☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I can't speak English

  
先日、筑紫野イオンモールで食事した際のミニレポート 

最も苦手な英語でお伝えします 




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
 

「What some?」

「uh・・・ラーメン!」

「I'm gonna take this」







「It's so delicious !」

come here →「一幸舎 ホームページ」


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

GOOD ON YOU !
それを言うなら


Want some?

Noodle!

I'm gonna take this.

It tasts good, right?

だと思うでおじゃる。
[ 2010/04/16 22:31 ] [ 編集 ]
僕はダメや~
ここはあくび大先生の出番ですね!

僕は高校生クイズの全国大会でウイッキーさんが問題出しに来まして…( ̄□ ̄;)!!

当然玉砕でした(´Д`)。
それから英語はトラウマです。
[ 2010/04/16 22:43 ] [ 編集 ]
カッコエエ!
私にはあくび先生というイングリッシュティーチャーがいるのですが、

それは習ってないです
[ 2010/04/16 22:45 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
そりゃあ、ウイッキーさんと話せなかったら

ニューヨークには行けませんよ

あくび先生に習った英会話を無理矢理アウトプットする機会を作りました

これで覚えたので、外国人バーで金髪ギャルに使えます(笑)
[ 2010/04/16 22:51 ] [ 編集 ]
私は
普段日本語しか話せませんが、、、、台湾のSheとチャットする時には英語と中国語が使う奇跡が起こります。!!不思議ですね~
[ 2010/04/17 06:29 ] [ 編集 ]
> 「uh・・・ラーメン!」

って、思いっきり日本語に思わず笑っちゃいました。
ラーメンだけ何故日本語なんでしょうか。(笑)
[ 2010/04/17 08:57 ] [ 編集 ]
萌帝さんへ
すごいですね

言葉をマスターしているかどうかより、話しかける勇気の方が大事で、あとはどうにかなるとある先生がおっしゃってた通りですね
[ 2010/04/17 10:22 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
そこ習ってなかったんですよね

あんだけカップヌードル食べたことあるのにラーメンと言ってしまうのはひどい英語力です・・・。
[ 2010/04/17 10:27 ] [ 編集 ]
「uh・・・ラーメン!」

あはははー、おもしろい!!
なんで英語なんですか?
いよいよキルアバウアーさんになっちゃうんですか?
[ 2010/04/18 00:55 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
苦手克服のため恥を覚悟で英語記事です

おかしな箇所はどなたか指摘してくださるかなと

これで街で突然金髪ギャルに食事に誘われても、テロリストに出くわしても大丈夫です(´Д`)
[ 2010/04/18 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


