☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタと天使が笑う夜♪

こんばんは(*゜ー゜)v

F1に復帰することになりました ミヒャエル=キルマッハ です。

ポールポジション取りとは何たるかを来年お見せすることが出来そうです。



それはそうと、サントリー食品が来月から

「チョコレート風味の炭酸飲料」

を発売するそうですね。

でも、無色透明らしいです。

チョコレート大好きな私としては、1度飲んでみようかと思います(>_<)

いや、その前にチョコ食いながらスプライト飲んでみっか(´~`;)



話しは変わりますが、先月行った結婚式の引き出物がギフトカタログだったんですよ。

たいした品物はなかったので、何でも良くなって(笑)
選んでたのが先日届きました。


これ ↓
1261712228-091222_201120_ed.jpg





ラーメン食い放題だわさo(^-^)o

入っていたのは

小樽ラーメン桂苑」

「山形だるまや」

「喜多方ラーメンまるや」

「倉敷味のてんりょう」

「熊本ラーメンもっこす亭」


の各2食分ずつ。


う~ん 美味しそうなり(゜▽゜)

実は福岡県民は年に数十回はラーメン食べます!

私の場合、たとえ週1でラーメンでも構わないくらいです。

女性の場合、デートでラーメンはちょっと気がひける・・・・
とか言われる方も多いらしいのですが。

ノンノン。。。

福岡県民はデートでラーメンは日常茶飯事だ!

それくらい誰もが幼い頃からカレーと同じくらい食し続けているものですたい。

でも、あんまり豚骨ラーメンばかりを食べ続けているもんだから、大人になっていろんな場所に行けるようになると、お店で味噌や醤油のラーメンを食べるとこれまた幸せを感じちゃいます(>_<)

クリスマスにもラーメンじゃぁ~(嘘)

1261712227-091224_230127_ed.jpg


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


もみの木と~ 暖炉の前~ 大きな犬と 小さなケーキ ロウソクに~ 火を燈して~ ブログの中で祈る Merry Christmas 目が覚めーるまで そばにいて~
あれ?
本題は?
[ 2009/12/25 19:22 ] [ 編集 ]
サンタであるキルアさんが、天使である天ちゃんとたくさんのラーメンに囲まれて笑ったクリスマスってことですよねー!?
[ 2009/12/25 19:50 ] [ 編集 ]
ラーメン
ひじょーにおいしそうです。
食べたーい。
ちなみに私は九州人なので豚骨が好きです。
でもね、こちらの人はカツオダシのラーメンとか
食いやがります。許せん。
もちろん豚骨がっつり系ですよね
[ 2009/12/25 22:11 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
そうなんですよ

何が言いたいのかよくわからずに、ただクリスマスだから書いとこうと慌てて書いたうえに、こんなタイトルにしたもんだからこうなります

的確なツッコミありがとうございます☆
[ 2009/12/25 22:38 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
はい。

このタイトル使いたかっただけだろ!?

っていう的確なご指摘ありがとうございます(^人^)

イヴの夜に天使ちゃんの可愛いエピソードが出来たのですが、書く余裕もなくラーメンのことになったしだいです・・・

メリークリスマス
[ 2009/12/25 22:43 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
ドッペリした豚骨スープに硬めの麺が大好きです!

カツオだし食べてみたいッス

長崎のあごだしラーメン好きですし

いかチョコより許せます
[ 2009/12/25 22:49 ] [ 編集 ]
昨日の僕は…
やはり○ーミヤンに引きこもっていました。娘にプレゼント置いた後に。
凄くお客さんが少ないなかで、一人バーミヤンラーメンをすすっていました…。
[ 2009/12/25 23:36 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
クリスマスの夜にありがとうございます

バーミ〇ンのクリスマスイヴには可愛いバイトの子はいましたか?

それと萌え×2ジャンケンに優勝したらどんなご褒美が待っていたのかが気になります


私たちクリスマスの夜に何話してんのでしょうか

今日は完全に酔いました

おやすみなさいませご主人たま(*'-')ノ~。.*・゜

Merry Christmas ☆
[ 2009/12/25 23:48 ] [ 編集 ]
萌え萌えジャンケンは…
秋葉原の某有名店に行ったのですが、優勝しますと、
①自己紹介を舞台でできます(別にしたくない)
②お気に入りのメイドさんと記念撮影ができます(とても恥ずかしいのと、メイドさんから「ブログとかに使わないでね♪」とくぎを刺されたので使用できません)
③メイドさんと1回無料でUNOか黒髭危機一髪ゲームができます(「ご主人さま強すぎます~」とか言ってもらえますi-237

ちなみに昨日の夜もバー○ヤンからでした。
イブの夜は若いバイトの方は一人もいなくて、お客も中高年のおやじさんたちしかいなかったです。
うちのひよちゃんは折りたたみ三輪車とアンパンマン手袋に大満足そうで、パパとしては一安心でした。
天ちゃんもプレゼントに大興奮だったのではないですか?
[ 2009/12/26 07:35 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
なるほど、どれも魅力ある優勝商品ですね!

萌えます

でも通常なら黒髭危機一髪をするにも有料ということなんですね

バー〇ヤンでも、やはり若い子はクリスマスは休み、元旦にお年玉手当て欲しさに出て来るパターンでしょうか

うちの天使の場合は、サンタさんがトイレがわかるようにと、寝る前に玄関からトイレまで矢印に切った折り紙を置いてから寝てました
プレゼント+矢印についてのお礼の手紙を書いておきました
サンタさんが手紙までくれたことに興奮して喜んでました
[ 2009/12/26 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


