☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式って何なのよ?

先日、介護士の友人の結婚式に出席してきました。

目は妻夫木君に似ていて、顔立ちはBIGINに似ていて、体型は長州小力で、借金まみれですが、よく大笑いするイイ奴ですo(^-^)o

奥さんは7歳年上の方で、その優しさが表情に現れていました。
もちろん主導権は奥さんな雰囲気も一目でわかります。

ダラシナイあいつを管理してくれるには、最高の奥さんと出会えたんだなと感じ、ホッとしました。

1259243651-091122_184005_ed.jpg


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
結婚式に出るとたいてい、生い立ちから出会いと結婚までのスライドショーがありますよね。

歳をとったからか?
自分が結婚して、子供を育ててるからか?


あれ見ると泣いてしまうんですよ(T_T)


赤ちゃんの時の写真や、ご両親の若い頃の写真、学生時代の写真、自分との思い出写真・・・・そしてタキシードとウエディングドレスに身を纏った2人・・・・


うぉぉぉお~ 感動ですばい!!

ビデオとか、こっちは撮らないでぇ~!!

結婚式や出産の時って、周りの人への感謝の気持ちの大切さを身にしみて感じますよね。

当事者でなくても、あの時の気持ちを忘れることなく生きてゆくんだ
(>_<)
と思いおこす機会になります。


おめでとう(*^▽^)/

そして、ありがとう(v^-゜)



そんな中・・・・

結婚式って、何であんな合コンみたいな状態を作る輩が必ずいるのでしょうか?

私、結婚していなかったとしても、初対面の人とセクハラトークをしたり、ベタベタくっつこうとしたりするのはアリエナイ感覚なんですよ。

若い子は平然とやってます。

式場のスタッフにすらやります。


女も女だ。

何で一人で二次会に来たりしてる奴までいるの?

誰にでもニコニコと笑顔を振り撒いてスゴイね。


で、翌日から長々と連絡を取り合うんだ。

よくある話しだが、私にはワカラナイ??(゜Q。)??


結婚式も出会いの場でしょうけど・・・・

今日は結婚式だよっ!!



そんなこんなで、二次会の後、友人たちは「外国人パブ」とやらに行き出す始末・・・・

おいおい・・・・

新郎まで、新婚初夜にパブについて行ってんじゃん・・

大丈夫かぁ?


私は興味ないので、二次会後すぐに帰宅(-_-)

やっぱ、家が1番いいや。

こんな面白味のない私ですが、何か?

いつもありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
キルアさんの
好感度がうなぎ登りですよ!

ところで…

ワーイ!

ポールポジションだぁ!
[ 2009/11/27 06:30 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
おはようございます(゜▽゜)/

外国人パブに行ってたら、面白いこと書けただろっ!って、後悔なんて・・ししてないんだからっ(>_<)


こちらのブログでは、ゴーカート並みにポールポジションとりやすいですよ!

マニア学科では譲りませんよ!
[ 2009/11/27 08:38 ] [ 編集 ]
外国人パブって・・・
「シャチョさ~ん」って言われるとこですか??

あと・・・

マニア学科、放置しすぎじゃありませんか!!??

たなかいご化してます。
[ 2009/11/27 10:26 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
行ったことないので、社長さんと呼ばれるような場所なのかは知りませんが、フィリピン系と多国籍系がなんだかんだ言っていましたよ(-_-)

元気の子様もたなかいご様も完全に放置プレイ派に移行してますからね(笑)

読者同士で勝手にコメント進め出して良いということなんでしょうか?
(☆_☆)
[ 2009/11/27 12:26 ] [ 編集 ]
なんか結婚式に行きたくなったなぁ~
[ 2009/11/27 16:51 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
行きたくなさそうじゃないですか~(笑)


でも、元気の子さんのような方は、しょっちゅう結婚式の招待状をもらうのでは?

外国人パブに行きたいってことですか?v-119

[ 2009/11/27 19:16 ] [ 編集 ]
何はともあれ…
お友達のご結婚、おめでとうございます!

僕も、家が一番良いですね。それを、引きこもりというのかもしれませんが…i-278
[ 2009/11/28 11:43 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
ありがとうございます(^人^)

僕たちで「引きこもり」というカテゴリー作りましょう!
[ 2009/11/28 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


