☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若奥様の◎

初めましてぇ♪

キルアの妻キルミ(24)です

主人ったら今年のG1予想が全っ然当たんないからアタシが出て来ちゃいましたぁ

競馬のことなんかぁZWN(全然わかんない)けどぉ~
「どの馬が勝つと思う?」って新聞見せられてぇ、「これ!」って指差した馬がいつも勝っちゃうんだよネェ

今日は有馬記念なんでしょ?

それなら聞いたことある馬もいるから予想しちゃうぞぉ~


トラコミュ
第54回 有馬記念(GI)総合







う~む・・・・キルミどっちにしようか迷っちゃうなぁ

このレースCND(超難解だよ)!





1261880883-091226_231135_ed.jpg
↑只今お悩み中


よし、決めたっ

イッちゃうよぉ




◎ ブエナビスタ

〇 リーチザクラウン


だって、他のどこの馬の骨だかわからない男馬たちは、ブエちゃんにMK5(MajiでKoiする5秒前)でしょ

最後の直線で、ぜ~んぶ抜かれて真っ先にゴールしてもらった方が、綺麗なお尻が見れるじゃん

だからブエちゃんが勝つ予感


来年からはデビルキルアなんかより、毎回アタシの予想にして欲しい派の人はココをクリックして応援してネ
競馬予想ランキング


もっと可愛いくて若い娘が予想してるからってコッチに探しに行くのはダメよ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



じゃあね~ヾ(○゜▽゜○)



※お詫び

妻の年齢と写真と◎を選んだことは本当ですが、この文章はもちろん私キルアが書きましたし妻はこんなバカっぽいキャラではないことに、最後まで気付かなかった方がおられたとしたら深くお詫び申し上げますm(__)m



でも、デビルキルアの◎スリーロールスが外れたらぁ~ 宣言通りキルア予想はやめて、若奥様予想に変えた方が良いと本気で思ったのは人は誰だ
若奥様予想イイ!
スリーロールスもイイ!
今回は乗っかります。

あとは、ドリームジャーニーとブエナビスタかな?

キルアさんの予想もこれで最後か~。
なんだか寂しいな。

けど、若奥様予想楽しみv-10
文章もお願いしま~す。
[ 2009/12/27 13:55 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
だ・か・らv-237

外れたら最後ですってv-16

もし妻の予想の方が当たったら、このブログごと明け渡して、看護師ブログ&奥様競馬予想ブログに移行することになりますv-12
[ 2009/12/27 14:04 ] [ 編集 ]
さすがデビルキルア様
スリーロールスの足
イっちゃいましたね~。

来年からは、一緒に競艇予想へ行きましょう。
[ 2009/12/27 15:38 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁぁぁ~
菊花賞馬がぁぁ・・・・

どこまで私は呪われているのでしょうか。。

スリーロールスに申し訳ない。。。

これで決定しました。

デビルキルアの競馬予想はもう2度としませんv-35

ドリームジャーニーは期待通りでした。
池添騎手おめでとうございますv-20

ブエナビスタは称賛できる走りでしたv-218

競艇v-236

全くわかりません・・・v-12
[ 2009/12/27 15:50 ] [ 編集 ]
CMの通りだったね。
[ 2009/12/27 16:14 ] [ 編集 ]
なんてこと
…になってしまったのですか?

スリーロールス、まさかあんな事になるとは…。


私は…バッチリです。(^_-)-☆
[ 2009/12/27 16:25 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
まさかまさかの末脚!

ハイペースで流れ、マツリダゴッホが仕掛けて、溜めていたジャーニーとシェイディが飛んできての、あのタイムでの決着

その中でブエナはよく走りましたね


年度代表馬はウォッカ?
ジャーニー?
[ 2009/12/27 16:33 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
最後の最後にこれですからね

言葉もありません

来年からは
「当たりまくるゾ!ちっぴ様の東京競馬場G1ライブ◎」
へこちらからリンクのみさせていただきます
[ 2009/12/27 16:40 ] [ 編集 ]
個人的には、
年度代表馬はドリームジャーニーかなとe-248

春秋グランプリ制覇は、インパクト強いからね~。
[ 2009/12/27 16:54 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
ジャーニーは天秋での負け以外はきちんと成績残してますからね。

春秋グランプリ制覇しているのに、ウォッカ(ヴィクトリア・安田・JC)にタイトルをさらわれたら批判も出るでしょうね・・・。

でも、ウォッカの方が人気なのがv-66
[ 2009/12/27 17:19 ] [ 編集 ]
人気(+)で
タイトル持っていっちゃう。

それ、あるとおもいますv-222

来年は、
【デビルキルアのこいつだけはやめなさい】
に変更したら?

意外にG1とりまくるかも?



[ 2009/12/27 17:24 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ

> 【デビルキルアのこいつだけはやめなさい】

にしたら、きっと逆の結果になるんでしょうね・・・。

本気で当てにいっているから外れるんです。

4人の世界の一角「競馬」は撤退を余儀なくされそうです。

新しく何を入れましょうか? v-39
[ 2009/12/27 19:57 ] [ 編集 ]
今テレビで

24

やってるから

なかなか寝れんなぁ
[ 2009/12/28 02:27 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
おはようございます(^-^*)/
今日から極端に朝の通勤の交通量が少なかったです世間は休みに入ったようです

早くシーズン7をレンタルしたいですが、連休中はTSUTAYAも繁盛してるでしょうね。

え!?
元気の子さんって眠るんですか
[ 2009/12/28 08:30 ] [ 編集 ]
毎日

昼過ぎまで寝てるって言ってんじゃん。
[ 2009/12/28 09:14 ] [ 編集 ]
アニメのアンパンマンでも、

どきんちゃんの変装はバレバレですよね。


しかし、

ついつい見ちゃうんだよなぁ。

24

あの雰囲気が面白いんだろうな。

きっと。
[ 2009/12/28 11:32 ] [ 編集 ]
あれΣ(゜ロ゜ノ)ノ
元気の子さんが朝の9時過ぎに起きておられた事実にびっくりです

わかった
夜勤明けですね(笑)

ドキンちゃんの整・・変装を見破るほどの元気の子さんの眼力ですので、きっと24の展開すら読めちゃうんでしょうね

あれをついつい見てしまうのは、ジャックの吹き替えをしている人の声がなんか落ち着くからですよ
[ 2009/12/28 12:24 ] [ 編集 ]
決めました!
キルアさん、

「競馬」カテゴリー

から外れるのであれば、その代わりは

「プロレス」カテゴリー

しかないのではないでしょうか。

そしてブログのタイトルを

「4人のイノキ」

に代えることで、来年の運勢がアップと占いで出ておりましたので、報告しておきます。


ところでキルアさん、奥様のイルミさんの後ろに写っているのは、

ハンターハンターのコミックではないでしょうか?

さりげないアピールにニヤリが止まりませんでしたi-101
[ 2009/12/28 12:55 ] [ 編集 ]
初めまして
HUNTER×HUNTERを楽しむためのブログ始めました

年明けの連載再開を前に、昨日更新しました

遊びに来て下さいネ
[ 2009/12/28 12:56 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
正直、プロレスの知識はゼロなんですが、いちからプロレスについて知識を得ていくカテゴリーというのもアリかもしれませんね

イノキの件はまだ動画撮影してないのと、記事にアップ出来るかを調べてないのでもう少しお待ちをm(__)m

でも、内容は決まりましたし、記事のタイトルは「魔法の猪木」に決定しています

あの写真はHUNTER×HUNTERだとトモナヲさんでもわからなかったのに、凄いですね!
もちろんわざと写しました
本当ワカさんは眼力王ですよ。
私の顔へのイメージ以外は(笑)

だけど、妻の名前はキルミです
イルミはキルアのお兄さんです
[ 2009/12/28 13:11 ] [ 編集 ]
来年は
ディープの仔も楽しみじゃが、

クラッシックも良い感じじゃぞ。

キンカメ(ローズキングダム、ゴールスキー)

VS

ネオユニヴァース(ヴィクトワールピサ、ルーラーシップ)

じゃな。

完全復活ならリルダヴァルも楽しみじゃ。
[ 2009/12/28 21:26 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
かなりお詳しいですね!

ここが競馬学部マニア学科なら来年のクラシック戦線は楽しみって書きたいなと、有馬記念の前に思っていたんですよ

勉強不足でこの5頭全部は知らないのですが、おっしゃる通り朝日杯のローズキングダム・ラジオNIKKEI杯のヴィクトワールピサ・エアグルーヴの子ルーラーシップは大注目してました

どの馬もケガをせず、トライアルからクラシックを楽しめることを願っています。

そして新たな真の最強馬誕生へ
[ 2009/12/28 22:37 ] [ 編集 ]
ありゃ?
ゴールスキーがネオで

ルーラーシップがキンじゃな。

訂正じゃ。
[ 2009/12/28 22:52 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
血統のロマン的にも、キンカメVSネオユニとなるか、やはりタキオンか
血はどこまで進化するのかワクワクします
これにディープインパクトの子が走り出したら
[ 2009/12/28 22:52 ] [ 編集 ]
火星へ
随分、音信不通だったな弟よ!

ただお前に毎週感想を書く余裕なんてないだろ?

本当に書くなら、あえてマニアックにしてHUNTER×HUNTERファンのみの読者獲得を目指してみたらどうだ?
まあ無理だろうな。

お前は話しが脱線するから
[ 2009/12/28 23:01 ] [ 編集 ]
池江(リルダヴァル、ゴールスキー)

VS

角居(ピサ、ルーラーシップ)

に橋口(ロズキン)が絡む

という構図も面白いね。

例によって武がリルダヴァルとピサのどちらを選ぶかというネタもあるし。
[ 2009/12/28 23:34 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
同じ厩舎に強い馬がかたまると、何頭出しとかなって面白くなくなりますよね
馬をサポートしている人たちの人間関係や競馬人生のドラマにまで注目すると、何で騎手や厩務員がレース後に号泣しているのかに感動的になれますよね

あの武騎手が今後選ぶ権力もなくし、乗り替えにさせられる姿は見たくないですね
[ 2009/12/28 23:49 ] [ 編集 ]
「同じ厩舎に強い馬がかたまると、何頭出しとかなって面白くなくなりますよね」

この文章をたなかいごさんがアレンジすると、
とてつもなくエロくなるような気がしました。
[ 2009/12/29 16:47 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
上手く変換出来ませんが、たぶんあまり想像したくない状況になりそうですのでやめといて下さいね。
たなかいごさん!
[ 2009/12/29 18:28 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!

アレンジしようにも頭が回転しませんから(汗)

てか、自分のブログすら滞ってますから(泣)
[ 2009/12/30 13:50 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
今年ブログを始めた時、1番初めに「何だこのすごいブログは!」と気になったのがたなかいごさんでした

お忙しいようですが、たなかいごさんなしには介護業界が盛り上がりません。
2010年はさらにパワーアップした「たなかいご」を楽しみにしております!
今年は本当にお世話になりましたm(__)m
[ 2009/12/30 15:02 ] [ 編集 ]
たなかいごさんのブログは…
わざと放置プレイ中じゃなかったんですか?i-234

皆様のブログ、来年も楽しみにしております!
[ 2009/12/31 13:46 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
たなかいごさんは、やっぱりわざとなんですかね
きっと、今記事に使われる画像をお探し中なんですよ

私も皆様のブログがどのように進化されるのか楽しみで仕方ありませんo(^-^)o
[ 2009/12/31 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


