☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空気イスと車イスの違いを考える!

高校生の時はサッカー部に入ってまして、毎日ハードな筋力トレーニング&長距離走をこなしていました

あの頃が一番体力ありました

そこでやっていた筋力トレーニングのうちのひとつ

空気イス!

実際のイスではなく、大腿筋を強化する目的で背中を壁につけ仮想のイスに座る姿勢を維持させるやつです。
膝関節に負担が掛かることが知られるようになり、トレーニングに用いられることが少なくなったようですね。


今日は何の意味もありませんが、空気イスと車イスの違いについて考えてみました
■膝が痛くてもサポーターしてまでやる空気イス
 膝が痛くてもサポートしてくれる車イス

■筋力ポイントが上がるのが空気イス
 筋力ポイントが下がるのが車イス

■きつくても先輩から立たせてもらえないのが空気イス
 きつくても介護士から立たせてもらえないのが車イス

■足がガタガタなりだす空気イス
 前輪がガタゴト鳴り出す車イス

■座る位置高めなのが空気イス
 売る値段高めなのが車イス

■泣いてもほっとかれてるのが空気イス
 鳴いたらほーほけきょなのはウグイス





・・・・


・・・・

ここからキルバウアーに変身します!




うおぉぉぉぉ~ !!

なんとなく記事書き始めたものの、面白くないぞぉ~ 

それもこれも、腹痛が治まらないからだ

オレの中のテロリストがすぐそこ(肛門)まで来ているんだ

いろいろと考えている時間がないんだ!

なぜなら、パソコンの前で爆発してしまうのを阻止しなければならないからなぁ!


糞ぉぉぉぉ!!!


今から俺が囮になって、トイレに潜入し糞張ってみる

その間に君の手でこの中→にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにいるエロリストを見つけてくれ

ブログ村の数万人の秩序がかかっているんだ。

・・・協力して欲しい。。。


こちらもランキング大変動中だぁ! 必見だぞぉ→→→にほんブログ村 介護ブログへ
ここもエロリストの脅威は去っていない!
今日で言えば8位あたりと11位あたりがエロリストの内通者と考えている!


いつものことだが、君をこんなくだらない記事に巻き込んでしまったことを・・・・


本当に・・・・

すまないと思っているぅ!

ピッ! 23:59:58 ドゥーン

ピッ! 23:59:59 ドォーン

ピッ! 24:00:00

ピッ!
キルバウアー!

内通者と思われる8位のブログを過去2年間さかのぼってチェックしたら

とんでもないことが分かったわ!

彼は内通者なんかじゃない!

彼こそが黒幕よ!

そしてエロリストの本当の狙いが分かったわ!

それは…生物性器よ!!
[ 2010/01/23 00:20 ] [ 編集 ]
キルバウアー!
次のミッションだ。

リハビリと前張りの違いを

24時間以内に捜査せよ。

   クリントン・リス国務長官より。
[ 2010/01/23 09:03 ] [ 編集 ]
サッカー部!?
同じ福岡、同じ年。

もしや、高校時代に試合した事があったりして・・

[ 2010/01/23 09:33 ] [ 編集 ]
クロエ!
君の尽力に感謝するぅ!

黒幕のTANAKAのブログに部隊を送り込んだが、もぬけの殻だった!

生物性器は複数のブログにわけて隠し持っているようだ。

今データを引き出している・・・・

あおぞら
しあわせ


くそぉ~!!
自動消去プログラムが作動したあ!!!

すでに、しあわせでは生物性器が拡散したようだ
俺は一旦CTUに戻る
クロエは衛星で黒幕を捜し出してくれないか
[ 2010/01/23 10:05 ] [ 編集 ]
リス長官。
政府内の黒幕は、TANAKA将軍に間違いありません!

それに
痛みに堪えて努力するのがリハビリ。
痛みに堪えて剥がすのが前張り。


まずい!
この4人のCTUには、すでに生物性器テロの標的になっていたようだっ

全館封鎖!

全館封鎖!
[ 2010/01/23 10:19 ] [ 編集 ]
newタイプさんへ
おぉ
当時の福岡には1部から5部リーグまでありましたからね
私たちは2部でしたが、1部とも試合することは多かったです
ただほとんど南部の高校(柳川や三潴など)との対戦でしたので、東や筑陽は1回しかみたことないです

しかも私は高校時代のみのサッカー部ですので、補欠でした
[ 2010/01/23 10:34 ] [ 編集 ]
キルバウアー!

既にCTU内は完全に生物性器で汚染されてしまったわ。

だからいくらコメントを書いても無駄。

禁止ワードばかりで全てフィルタリングされるわ。

ん?待って!

newタイプ捜査官のコメントだけが平気で通過しているわ!

なぜ…?



ハッ!

確か彼は先日ピノコ将軍から押収したKYワクチンを持っていたはず。

キルバウアー!

もしかすると、KYワクチンが生物性器に有効かもしれないわ!
[ 2010/01/23 12:27 ] [ 編集 ]
よくやったぁ!
newタイプ捜査官からの手掛かりを見つけたぞv-26
ワクチン確保v-237

実は捜査官も木曜日にご無沙汰やエロエロという言葉を発していたことがわかった!
しかし、やはりKYワクチンがあればブログ内の汚染を食い止められるようだ。

ただし、KYワクチンを打つと真面目な記事で、逆に下ネタを発言したりする恐れもあるらしいv-170
一か八かの賭けになってしまうぞ。。。

しかも、将軍を捕らえない限りエロの危機は去らないということだv-40

[ 2010/01/23 13:18 ] [ 編集 ]
キルバウアー!

あなたの予想通り、最悪の事態が起こったわ!

どうやらnewタイプ捜査官は
我々がエロリストへの内通者だと疑って監視していた
ワカ捜査官のPCに無断で侵入し
あろうことか下ネタウイルスを注入してしまったようよ。

↓これが証拠よ。
http://toyookacare.blog61.fc2.com/blog-entry-163.html

おかげで私のコメントも見事にかき消されているわ。

これで作戦はパアよ。
KYウイルス恐るべしよね。

ねえ、キルバウアー!

介護ブログ村の全てのブログを強制的にコメント認証制にしてはどうかしら?

そうでもしないとKYコメントによる被害で
多くの村民が取り返しの付かないことになるわ!

ただ、それには大統領の許可が必要よ!
[ 2010/01/23 16:14 ] [ 編集 ]
くそぉぉう!
やはり、のりピーを擁護しても良い場面では下ネタに走っているぅv-207

さらに恐ろしいのはそこでインシュウィルスに感染した怪護捜査官を目の当たりにしてしまったことだ。
このウィルスは一晩で解毒するが、一番タチが悪い。

このコメントへの返しで、ワカ捜査官がどれに感染しているのかがわかることになる。

承認制はダメだ!

ブログを管理している捜査官はコメントを見ることになるし、承認しなかった場合は誰がどのウィルスに感染しているかが俺たちにわからなくなってしまう。
将軍にたどりつけなくなってしまうぞ!

ワカ捜査官を犠牲になったとしても、多くの村民の命を守るべきだ!

この件はまだゲンキ大統領には極秘で実行しするしかないんだ。
[ 2010/01/23 17:39 ] [ 編集 ]
キルバウアー!
ミッションの報告確認した。

別の報告も聞いている。

 鍛えて筋肉がふくらむのがリハビリ

 期待で股間がふくらむのが前張り

引き続き操作に尽力してもらいたい。

なお、ウイルスに新型が発生していないか

$%&#・・・通信障害が出てきたようだ

健闘を祈る。        リス長官より

[ 2010/01/23 21:47 ] [ 編集 ]
リス長官
実はここに通信した者全てが何らかのウィルスに感染している疑いがあります。

特に複数のウィルスに感染している者は、すでに新型ウィルスの感染者とみなされ、今激変中の高齢者・福祉ブログ村と介護職ブログ村から隔離され、まだコメントしていないブログへのコメントを拒否される可能性もあります。

我々の力でこの危機に立ち向かいましょう。

引き続き私はTANAKA将軍を追います!
[ 2010/01/23 22:28 ] [ 編集 ]
しばらく来ぬ間に…
先ほど仙台のセミナーを終えて、しばらくぶりにこちらに来たら…(;^_^A。

いや~仙台はエ…いろいろな意味でも素敵な町でござる!全てがオイシイ!では月曜までに今度は介護予防の原稿締め切りがあるので、残念ながら本日は退散してバーミヤンへ…(T_T)。

そういえばもう一人の○なかさんはお元気ですか?

何書いてるか分からなくなってきたので、退散!
[ 2010/01/23 23:17 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
お疲れ様ですm(__)m

髭剃られたんですね
パパじゃないぃー

もう一人の、た〇かさんがみつかりません
見かけたらご連絡ください
[ 2010/01/23 23:42 ] [ 編集 ]
わしの…
わしのKYワクチン…

返せー!!!!!
[ 2010/01/24 01:48 ] [ 編集 ]
・・・・!?
ベジータか!?

フリーザ!?

いや、ピノコ将軍の襲来だぁぁぁ

[ 2010/01/24 12:00 ] [ 編集 ]
キルバウアー!

まさか裸王捜査官までKYワクチンを打っているとはね。

九州から東京まで…もはやKY汚染列島よ。

いや!でも待って!

冷静に考えると、裸王捜査官の言動は以前と変わっていないわ。

どうやら取り越し苦労のようだわ。

それはそうとピノコ将軍に関しては任せて!

実は彼のアジトを知っているの。

それは…

ウッ…

何?

ウッ、こ、これはガス攻撃!?

キ、キルバウア…

し、将軍の正体は、じ、実は、お、男では………
[ 2010/01/24 12:44 ] [ 編集 ]
クロエしっかりするんだぁー!
医療班!
クロエにエピネフリンを投与するんだ!
将軍の正体を知っている!


クロエ!
将軍は誰なんだ!
どこにいる!?


「・・実は・・男・・岡・・元・・・・」

ちくしょー

ピッ! 00:59:58
ピッ! 00:59:59
ピッ! 01:00:00
ピッ!
[ 2010/01/24 13:34 ] [ 編集 ]
え~
完全に入りどころを見失いました。

傍観者に徹します。
[ 2010/01/24 16:32 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
次回何かのシリーズが始まったら、何らかの役柄で登場をお願いします
[ 2010/01/24 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


