☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・カエル寺から







福岡県小郡市にあります カエル仙人もワカさん も棲むという

通称カエル寺こと如意輪寺から、今日のお言葉です


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

   
























にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村

ありがとうございます 

あっしのことでやんす!

♪( ´θ`)ノ
[ 2010/03/23 21:53 ] [ 編集 ]
わー
なんかすっごいやばいところですねー
おそろしいー
妙にかわいい地蔵さまと手書きの
ありがたい看板。やばさ100倍ですね
[ 2010/03/23 22:11 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
いつも謙虚で感謝の念を持たれているあくびさんが眩しくて仕方ありません
o(><)o
[ 2010/03/23 22:35 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
ここは近所すぎてスルーしてた場所なんですが、やっとヤバイ場所だと気付きました
参拝後は元気にカエルことができます

木蓮の件ですが、実は木蓮の花言葉は
「自然を愛する」「高潔な心」
ですよね
まなみさんにピッタリです
[ 2010/03/23 22:48 ] [ 編集 ]
私は・・・
白木蓮の花が好きです。

すがすがしい白さとたおやかな姿。

押し付けがましくない気品が美しい。
[ 2010/03/23 23:41 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
ですよね
白木蓮は美しいです

ですってよ、まなみさん!

薔薇に例えられるより格上です


無知な私はウエッティさんのおかげで「たおやか」という言葉を覚えました
ありがとうございます
[ 2010/03/24 00:01 ] [ 編集 ]
このカエルってケロッピとは関係ないですかね?
キティちゃんのお寺なら行きたいなぁO(≧∇≦)o
[ 2010/03/24 12:33 ] [ 編集 ]
カエル可愛いですね!
最近、二人目の子供のために参拝してきました。
水天宮にはカエルはいませんでしたが、なんかワカさんがどこかに潜んでいそうで気になってしょうがなかったですi-235

うちも二人目も女の子のようです…i-234

元気ならばどちらでも嬉しいのですが、以前こちらで奥さんとのパワーバランスが影響するという話を聞いてから、何か気になってしまいますi-240
[ 2010/03/24 13:49 ] [ 編集 ]
キティさんへ
ケロケロケロッピとは別物のようですよ
キティ寺なんてあったら、また別の参拝客層が押し寄せるでしょうね
楽しめますので、ぜひカエル寺へレッツゴーです
[ 2010/03/24 20:16 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
女の子女の子
待ちどおしいですね
いくら抱きしめても可愛くて仕方ありません

男としてはやはり男の子と遊びたいのも事実
大先生がおっしゃるには奥様が強いか自分が弱いかのパワーバランスを拮抗させるため、鍛えるしかないですね

中洲で


それにしても、例の苦情はきませんね
きっと田中先生の執筆は丁寧でわかりやすい証拠です
[ 2010/03/24 22:18 ] [ 編集 ]
やはり6月は中○…
>キルアさん

やはり鍛えまくるしかないですね~
中州で「ドキンちゃん」を探して闘ってきます!i-237

女の子は嬉しいですが、家でお父さんだけ孤立しないように頑張ります!i-234

けどおかげさまで、今のところ「認知症ケア最前線」の苦情はないようですね。僕のが分かりやすいかどうかは分かりませんが…。i-230
もうすぐ本の発売になりますが、これも苦情が来ないか(変な本は直接出版社に苦情が来ることもあるようです)心配で、最近は胃が痛いです、本当に。i-240
[ 2010/03/25 11:36 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
ソフトボールの試合日程がまだ出ていないのですが、その日に試合がなければこっそり生裸王さん見に行きます



本への苦情があるとすれば写真にですよ(笑)
[ 2010/03/25 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


