☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猪木的聞き方

猪木さんが全国の皆様に向けてよく言われる言葉

「元気ですかぁー



いろんなシチュエーションで猪木的な聞き方をすることで、自分も相手も元気になれるかもしれません。


猪木的モノマネの方法はご存知ですよね?

※例
 「元気ですかぁ!」
「ゲンキ~」の部分は「ゲ」にアクセントをつけます。
「~ですかぁ」の部分は「かぁ」が強くなり若干伸ばします。
  ひとこと発っするだけでも強弱をつけるのがポイントです。

以下の「」内は、猪木的に声に出して読むことが効果的です。
朝起きてカーテンを開けるとき

「天気ですかぁ 


外が暗くなってきたから、つけてちょうだい

「電気ですかぁ 


お支払いはカードですか? それとも・・・

「現金ですかぁ 


あなた彼女いるじゃない!私のことどう思ってるの・・・

「本気ですかぁ 


オマエが殺ったのはわかってんだ! 凶器はナイフなのか!? それとも・・

「鈍器ですかぁ 


忘年会の出し物何にする? とりあえずパーティーグッズ見に行こうか? ほら、あそこに

「ドンキですかぁ 


おい新人! トイレ掃除はちゃんとこういうところもキレイに磨かないと

「便器ですかぁ 


全国の女性の皆様へ

「便秘ですかぁ 


このネックレス格安ダヨ。 本当は3万のダケド、5000円でいいアルヨ!

「メッキですかぁ 


今年のバロンドール誰だったっけ? ほら、バルセロナの・・・

「メッシですかぁ 


うちの施設の102歳のおばあちゃんがよくおっしゃる言葉を、全国の皆様にお伝えします

「元気ですかぁ




さあ、あなたは元気ですかぁ


これで、あなたも周囲もみんな元気になります。

猪木パワーです。

いや、あなたはもう猪木です


元気があれば何でも出来る

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 介護ブログへ

※ この方法により、ついついアゴがしゃくれてしまっていても責任は負いかねます。
ポールポジションだぁ
早く猪木のモノマネ動画、アップして下さい!
[ 2009/12/11 23:38 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
私の場合、顔または声が流出することで皆様の興味がゼロになってしまいます

だけど、公約したからには実行しなければ支持率低下します

一瞬だけでもお見せするため、まずは動画投稿の仕方から調べなければなりませんので、年越し辺りまでお待ち下さいm(__)m
[ 2009/12/11 23:48 ] [ 編集 ]
やりますね~!
元気になりました

こんな夜中に元気になっても


猪木のモノマネ楽しみにしてますよ~

とは言え、この時期何かと忙しいですからね

無理しない程度に頑張って下さい

[ 2009/12/12 00:55 ] [ 編集 ]
そらさんへ
こんな夜中に元気になっても・・・・??

「〇ッ〇ですかぁ


もうアッという間に年越しそうですね

そらさんは、とことん優しい

ありがとうございます
[ 2009/12/12 01:07 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんって可愛いらしいよ。

「本気ですかぁ!?」
[ 2009/12/12 03:11 ] [ 編集 ]
しかも、あのタレントに似ているらしい


「ベッキーですかぁ
[ 2009/12/12 08:57 ] [ 編集 ]

   /~ ̄ ̄ ̄\
  / 丶))))))))丶
  / ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
 |ミ|  ーー  V
 | / __))_ |
 ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/  |丶|
 ヒ|  (  \_ノ )|
  丶 丶\ェェェェェ/ ノ ≪元気ですかぁ!
 / \ \  ̄ ̄/ |
/| | \  ⌒  |
 | |/><丶___ノ
 | |||| |

またやっても~た。
[ 2009/12/12 10:43 ] [ 編集 ]
しかも
ずれてるし・・・。
[ 2009/12/12 10:44 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
ありがとうございます☆

ひよこ理事さんのおかげでコメント欄がより華やかになります(^O^)/
[ 2009/12/12 14:53 ] [ 編集 ]
わたしは
元気ですよ~!!

[ 2009/12/12 23:28 ] [ 編集 ]
ベッキーだよ
    _____
  /       \
  /  /⌒ ⌒\  丶
 / /   __丶  |
`|/_丶 / __ |  |
Y◎>  丶◎))|  |
 <     ̄ |イ) |
  ( \__    || |
  \ 丶_) .  ||ノ
   `ー――rイ | 丶
      /ー` |  |


少し調整したんですが・・・。
[ 2009/12/13 07:04 ] [ 編集 ]
アレルギさんへ
あの方があそこでジダンは「M字ハゲ」だとおっしゃっていました
[ 2009/12/13 08:49 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
何でも出されますね

昨夜からいとこの結婚式に出席のため遠方のホテルに宿泊しているので、すぐにパソコンで見れないのが残念です
[ 2009/12/13 09:43 ] [ 編集 ]
あのー
ドキンはベッキーに似てないのですが…。
[ 2009/12/13 12:17 ] [ 編集 ]
でも
可愛いというのは事実です。
[ 2009/12/13 12:48 ] [ 編集 ]
今外出してて
記事更新できないので


◎ラナンキュラス


当たりますように
[ 2009/12/13 13:18 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
間違えました

新垣結衣似でした!


「ガッキーですかぁ
[ 2009/12/13 14:44 ] [ 編集 ]
◎ラナンキュラス
4着(´Д`)
[ 2009/12/13 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


