☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そりゃいかんだろ@馬名

つけない方がいい馬名

いそうでいない馬名


そんな馬たちのGⅠレース 珍名ステークスの発走です


なお、競馬マニアにもよくわからない内容であります


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

  

 
1 ロバ

2 バシャウマ

3 バサシ

4 テイエムオペラオー

5 アグネスチャン

6 ナイスネエチャン

7 シンガリルドルフ

8 メイショウドクセン

9 カイゴフクシシ

10 ナリタドウム

11 オシオマナブ

12 ハンセイシテマース

13 ジャル

14 リーマンブラザーズ

15 デーブスペクター

16 ワシノマタノタマノシワ




晴れ渡る青空になりました
本日のメインレースを迎えます東京競馬場からお伝えします

1番人気はシンガリルドルフ 1.5倍!

最後に大外ワシノマタノタマノシワがゲートに収まって枠入り完了。
珍名ステークスのスタートです!

ガッシャン

おっと、一頭出遅れました。
シンガリルドルフがシンガリからの競馬になります

ハナを奪っていくのはリーマンブラザーズ。
競りかけていくのがデーブスペクター。
馬名の意味を考えなければカッコイイ名前に聞こえるゾ!

それに続くのが馬なのにロバ。
バシャウマとバサシも押していきます。

外から少しかかり気味にオシオマナブ。
どうしたのか?ハミを外して前に進出します。
ハイテンションにまくって行くのがナリタドウム。

アグネスフライト産駒のアグネスチャンはここにいます。
手綱をゆるめてハンセイシテマース。
ナイスネエチャンはこの位置。
名手ムンロを背にワシノマタノタマノシワがその外。

2馬身離れて、メイショウドクセンと並走するのがカイゴフクシシ。元気レースホースの2頭出しです。
皇帝シンガリルドルフがかわしていきます。
黒いブリンカーを試してきました、テイエムオペラオーも後方から。
最後方からジャル。今日は飛べるのか。


大ケヤキの向こうを通過して、依然として先頭はリーマンブラザース。
おぉーっと
リーマン落馬リーマン落馬
後続が一気に差を詰める!
最終コーナーから府中の直線500m

先頭はナリタナリタナリタ ナリタドウムが先頭だ。 南井の左ムチが飛ぶ!
ワシノが来たぞ!巨体を揺らしてタマノシワ ムンロの右ムチ!
馬群を割ってシンガリルドルフ
ルドルフ出た!ルドルフ出た!

最内からオペラオーも強襲だ

大~外からカイゴだぁぁ
馬場の良い所を通ってカイゴフクシシが飛んでくる

届くか!届くか!

差し切った

闇を照らす希望の光
カイゴだカイゴだカイゴフクシシだあぁぁぁ


レコード!レコード! 1分56秒9。
凄まじい切れ味です
新たなる伝説の誕生です



来月は記事更新頑張ります

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
このブログにコメント欄を設けてほしい(笑)
 18位 「梅子の生きる道」 が大変なことに


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
こんな奥さんがいてくれたら本当に羨ましい
 ごちそうが盛りだくさん 
 10位? ひまあゆさんの 「がんばってみるわ☆」 がオススメです
17枠 オォモローイ
競馬のことはよくわかりませんが、

実況は伝わってきましたよ~(笑)

16枠は、解説者泣かせなネーミング、

というより、放送禁止用語でしょ(笑)

ということで、きっとタイトル欄に

皆さんの新しい馬名が記入されることを

期待して、ポールポジション!!
[ 2010/02/27 18:48 ] [ 編集 ]
きゃー!ご紹介ありがとうございます!
でも、羨ましがられる奥さんではないんですよ・・・
お掃除大嫌いですから~アハハ・・・

リンクもしていただいてるようなので
こちらもさせてもらいますね


[ 2010/02/27 21:36 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
あわわ
馬名をフリーで投稿されたりしたら、何でもアリになっちゃうからダメですよ

カタカナだから禁止ワードにもひっかからないかもですよ

ケアプランという馬がいたりしたら、未勝利で終わりそうです
[ 2010/02/27 22:11 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
今日は何食べようかなあぁって、いつもひまあゆさんのところへ覗きに行っては食べた気分で帰ってきてます
既婚者に「奥さんにするならどんな人」アンケートをとったら、容姿より性格より「料理上手」が上位にくるような気がします!
勝手なリンク&ご紹介をお許しくださってありがとうございますm(__)m
[ 2010/02/27 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


