☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

チェリーブロッサム


福岡の桜は散ってしまいました

日射し 001

今年撮った桜の写真を少しだけお届け




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村










トンネル 001       満開 001




桜と言えば、

桜花賞予想記事が仕事やソフトボールの試合のため書けそうにありません

今年の的中率100%のエンジェルキルアの◎はレースまでにはコメント欄に投稿しまっす


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ



ひよこ理事さん、お待たせして申し訳ありません

次記事が動画で行く予定です
OK
久々の競馬記事だー
しかも、動画付きですか
期待してますよ~。
[ 2010/04/09 20:48 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
競馬記事は皐月賞からになりそうです
桜花賞は予想のしがいがあるから書きたいのですが時間がなくて

動画は、魔法シリーズ第2弾です

お楽しみにぃ
[ 2010/04/09 23:21 ] [ 編集 ]
やった~!次の記事はイノキ動画の第2弾だ~v-14

ワクワクi-184ワクワクi-184i-184
[ 2010/04/10 00:14 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
第2弾はモノマネのないものになってしまいました

完成度の低さに注目ですo(^-^)o
[ 2010/04/10 12:20 ] [ 編集 ]
桜きれいですね~
いいな~

桜見に行きたいな~

けど今日も明日も仕事だな~

動画楽しみにしてます~i-234
[ 2010/04/10 15:30 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
関東の桜も、ニュースや皆様のブログで見ております
満開のようですね

動画にはエロ要素は含まれておりませんので、あまり期待なさらずに
[ 2010/04/10 22:24 ] [ 編集 ]
最近キルアさん…

写真の腕あげましたね!!
[ 2010/04/10 22:40 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
ありがとうございます

デジカメを買うか、携帯を買い替え(現在906i)れば、もう少し画質も良くなるかもです

どうやったら美しく撮れるか、皆様のブログを見て勉強してきまぁす

たなかいごさんの画像がどうやってるのか気になります(笑)
[ 2010/04/10 22:53 ] [ 編集 ]
ふふふ…
それはもう頑張って作ってますよ!

それらしい画像見つけてぇ。

切り取りしたり、貼り付けたり、文字入れたり。

楽しんでいただけたでしょうか(笑)
[ 2010/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
この写真、キルアさんが撮られた物なんですね!

いいなぁ…こういう写真、どうやったら撮れるんだろう。
私、あんまり写真撮るのうまくないから、ブログに写真をアップする際、大変なんですよ。

皆さん、綺麗に撮られてますね~。
もっと勉強しなきゃ。


あっ、そうそう。
明日は桜花賞ですよね?
この前は予想できなかったので、ここでしておきます。(笑)
(えっ?別に頼んでないって???<笑>)

このレース、もうこれしかいないでしょう!!!

◎アパパネ

これ1本で行きます!(笑)
[ 2010/04/11 01:01 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
さすがカリスマっす

私も加工する技術を身につけなければo(^-^)o

あっ

たなかいごさんの下ネタ記事には画像はつけない方がいいですよ(笑)
[ 2010/04/11 06:14 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
いや、それが写真のサイズを上手く調節できずにいます
小さいでしょ写真

桜花賞予想ありがとうございます
アパパネですか
私もそうしようかと思っていましたが変えました
こりゃアパパネで決まりかも
そもそもアパパネって名前は何なんでしょうか?

今日は6時から予定されていた早朝ソフトが雨で中止になり、せっかく早起きしたのに何でマスターズとか見てんだろう・・・・
この後、9時から予定されている別のチームでのソフトボール大会も中止になれば桜花賞予想書けるかもなんて考えていたとこです
[ 2010/04/11 06:30 ] [ 編集 ]
奇跡的に晴れてきてソフトボールがあっております

桜花賞記事書けそうにないのでここで

◎ アプリコットフィズ
[ 2010/04/11 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム