☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マズイことになりました・・・。

で、今日妻と何年かぶりに天神に行って買い物をした時の話ですが・・・。

これから買い物をしようと三越とソラリアの前を通りかかった時、

おぉ~前から歩いてくるのは、福岡地区では有名なコンバット満ではないか

どうやら、あの有名なローカル番組「ドォ〇モ」のロケに来られているようです。

そして私は話しかけられるハメに・・・



にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

ヤバイ

これ、テレビに出ることになるぞ・・・。

しかも、質問されたのが

「すみません、何のご職業ですか!?」

「あっ、福祉関係です

「ちなみに年齢は

「30歳です。あ~もうすぐ31か・・」



どうやら、この冬のボーナス額をコンちゃん(コンバット満)が当てる企画で、景気の実態調査をしているようでした。

あたた・・・つまらない企画に当たってしまった

「う~ん、30万

「あっ、はい。正解です
本当はもう少しあるんだけど、面倒くさかったのでそのままに・・・。


妻にも同じ質問がありましたが、

「おっ、正看さんなんですね

って、盛り上がりそうになったのですが・・・

産休・育休中なので、この冬のボーナスはありません

ということで、面白いことひとつ言えずに取材終了~


あ~最低です。


見たくありません。

もう少しこう書いて答える企画とかに当たりたかった

コンちゃん、ファンなんだけど何にも面白いこと言えなくてゴメンナサイ。

苦手なんですよ・・・カメラ向けられるの

今度から天神に行く時は、テレビに出る心構えをしてから行きます

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
本日、3万アクセス達成しております ありがとうございます

おめでとうございます
3万アクセス達成ですか!

すごいですね。

ところで、なんて失礼な街頭インタビューですか(笑)
[ 2009/12/03 22:02 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
福岡では恒例なんです。

この他にも、この番組では

「あなたの年収いくらですか?」
という企画もよくやってます・・(笑)

でも、長年続く人気ローカル番組です(^O^)/

確実に誰か私の知り合いが見て、「出とったろ?」って聞かれることになります。

カット希望します・・

絶対にしらばっくれる方法を誰か教えて下さいm(__)m
[ 2009/12/03 22:26 ] [ 編集 ]
3万アクセス達成、おめでとうございます!
観ますi-278
[ 2009/12/03 22:53 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
えぇ~っ!?

アレって山口でも放送されてるんですか?

これは本当は去年の話しです!

すでに放送済みのことですよ(´Д`)
[ 2009/12/03 23:11 ] [ 編集 ]
放送済みとは残念です…!
> アレって山口でも放送されてるんですか?


昔は、嫁がよく観ていましたね。嫁の実家では、KBCがギリギリ入るらしいですi-234
[ 2009/12/03 23:49 ] [ 編集 ]
なるほど
妻の実家は福岡南部なので熊本放送が入るのと同じ原理ですね。

本当、去年の話しで残念です(>_<)
[ 2009/12/04 00:18 ] [ 編集 ]
絶対
まだオンエアされてないはず。
[ 2009/12/04 09:19 ] [ 編集 ]
YouTubeで見たよ!
[ 2009/12/04 11:07 ] [ 編集 ]
僕も
YOU TUBEで見ました。
[ 2009/12/04 11:42 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
そこまで断言されると言い返せないじゃないですかぁ(T_T)
[ 2009/12/04 12:32 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
これは・・
まだオンエアされているはずがない!
と言わせたいのでしょうか?
(┬┬_┬┬)
[ 2009/12/04 12:35 ] [ 編集 ]
ワカさんまで
言われるとなると、本当ですか!?

嘘だぁぁぁ~!!


それよりも、その場しのぎ王座として、「あれは俺じゃない!」と否定する画期的なアイデアはないですかね?・・・・

「あっ、見た見た!あの人、俺にハンパなく似てたよねぇ~」と真顔で言うしか思いつきません。
[ 2009/12/04 12:43 ] [ 編集 ]
本当に出たくないなら、

テレビ局に電話すりゃあいいじゃん。
[ 2009/12/04 13:39 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ
案外、カットされてたりするからi-236
[ 2009/12/04 14:26 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
なるほど!ありがとうございます。

ですが、そんな勇気はないのと、あのグダグダが放送されるはずがないと信じていますm(__)m
[ 2009/12/04 18:17 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
ありがとうございます!

ドキンちゃんさんが天使に見えます(*_*)

もしあの場でボーナスがうんぬんの話をすり替えて、医療・福祉の仕事について熱弁していたとしても、それこそカットされていたでしょうね(T_T)
[ 2009/12/04 18:24 ] [ 編集 ]
たなかいごトークなら確実にカットされるでしょう。
[ 2009/12/04 19:34 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
それが、あの番組深夜にあってて、かなり下ネタ交ざってます。

そういう発言をしていれば、確実に採用されていると思われます(笑)
[ 2009/12/04 20:03 ] [ 編集 ]
僕のボーナスはお股にあります。

この棒、ナスビみたいですから!

そして夜はボーナスサイズになりますから!

てか。
[ 2009/12/05 01:23 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
ε=(>ε<*)プッ


それ言ってたら、私は職場で変態扱いです。

たなかいごさんが福岡にお越しの際は、ぜひ天神駅周辺で取材クルーを探して下さい。
どんな質問されても下ネタで答えれそうですね!
[ 2009/12/05 10:32 ] [ 編集 ]
ブログ更新したよ~。見てね~。

http://tanakaigo.blog105.fc2.com/
[ 2009/12/06 00:36 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
ありがとうございます
m(__)m

存じております!

あまりの下ネタ具合いにどうコメントしようか躊躇していたところです(笑)

裸王さんとアレルギさんはいつ帰ってこられるのでしょうか(T_T)
[ 2009/12/06 00:54 ] [ 編集 ]
そういえば・・
先日たまたまテレビをつけたら、絶妙なタイミングでキルアさんが出ていましたよ。

ちょっと、やる気がなさそうでした(笑)
[ 2009/12/09 09:39 ] [ 編集 ]
newタイプさんへ
恐れていたことが起きてしまいました

この日の夜、newタイプさんはドォーモの直前に自宅におられるであろうことはブログを見てわかったので、どうかテレビをつけませんようにと思っていたのですが・・・・

私のブログは、顔を知っている知人は見ていないので、周囲の人は誰も私が出ることは知らなかったんですよ。

なのに、放送直後にメールはくるわ、翌朝から職場で何人も「出てましたよね!」と言われるわ、法人内の別施設の人にも「出てたらしいね」と言われるわ、退職した人たちからも在職者にメールがくるわ、娘を朝送って行ったら保育園の先生からも「見ましたよ!」と言われ・・・・

教えてなくても深夜のあの数秒をどれだけの知人が見たかと感じ驚きでした

恐るべしローカル番組
[ 2009/12/09 12:52 ] [ 編集 ]
絶妙なタイミングでした!
パソコンを閉じて、リビングに行くと、某番組のしかもボーナスいくらのコーナーだったので、もしやと思い、そのまま見てたら発見しました!


そんなに多くの知人友人が見ているとは・・
福岡ローカル強しですね(笑)

何気に視聴率高いのでは・・・
[ 2009/12/10 12:03 ] [ 編集 ]
newタイプさんへ
あの時間帯で他の番組がつまらなかったら、どうしても地元の番組をつけるのでしょうね

特に10代~30代はかなりの確率で見ていることが、今回の件で判明しました。

newタイプさんも名前は公表されてますし、他のブログ村の方々も名前や役職や顔も公表されてる方も多いですので、私もいつもこちらを見てくださっている方にはどんな奴か少しくらいは出さないとフェアじゃないですからね
まっ、いいか

ちなみに私はいつもあんなにニヤけていません
[ 2009/12/10 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


