☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

宇宙人は存在する論

こんばんは(゚▽゚)/

一昨日、昨日と体調不良で寝たきりになっておりましたキルアです

妻も同じような体調になったにも関わらず、懸命な介護をしてもらい、ようやく歩行が出来るようになりました。

どうやら、食中毒か嘔吐・下痢症らしく、新フルではなかったようです。


今日はどうにか持ち直して職場へ行くと、20人以上の方から

「おっ、大丈夫とね

「キルアさんでも風邪ひくんですね

「早く帰って休んだ方がいいですよ


と、ドクターから新人まで、優しく声を掛けてくださいました。


正直、今日も吐き気がしてしんどかったんですが、これだけ皆様に心配してもらうと、

「いやいや、大丈夫ですよ 不死身ですから ありがとうございます

と、強がるしかありませんね。

その度に、気持ちを持ち直して今日をしのぐことが出来ました。

皆様ありがとうございます。   うん。職場の人は誰も読んでいませんが。

てか、具合悪いなんて顔したら「帰れ」と言われて、年内に仕事終わんなくなっちゃいます・・・。


晩御飯はちゃんと喉を通ったので、これで復活しますね

しかも、その間もブログの方にもたくさんの皆様に訪れていただいていたことも知り、さらに元気が出ました

ありがとうございます

今日からまた、あなた様のブログの方へお勉強をさせていただきに参りますのでよろしくお願い致します


話しは変わりますが、今日はUFOのことなんです


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ




皆様は、宇宙人の存在を信じますか?

「こちら」のブログでも議論されていました





あっ、すみません

リンクされてなかったでしょ

私がやると怒られるので、すぐリンクします。→「こちら」です。



私、宇宙人を見たことはないですが、UFOは2度見たことがあります




最初は21歳の時。

夜勤中に、ふと空を見上げていたら

夜空を覆う、薄い雲の上を巨大な光る物体が音もなく通過していきました。

しかも、この翌日がもの凄い雷雨になりまして・・・

家で寝ていて、外がピカピカと光るたびに、

「見てしまった俺を、宇宙人がさらいに来たかも

と、多少ビビッたくらい衝撃的なものを見たのです



2回目は、その数年後・・・

これも夜(たぶん9時頃)、車を運転していたところ、

上空で、強い強い光が ビカッ ってしたと思いきや、そのまま南へ ビュン って飛び去っていきました



2回ともですね、飛行機のたぐいとかじゃ絶対ないです。

ちょっと常識では説明できない現象だったんですよ。 本当に・・・。

普段は理屈っぽく、ちゃんと証明できないものは、信じないタイプなんですが・・・。

アレ見ちゃったら、もう地球外にも生命体がいて、地球に侵入しているとしか考えられないっス

いや、アレも地球人の仕業だったのか



このこと、妻に話したらですね・・・

「じゃあ、夜空が綺麗に見渡せるような場所に連れてって

なんて、半笑いで言われちゃいました

信じてねーな


母に話したら・・・

「うん。地球に人間がいるんだから、当然他の星に何かいても不思議じゃないでしょ

だろ?



さあ、あなたはどっち派ですか

UFOを見たことのないあなた

それは、あなたが空をあまり見ないからです!


そこら中に未確認飛行物体は飛んでいる

あなたの友達はもしかしたら宇宙人かも



FC2ブログランキングで、初めて3位以内になりました。 ありがとうございます

ブログ画像付きでランキング表示されるんですね


ちなみに私、幽霊は信じていないんです

見たことないので

幽霊は・・・アレですよ・・・いわゆる幻視?
お大事に
なさって下さいね。

奥さん優しー。

何にあたったのか、教えて下さい。

鶏肉?

空の変なのは私もみたことあります。

確実にこれは霊?っていうのもみたことあります。

霊感ないのですが。

信じてくれないと思いますので、詳細には触れません。
[ 2009/12/16 22:08 ] [ 編集 ]
ぼくは
いつも上を向いて歩いています。

涙がこぼれるから。
[ 2009/12/16 23:53 ] [ 編集 ]
キルアさん、大丈夫ですか?
この時期に食中毒とは…

体調がまだすぐれない中、こちらのブログに
ご訪問&コメントまで頂きありがとうございました。

やっぱりキルアさんのご夫婦の方がラブラブに見えますけどね。
自分も体調がすぐれないのに、看病してくれる奥様、素敵過ぎます。
私なら…止めとこう。(笑)


ところで、宇宙人やUFOを信じるかって…

私自身、どちらも見た事がないので何とも言えないですが、多分いますよ。
だって、地球上に時代と共に進化してきた人間がいるんですから、他の惑星に何かが生きていてもおかしくないですよ。

宇宙人、、、見てみたいような、見たくないような…(笑)
[ 2009/12/16 23:53 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんのコメントって

最初の4行だけ読んだら

明らかに

「とうとうキルアは頭がおかしくなった」

扱いですよね。


サブリミナルどS攻撃だな。
[ 2009/12/17 00:04 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
たぶん、鯖か地鶏です

子供たちは何もなかったことを考えると間違いないです

いや~これくらいで済んで良かったです。


幽霊・・・・怖いから信じたくないんです

しかも、こいつこの話しても信じる気ゼロだなって思ったら、絶対話したくなくなりますよね

もし海外でそういった体験したりしたら、もうチビリそうです
[ 2009/12/17 00:48 ] [ 編集 ]
アレルギボーイさんへ
それはいつもですか?

それとも横浜での、ひとりぽっちの夜でですか?

UFOが涙で滲んで見えませんよ
[ 2009/12/17 00:51 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
すみません
読み返したら少しニュアンスが違ってました。
妻は私に可愛い感じでは言ってません
半笑いどころか大笑いでした

ちっぴさんは見たことないのに「いるだろう派」なんて、柔軟な考えをお持ちなんですね!

ヤバイですよ。

これブログに書いたら、私を含め信じた人はみんな、さらわれるリスクが高くなるって本気で思ってますから

気をつけてくださいよ
[ 2009/12/17 01:05 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
真っ先にそれ思いました。
完全にドキンちゃんさんに見離されちゃったと思いました

でも、その時に冷たい感じが好きだったりします

潜在意識にどころか、モロに認識できるサブリミナルどSコメントですオゥ
[ 2009/12/17 01:13 ] [ 編集 ]
なぬっ!?

ドキンのあの心優しいコメントのどこがどSだっ!!

ねぇ、アレルギさん。
[ 2009/12/17 10:10 ] [ 編集 ]
アレルギさんは

「出て来い!この〇〇野郎!」

と罵らないと登場しませんよ。


是非、〇〇の中に屈辱的な言葉を入れて

ドキンちゃんから言ってあげてください。

大変喜ぶと思います。
[ 2009/12/17 11:48 ] [ 編集 ]
では遠慮なく。

いい加減・・・

さっさと出てきやがれ!!!

このハゲブタ野郎!!!!
[ 2009/12/17 12:09 ] [ 編集 ]
ドキンの子さんへ
あっという間にSM教習所化させないでください

お客さん来ちゃうじゃないですか
[ 2009/12/17 12:19 ] [ 編集 ]
うちゅうじん
くすっ
書き込んでいい空気かな?残念なことに私もM系なので罵倒言葉はかけません。すいません。

トラバありがとうございます。もちろん宇宙人はいますよ。矢追さん言ってたもん。もうキルアさんもなおさんも連れて行かれた後かもしれないですよ。記憶消されちゃってるのかも
[ 2009/12/17 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ、宇宙人です。
[ 2009/12/17 13:27 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
申し訳ございませんm(__)m

SM系の流れにしたのは元気の子大先生ですが、どんな空気でもお構いなく普通のコメントで心配ありません

全部、大先生が戻してくれますので
でも、ついつい乗っかってSかMを演じるのも、新たな楽しみかもしれませんよ

まさか自分はすでに宇宙人に捕われて記憶を消されたかもというのは想定外です

だから記憶が曖昧なのか

それに、なぜ矢追さんがUFOについてあそこまで嘘っぽく語るかが不思議です
実はあの人も宇宙人で、わざとあんな風にされているのではないか説浮上です!
[ 2009/12/17 14:20 ] [ 編集 ]
ワカさんは
ピカッ ってされて、自分が何者かすら混乱されておられるようです

ワレワレハ チキュウジンダ
[ 2009/12/17 14:24 ] [ 編集 ]
ついつい…
SMに反応して来てしまいました

僕は宇宙人ブログの特別顧問を拝命していますが、本物には会ったことがまだありません

しかし火の玉は一回目撃しましたよ!あれはヤバいっす!
[ 2009/12/17 23:30 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
〇ーミヤンからコメントいただきありがとうございます

UFOのこと信じて欲しいからには、まずは私が火の玉を信じなくてはなりません

三浦大輔の火の玉ストレートを1度だけ見たとかじゃないですよね
[ 2009/12/18 00:33 ] [ 編集 ]
宇宙人はいる!
だって見たもん。

夕張で

本当だもん

3つの光がヒュンヒュンて

そういえばあの後…。
[ 2009/12/18 09:43 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
雪の夕張でスリップして、信号機のような光がピュンピュンって回って、その後の記憶が・・・・
とかいうオチでなければ、間違いなくUFOです


結局、福岡は昨日・今日と積雪ゼロでした
でも寒い彡(-_-;)彡
毎日雪掻きされてるなんて、本当尊敬です☆
[ 2009/12/18 12:38 ] [ 編集 ]
山形と
福岡違いは明太子か?

山形でも明太子作れば雪は降らないのか?

筋肉痛は治るのか?

ドキンちゃんさんから言いたい放題言われてしまったアレルギさんは出てくるのか?

そういえば銘菓ひよこの発祥は福岡だとか?

私は宇宙人から・・・。
[ 2009/12/18 13:04 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
あれは、言わされたんです。

黒幕はゲンキンマンです。
[ 2009/12/18 13:18 ] [ 編集 ]
ってか
元気の子さんは、介護業界で最も宇宙人に近い。

というか、たぶん宇宙人ジョーンズのように地球調査にやってきたヒトなのだろうな。

それも、介護業界限定で。

「この惑星の介護はほろ苦い。」
[ 2009/12/18 13:44 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
山形には明太子は食卓に並びませぬか

これからは銘菓ひよこ(数年に1度しか食べませんが・・だって博多とおりもんの方が美味しいもん)を口にするたびに、ひよこ理事さんを思い出しそうです

福岡も今やっと雪降ってきました
今夜は積もりそうです
[ 2009/12/18 18:26 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
言わされたにしては、違和感なしですね

むしろ快適に言い放った印象です
[ 2009/12/18 18:36 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さん?へ
元気の子さんは宇宙人疑惑は、介護業界で噂になってますね

「この惑星のお年寄りは甘くない」
[ 2009/12/18 18:43 ] [ 編集 ]
出てこないでオブラートさん
目を閉じて実際にドキ○ちゃんさんに言われてると思うとゾクゾクするので今はまだオブラートさんの出てくるところじゃないですi-232
[ 2009/12/18 22:35 ] [ 編集 ]
アレルギボーイさんへ


そんなアレルギボーイさんのドMっぷりにアレルギー反応(-)の方は、どしどし罵ってあげてください
[ 2009/12/18 23:46 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
キルアさん、体調大丈夫ですか?

あまり無理はしないで下さいね♪


まなみさんのコメントを読んで、思わず噴出してしまったのですが・・・なおさんって、私のことですよね?(笑)


私、子供の頃から

「絶対に私、宇宙人に脳みそを入れ替えられたんだ!
本当はもっと頭が良かったはずだ!!」

って思っています。 (^^)♪


[ 2009/12/18 23:47 ] [ 編集 ]
なおさんへ
体調ほぼ回復しましたぁ(^O^)/

ご飯が美味しい(^~^)

まなみさんってSキャラだと思っていたのですが、違うのですか?
普段はそんなこと言わない人なのでしょうか

ていうか、
なおさんは不思議ちゃんじゃなければ、宇宙人でしょ
[ 2009/12/18 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム