☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

ダメな人の歌♪


久しぶりにFXネタでも


少し前までは日本のゼロ金利政策と各国の高金利により、

どの通貨を買ってもスワップ収入が多かったですよね。

そんな中、ドル買いにこだわり続けたダメな人の気持ちを歌います


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村
  
 

愛想なしのドルが下がった FOMCでついにぃ
肝心な~ものは損切りって気付く 

連休明け窓開きあった 大金を捧げたってドルに
大人げなく ぶっ込んだりなんかして 

ねえ、等身大のレバレッジで挑んでるのにぃ
気分は暗いわなぁ~

為替なんて 言わば売りと買いのシーソーゲーム
いつだって ドルは曖昧なリアクションさ
ディーラーの 評価はいまいちでも ドル is cute
押し目を待ってたんじゃつら~い 勇敢な買いの歌 



ローソク足を逆手にとって 逆張りばかりの君が
隠し持った 含み損なんて凄い 

ねえ、リーマンショックみたいな下げで逝かせてぇ
笑いと化して アッハッハッハ

何遍も 雇用統計味わったって
不思議なくらい ドルはまた急に落ちてく
運命のイタズラってやつも考慮して
ポジション絞って 残高アップしたい
そう祈って眠るだけ 



インターネットの時代から
流れ来る 我らの欲望
相場の神秘に魅せられて
迷い込む 買いのタイミング 

世界中の誰もが
欲の深い生命体
過ちを繰り返す
人生ゲーム マネーゲーーム


ドル円なんて 言わばドルと円のシーソーゲーム
図に乗って 君はまたハイレバってるさ 

何遍もマージンコール味わったって
不気味なくらい 僕の持つドルは落ちてく 

愛想が尽きるような時ほど ポンド is cute
お望み通りナンピン買~い 勇敢な戦士みたいに 買いたいなぁ 
Fu・・・


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


こういう人は間違いなく投資に向いていないですね

 




 
ミスして散る
もしかして

ミスチル?
[ 2010/03/14 20:46 ] [ 編集 ]
すご~い。
キルアさんもとうとう・・・。

投資家宣言???

2作連続じゃないですかぁ~。

しかも、チョーいいとこついてくる!!

[ 2010/03/14 20:58 ] [ 編集 ]
キルアさんのせいで
本家が無性に聴きたくなりました!

でも違う歌(笑)
[ 2010/03/14 22:23 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
このレベルになるともうミスではないですね

この人にとってはドル高を期待するドリカムソングになると思います
[ 2010/03/14 22:55 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
少し古い90年代の歌しか思い浮かばない脳ミソのようです

しばらくあけて、今度はバラードか童謡でいきたいと思います

さらにマニアックにして
[ 2010/03/14 23:02 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
本家の方々の歌は、どの歌も印象的な歌詞で大好きです

しかも替え歌しやすい!

あくびさんが聴きたいのはきっとバラードですね
[ 2010/03/14 23:12 ] [ 編集 ]
失礼しました。
$カモンで、

 ドルカム

   ドリカム

     でしたか。

        さむい。北陸はまだ雪?

[ 2010/03/14 23:49 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
ありがとうございます

ウエッティさんの駄洒落桜の開花宣言をお待ちしています
[ 2010/03/15 12:16 ] [ 編集 ]
動画
きぼんぬ。
[ 2010/03/15 21:04 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
今月中に動画できるように頑張ります

3Dで
[ 2010/03/15 22:44 ] [ 編集 ]
ヒニックが吼えている
お。たなかいごさんが記事更新している。

ファイト!!
[ 2010/03/19 18:03 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
本当ですねe-303

私もそろそろ下ネタを使わなくてはe-194

私もたなかいごさんよりは更新するように頑張りますe-455

ウエッティさんのひと言が大変励みになりますe-442

ありがとうございますe-2
[ 2010/03/19 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
キルアさんもドル好きですか~。(笑)

私もサブプライム問題で大損した口です。。。(泣)

今も少しだけ、、、いつか円高が終了することを願って。。。

応援凸!
[ 2010/03/25 20:41 ] [ 編集 ]
とにーさんへ
とにーさんもトレーダーとは
今は基軸通貨なので、どうしてもドルは外せませんよね
今は豪ドルのようにスワップのことは気にしなくてもいいですし
なので、今年に入ってドル戻り売りに徹しているので絶好調です

そのうち恐ろしいポンド歌も書きます
[ 2010/03/26 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム