません

明日は朝から、たぶん今期最後のソフトボール大会で投げてきます
1番楽しみな大会です
だから、レースは見れないと思いますが、自信を持って結果を見ちゃう!

馬券を買う方!
あなたにシャラナヤを買う勇気はありますか?
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑ ただいまランキング急降下中です・・・。
外しまくるから(笑)
40位以内を目指しています! どうかご協力を

くっそーー!!
ブエナビスタを切るところまでは正解だったのに・・・


でも、あれ当たる人は競馬で破産してますよね・・・(という負け惜しみ)


デビルキルア様!!
今週はあの馬だけには◎を打たないようにお願いいたします!

[ 2009/11/18 14:42 ] [ 編集 ]
newタイプさんへ
確かにあんなもの当てるような人は、バクチ打ちか予言者ですv-40

マイルCSは比較的堅いレースですからねぇ。

ついに当たりますよ!

あの年寄り馬か、名前の読みにくい馬か、う~んどちらにしようか(笑)
[ 2009/11/18 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

エリザベス女王杯(2009年)【血統フェスティバル】予想
【エリザベス女王杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


