☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の嬉しかったことO(≧∇≦)o

最近のプチハッピーニュースをお届けします。

すごく個人的なことですのでスルーしちゃってください
妻にチューリップ届く

愛妻の日に妻に花を渡せなかった私。

数日時間差で、感謝のチューリップを仕事帰りに買って帰りました 

突然のプレゼントですし、年末のクリスマス以来の花束贈呈に妻はご満悦

特別な日だけでなく、本当はいつも感謝してまっせ 

さて、サボテンをもすぐに枯らした実績を持つキルミさん 
チューリップの開花期間は果たして・・・・

うん。
私がこっそり水をやっておこう 


きーちゃんまもなく生後5ヶ月に

9月生まれの次女きーちゃん。

まもなくあっという間の5ヶ月が経ちます

何かを見つけたら、自分で這って行き、物を掴んで投げ飛ばす

歌を唄ったら、一緒に「あぁ~、がぁ~」と大声を出す

このようなことが出来るようになり、その成長には驚くばかりです。

家族みんなで公園を走り回れる日が待ちどおしい 



火星×ハンターに異変

弟の火星が運営している火星×ハンターのアクセスが、おかげさまで急上昇しております

ハンター×ハンターの連載が途切れないことからか、
アメブロのアクセス解析によると1日のアクセス数は「4人の世界」の倍以上になっています

先日は、なんとあの~毎日が一期一会~の辻川様より読者登録をしたいとメッセージをいただきまして感激しているところでした

ブログを通じて福祉業界を盛り上げておられるたくさんの方と少しだけお近づきになれただけでも、よし!自分も頑張らねばと勇気がわいてきます!

皆様に感謝ですm(__)m


リンクが増えました

とにーのブログ様の記事にて「4人の世界」を紹介していただきニッコリ(^O^)/

とにーさんは、テレビを買いに行ったのに一眼レフカメラのカタログだけ持って帰るという天然キャラ?
でありながら、少年サッカーのコーチ&役員をされている熱いお方です

またパソコンを使う時間が少ないので、普段はリンクさせていただいている皆様を中心に記事を読んで応援して帰ってくるだけになってしまうのですが・・・

怪護概論様の方でふと気付くと「4人の世界」をブックマークしてくださっているのを発見しニッコリ

怪護さんは、嫌いな食べ物はトマト・好きなゲームはパワプロという私との共通点があります
ちなみに好きな女性のタイプは本田朋子さんだそうです

今後ともよろしくお願い致します 八(´∀`*)


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
ケロケロケロッピ?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ふたりグリコ?
いい事があってよかったですね(*´ω`*)
嬉しい事があると生きてる事が実感できます(ノ´∀`*)
[ 2010/02/07 05:14 ] [ 編集 ]
虫さんへ
ありがとうございます

もちろん辛いこともありますが、痛いめにあうことで生きてることを実感することはMっ気というらしいです
[ 2010/02/07 15:06 ] [ 編集 ]
チューリップ
キルアさん、

若奥様に何色のチューリップをプレゼントしたのどすか!??
[ 2010/02/08 10:48 ] [ 編集 ]
あくびちゃんさんへ
お疲れ様です

今日は休みをとって芸北国際スキー場にスノボしにきてます

チューリップは赤と黄と斑しかなかったので、赤を渡しました
[ 2010/02/08 11:49 ] [ 編集 ]
きゃー
ラブラブぅ~!

ボード?
いいな~。

気をつけてきてくださいね~。

骨折とかしないでくださいね~。
[ 2010/02/08 12:18 ] [ 編集 ]
あくびちゃんさんへ
5時間滑って帰路についているところです

2年ぶりでしたがどうにか骨折せずに楽しめました

たとえ骨折しても仕事はどうにかなりそうですが、「まずはお前のケアプランとリハビリ計画を立てろよ!」と突っ込まれることになりますね

ありがとうございます
[ 2010/02/08 15:55 ] [ 編集 ]
ご紹介
ありがとうございます。

愛妻の日のおかげで、妻の上機嫌は続いていますよ~。

これなら、一眼レフも近いかな?

応援凸!
[ 2010/02/09 13:51 ] [ 編集 ]
とにーさんへ
うちの娘をなでしこジャパンでオリンピックに出すために特訓しています

一眼レフで激写する予定です

今日はブラジル体操でもします

ありがとうございます凸
[ 2010/02/09 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


