☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずに超怖い話((゚Д゚ll))

「前記事」でご紹介しました「超怖い話ガム」

実は、買う時にブログでネタにしようと思っていたので2個買っていたのです

で、

2個目を開けたのですが、

そこには・・・・



にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村

今度こそ超怖いので、続きは絶対に見ないでください
 


ここ数日変な夢を見ています。
家の台所にいて、知らない男が私の首をしめるのです。
朝起きると、なぜか首にしめつけられたような跡がついていました

次の夜、また同じような夢を見ました。
やはり台所にいて、同じ男に包丁で腕を切られるのです。
夢の中で私は悲鳴をあげ、布団から飛び起きました。

痛みを感じて腕を見ると、驚いたことに夢で切りつけられたのと同じケガをしていて血が出ていました

この日を境に、私は眠るのが怖くなりました。

また夜がきました。
私は眠らないようにコーヒーを飲み、二階の自分の部屋で徹夜することにしました。

午前二時をまわった頃です。
一階の方でガサゴソと音がしたので様子を見に行きました。
すると、台所に知らない男が隠れていました。

「泥棒っ!」と私が叫ぼうとする前に、その男に捕まってしまい口をふさがれて首をしめられました

私が暴れて手を振りほどくと、男は台所にあった包丁で私の腕を切りました

まるで夢で見たのと同じです。

夢の続きを見ておけば、こんなことにはならなかったのに
と思う間もなく・・・・

私は胸を刺されました



・・・・


ちょっと怖え~じゃん{{(>_<;)}}

てゆーか残酷すぎる!

予知夢?

いや、「夢の続きを見ておけば・・・・」って実際夢でもケガしてるがな(´Д`)

エルム街の悪夢系ですかね

全国の小学生は眠れなくなっちまうよ


と思いつつ、

私はこの話が書いてある紙と、やっぱりまずいガムを吐き出しゴミ箱へポイッ



その夜・・・




ふと鞄を開けると







捨てたはずのアレが





鞄の中に入っているんです


    




                






今では雛人形も、この不気味な人形に見えてしまいます


だって、うちの雛人形は夜になると・・・・

   にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
誰かこれを押して助けてぇ~
だってうちのひな人形は・・・。
夜になると、
アンパンマン体操を踊りだすんです。
しかも・・・。(続く)
[ 2010/03/04 20:48 ] [ 編集 ]
一通り体操を終えると、

尻にロケット花火を挟んで、部屋中を飛び回るのです。

さらに・・・(続く)
[ 2010/03/04 21:08 ] [ 編集 ]
さらに…
ひな壇にいる右大臣と左大臣が

勝手に酒を飲み始めて、

ベロンベロンに酔っ払って、

お雛様にセクハラ攻撃を始めるのです。

悪夢はそれだけでは収まらず…(続く)
[ 2010/03/04 21:20 ] [ 編集 ]
その上さらに
右大臣は、お雛様を横目でジト~って舐めるように見ているのです。

だって・・・・(続く)
[ 2010/03/04 21:21 ] [ 編集 ]
だって…
お雛様はかつて右大臣と過ちを…(続く)
[ 2010/03/04 21:29 ] [ 編集 ]
だって
右大臣はお雛様の元彼氏!

お内裏様のスマシガオが気に入らないんだもん

すると・・・・(続く)
[ 2010/03/04 21:34 ] [ 編集 ]
あれ??
さっきからコメントしたら、元気の子さんのコメントが消えてたり、内容が先越されてたりでやんすねぇ
[ 2010/03/04 21:40 ] [ 編集 ]
すると…
ブチ切れた右大臣が暴露した。

「オレは知ってるんだ!お内裏様はなぁ、かつてこの三人官女と代わる代わる…(続く)」

[ 2010/03/04 21:40 ] [ 編集 ]
代わる代わる・・・
その下の段の車みたいなやつの中に入ってナニヤラしてたの見たんだぞ!」

それでもお雛様はスマシガオ。。。

ついに右大臣の怒りの矛先は・・・・(続く)
[ 2010/03/04 22:05 ] [ 編集 ]
ついに右大臣の怒りの矛先は・・・・
ボンボリへと向けられる。
「明かりを点けたままのほうがエエンか!」

するとお雛様はスマシガオでこう言った・・・(続く)
[ 2010/03/05 06:29 ] [ 編集 ]
こう言った・・・
「ワラワと交際しておった時期、オヌシは三人官女の真ん中のなっちと、あの菱形の餅のようなものを一緒にチチクリあっていたのを、五人バヤシのクサナギが見ておるのじゃぞ!」

とうとう右大臣の理性は崩壊へと向かう・・・・(続く)
[ 2010/03/05 08:05 ] [ 編集 ]
この話やばいですって!
僕は怖い話チョーだめなんですよ~。
読まなければよかった。だって最初のは怖くなかったし…だまされた!
[ 2010/03/05 09:52 ] [ 編集 ]
ちょいちょいちょい
みんなして、雛人形を冒涜してるぅ!

い~けないんだ~いけないんだ~

先~生に言うたろ~。


キルアさん。
やっぱ私はこのガム見かけても買わない!!
[ 2010/03/05 09:58 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
だから「超怖いので絶対に見ないでください」って書いてるじゃないですかぁ

騙してませんよ

この話は怖いというより、教訓も考えにくく酷いですよね
クレームは出てないのでしょうか
[ 2010/03/05 12:26 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
違います!
私たちは、超怖い話ひな人形編を小学生レベルで考えているのです
ガムの付属で採用されないでしょうか( ̄▽ ̄;)

もうこのブログでの紹介はありませんので、他にどんな話が入っているかセレブなあくびさんが大人買いお願いします
[ 2010/03/05 12:32 ] [ 編集 ]
右大臣は
「やい、五人バヤシ!その聞くに堪えない微妙なハモりと笛太鼓を止めろ!」

振り返った五人バヤシが見たものは・・・・(続く)
[ 2010/03/05 12:38 ] [ 編集 ]
見たものは・・
「ボ・・ボンボリが倒れて火の手が!」

そうです。
右大臣が薙ぎ倒したボンボリの灯がひな壇に燃えうつったのです。

瞬く間に呪いの人形たちは業火に焼かれてしまいました。


そう・・住人も一緒にね・・・・
[ 2010/03/05 13:04 ] [ 編集 ]
エンドロール
~語り~

ひよこ理事さん

ワカさん

元気の子さん

きーちゃんさん

キルア


(完)


春の弥生のこの良き日~

今日はうれしいひな祭り
[ 2010/03/05 13:15 ] [ 編集 ]
皆さんのリレー
息がピッタリ!
面白かったですよ~♪

応援凸!
[ 2010/03/05 13:39 ] [ 編集 ]
とにーさんへ


ぜひ、とにーさんもご遠慮なく割り込んでください!

ここは下ネタもOKらしいですよ(笑)

たった今とにーさんのところへも応援凸に行かせていただきました!

ありがとうございますv-238
[ 2010/03/05 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


