☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はどんな年だったの?

ふいに聞かれて、言葉につまる時代ですね。

いろんなことがありましたもんね。

悲しいこと。

つらいこと。

嬉しいこと。

感動したこと。

感謝したいこと。。。

一言では表わせない、たくさんの気持ちを思い出します。





それぞれの人生に、それぞれの涙があり、笑顔があり、感謝があります。


スポーツ・政治・経済・医療・介護 etc・・・

1年でも、本当にたくさんの出来事がありましたね。



私にとっても、様々な感情を抱いた1年でありました。

しかし、これまでの人生の中でもとても重要で転機となった2009年となったと思います


パパとして、新たな命を授かりました。

ケアマネとして、たくさんの人との出会いや別れ、仕事を経験できました。

ソフトボール選手として、飛躍の年となりました。


そして、ブログを始めてみたことで

皆様との出逢いがあり、たくさんのパワーをいただきました

どこでもドアがあるのなら

この休みを利用して

全国の皆様、おひとりおひとりのところへ参りまして

深くお礼をさせていただきたい気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。




来年は、もっと素晴らしい年になりそうですね

だって、こうして皆様がブログに書いておられる

パワーが

元気が

未来そのものですから





良いお年をお迎えください


                      キルア

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
今年最後のランキング 「4人の世界」は何位で新年を迎える
これも皆様のおかげです
キルアさんも良い年をお迎え下さいね!

来年も宜しくお願いします!
[ 2009/12/30 19:06 ] [ 編集 ]
もし本当に「どこでもドア」があったら、

絶対にもっと楽しい使い方をするはずi-278

てか、それがあれば、別に休みでなくても行けるはず。



そんなことはどうでも良いとして。

休止以降、キルアさんのブログ力が桁違いにパワーアップしたことが驚きです。

ま、まさか!伝説のスーパーブロガーになりつつあるのか!?
[ 2009/12/30 20:59 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
ドキンちゃんさんが、大阪にはキツイおばちゃんばかりではなく、美しい女性がいることを教えてくれました

良いお年をお迎えください
[ 2009/12/30 21:27 ] [ 編集 ]
もう来年からは「ドキンちゃんさん」なんて止めてよ。

「ドキンちゃん」で良いわよ。

いえ、ド・キ・ンで良いわよi-176

キルアさんだけ特別よi-175
[ 2009/12/30 21:36 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
どこでもドアがあったら、まずは元気の子さんにお礼を言いに行きます

いや、ドアなんてなくても来年行かせてください。
岡山の観光もして帰ります

パワーアップできたのは本当に皆様のおかげです。
いろんな方のブログの記事、ひとつひとつのコメント、全てがパワーですから

伝説のブログは、間違いなく「介護学部マニア学科」ですよ
[ 2009/12/30 21:41 ] [ 編集 ]
ニセドキンさん
目的が、わかりません。
[ 2009/12/30 21:43 ] [ 編集 ]
だって、いちいち「ドキンちゃんさん」って

超面倒くさいじゃん!
[ 2009/12/30 21:46 ] [ 編集 ]
ん?まさか家族旅行のついでに寄ろうなんてふしだらな計画じゃあるまいな。

岡山では接待してあげるから
嫁と子供はきっちり九州に置いて来るでござるよ。


ところで今、
今年最後の記事を書いているでござるよ。

アップするのは0:00でござるよ。

フッフッフ。
[ 2009/12/30 21:50 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんへ
おっ
ツンデレのデレモードですね

今さらそれはとても違和感があって無理ですよぉ

敬語論で書かれてあったように、言葉と態度は比例するので、〇〇ちゃんなんて呼ぶと自然と失礼なことを平気で言うようになりそうな気がして
(散々失礼なこと言ってましたがm(__)m)

だから、こちらでは「ドキン」の名でコメントしていただけると「ドキンさんへ」でお返事できます
[ 2009/12/30 21:52 ] [ 編集 ]
↑騙されてやんの~
[ 2009/12/30 21:55 ] [ 編集 ]
ぐわっ!
騙された

ニセモノだったとは確認不足

危うくドキンって言ってシバかれるところでした

実は岡山へは妻も観光してみたいと張り切っているのです
何があるの?って聞かれても「元気の家と美観地区と鬼ヶ島たい」としか答えられなかったのに・・・・

一人で行くなんて言ったらキレると思うので岡山の旅館を予約して行きます
で、広島とか山口とか寄りながら3泊4日くらいで

それか岡山で研修と言って一人旅
[ 2009/12/30 22:04 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
アップ時間を教えていただけるなんて、10万円振り込んだ甲斐がありました!

必ずポールポジション!

打倒ピノコ=デラックスさん
[ 2009/12/30 22:08 ] [ 編集 ]
こうなったら奥さんごと接待しますよ!

でも子供はダ~メ。


研修って名目が一番いいけどね。
[ 2009/12/30 22:37 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
只今、妻と会議を開きました
ひとりで行くとキャバクラに行くからダメだと言われました。
岡山にキャバクラはないと言ったのですが

でも、旅館でゆっくりのんびりしておくそうです
だから一人で参ります
なので行く前に家族が満足するような旅館かホテルを教えて下さい

ラブホテルはです
[ 2009/12/30 23:12 ] [ 編集 ]
キルアさん今年はお世話になりました。
キル子さんにもよろしくお伝えくださいi-236

[ 2009/12/31 01:06 ] [ 編集 ]
アレルギボーイさんへ
こちらこそお世話になりましたm(__)m

アレルギさんの家族愛トークを心待ちにしております
[ 2009/12/31 02:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ
今年はお世話になりました。

私もブログを始動していろんな人と
お知り合いになれてとても楽しい1年でした。
出会いは運命ですもんね。
大切にしていきたいです。

というわけで来年もよろしくお願いします。
よいお年を
[ 2009/12/31 02:55 ] [ 編集 ]
今年はお世話になりました。
キルアさんのブログ、コメントがやたら面白い!

元気の子さん効果か?

来年もひとつ宜しくお願いします。
[ 2009/12/31 06:54 ] [ 編集 ]
来年もよろしくお願いいたします!
今年は僕にとっても、ブログで多くの方々と知り合えて、本当に充実した年になりました!
来年もぜひともよろしくお願いいたします。

キルアさんのところは新たな命の誕生でしたよね。裸王家も来年の7月終わりから8月の初旬に新たな家族が増えそうです。

また来年もバーミヤンからコメントします!(今は職場より)
[ 2009/12/31 10:16 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
とんでもない数のブログの中から、こうしてお話していただけるなんて、出会う運命だったのでしょうね

来年もよろしくお願い致します(o^-')b 先輩
[ 2009/12/31 13:08 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
面白くない記事のコメント欄を面白くしてくださったのは、
ツァイガルニック効果でも
100円硬貨でもなく

元気の子さんをはじめ、皆様のツッコミどころ満載のコメント効果です

もちろん、ひよこ理事さんの絵文字は絶品です

ありがとうございます(^人^)
[ 2009/12/31 13:26 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
おわぁぁぁ~!!

おめでとうございます(*^▽^)/
しっかり裸王されていたのですね

来年の個人ブログでの盛大なお祝いを楽しみに待ちます

下ネタも

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2009/12/31 13:45 ] [ 編集 ]
> 一人で行くなんて言ったらキレると思うので岡山の旅館を予約して行きます

> で、広島とか山口とか寄りながら3泊4日くらいで


山口に寄るときには、ぜひ、トモナヲまでご連絡下さい!

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
[ 2009/12/31 14:00 ] [ 編集 ]
今年はキルアさんの家族愛を堪能させてもらいました。

僕も来年はキルアさんを見習い、


しあわせの秘訣は家族愛

携帯の支払いは家族割


の二本柱でいきたいと思います。


奥さんのミルキさんにも宜しくお伝え下さい。


ありがとうごさいます。
いつも楽しいです。
[ 2009/12/31 14:09 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
大変お世話になっておりますm(__)m

山口へ行く際は、高速のサービスエリアで博多通りもんを買ってからうかがいます
いや、貢ぎ物ならお菓子なんかよりトイザらスで最新のおもちゃを準備して行った方が盛り上がりそうですね
今日は珍しく雪でしたね
来年もよろしくお願い致します
[ 2009/12/31 15:30 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
来年も「しあわせのかたち」で哲学を学ばせていただきます

子供さんの成長が楽しみな一年となりそうですね

ワカさんのように「そこツッコんで欲しかった!」というところにツッコめるコメンテーター目指します

良いお年を
[ 2009/12/31 15:37 ] [ 編集 ]
年明けしないうちに初コメで。
 キルアさん。
コメありがとうございました。
いつも参考にさせていただいてるのは、こちらのほうですよぉ~。

今年最後のコメが初コメですが、

来年はもっとお邪魔したいと思います。

競馬i-279、のほうは、キルミさんが担当になられたということで西武との絡みでi-22ぜひに。
[ 2009/12/31 17:38 ] [ 編集 ]
あっ、ワカさんへ
ミルキはキルアの兄です!

しかも、ブタじゃないですかv-16

うちの奥さん恐いんですよぉv-37
[ 2009/12/31 17:43 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
コメントありがとうございますv-222

競馬予想はもうしませんよぉ~・・・
悪魔にとりつかれてますもんv-40
スリーロールスがどうなったのか心配です・・・

菊池投手も入ったことですし、野球ネタ増やしたいですね。

来年はぜひケアマネの輪を広げていきましょうv-80
[ 2009/12/31 17:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
キルアさん、お世話になりました。

私も今年にブログを始めて、こうして新たな出会いができた事に、
感謝しています。

来年もよろしくお願いします。m(__)m

今年中にあいさつしなきゃと今、合間をみてきました。
今年こそ、大晦日の夜くらいゆっくりしようと思ってたのに、
また、バタバタと過ぎていきそうです。(苦笑)
[ 2009/12/31 17:49 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
お忙しい年末にすみません・・・。

いつもありがとうございます。

感謝の気持ちは、また来年からの「ひとまずにっこりしてみよう」のコメント欄でお伝えし続けますのでv-17

良いお年をv-238
[ 2009/12/31 17:58 ] [ 編集 ]
年末日記
紅白でEXILEが100人以上に増えていたので、チャンネルを変えるv-55
[ 2009/12/31 19:47 ] [ 編集 ]
今年はもうお話できる時間は余りありませんが、
来年はゆっくり仲良くコメント出来る事を楽しみにしています(*´∀`*)

来年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2009/12/31 19:48 ] [ 編集 ]
年末日記2
遠藤 アウトォ~v-8
[ 2009/12/31 19:48 ] [ 編集 ]
虫@貯蓄 さんへ
こちらこそよろしくお願いします。

レバレッジは抑えて

ストップロスは必ずつける

安全運用の秘訣だと思っています。

[ 2009/12/31 19:54 ] [ 編集 ]
キルアさん、今年は本当にお世話になりました!

お陰様で、とっても幸せな一年でした♪


これからも、現在進行形で v-290 宜しくお願い致します☆(^^)


[ 2009/12/31 22:37 ] [ 編集 ]
なおさんへ
こちらこそお世話になっておりますo(^-^o)(o^-^)o

今日も明日も、毎日を大切に生きていきませう

来年も幸せいっぱいな毎日になりますように♪
[ 2009/12/31 22:44 ] [ 編集 ]
キルアさん!お邪魔させて頂き有難うございました!
実はエロ絵文字10年も前に、友人から送られてきた事があったんですやっぱ才能ですやね~面白過ぎ
懐かしくも新鮮で感激でした

来年も益々楽しみにしております!


『エロ神様が降臨されたぞぉ~!!』
って 大爆笑でした
[ 2009/12/31 23:12 ] [ 編集 ]
そらさん アウトォ~
バシッ

いつの時代にもエロ神様はいらっしゃるのですね!

どうりでエロい高齢者が多いはずです

来年もよろしくお願い申しあげますm(__)m
[ 2009/12/31 23:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
恐ろしいコメントの数に驚きつつ、
正月1番乗りにちょっとガッツポーズですv-91

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 18:02 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
明けましておめでとうございます☆

皆様のおかげで辿りついたこのブログ史上最高のコメント数「189」を越えるまで再び休止しようと思います(嘘)

福岡でこんだけ寒いので、山形は超寒いでしょうね{{(>_<;)}}

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2010/01/01 19:20 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
年末ギリギリのコメより。
今年一番のコメは3日からです。

今年からよろしくお願いいたします。
ぜひ、リンクさせてください。

189超えを目指して。。。
無限の彼方へ、さあ行くぞ!
[ 2010/01/03 10:18 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
あけましておめでとうございます
リンクありがとうございます

昨年のような介護保険制度のドタバタがなければ、今年は落ち着いて充実した仕事をしていきたいですね

新年初記事は今晩アップ予定です
[ 2010/01/03 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


