☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法動画~指輪の行方~

  

魔法動画 第2弾 

今回は、前回の「魔法の猪木~タバコの行方~」よりもさらに簡単な魔法を伝授致します

超簡単なタネなのに、意外と分からない人が多いですよ 




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
   

動画の前に、まずどのような魔法かを説明しますね   


① 左手の指輪を外しまして、右手の人差し指につけます 


② そのまま右手の人差し指を、左手に打ちつけます 


③ 左手を瞬時に閉じて、右手を抜きます 


④ 左手を開くと、あら不思議     指輪がなくなっている 



というやつです 


1回目は失敗してしまいましたが、

携帯で撮っているので面倒くさくて、続けてそのままもう一度やり直しました


2回目で成功 

すみません


完成度が低い魔法動画ですが、一発でわかる人はかなりの眼力の持ち主です

※音楽が流れていますので、音量注意










さあ、わっかるっかなぁ~



次なる魔法動画に挑戦するパワーをポチッとお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

今回もしばらくはタネがわからないように、コメントは一時的に承認制になっておりまぁす



う~ん分からない?
僕は頭が固いからこういうのダメなんですよね~i-183

もっとよく考えて再チャレンジ!
[ 2010/04/11 16:18 ] [ 編集 ]
裸王さまの部屋 さんへ
出たぁ~e-2e-2e-2

ついに始動されましたね裸王さまe-51

あとでじっくり遊びに行きますe-68


この魔法は2回以上見るとタネがわかってしまうので、
実際目の前でやるとしたら1回こっきりですe-440

なので、この動画には
「同じ人が2回以上再生しようとしたら自動的に動画が削除される」
という「念」を発動させましたi-239
[ 2010/04/11 16:47 ] [ 編集 ]
① 左手の指輪を外しまして、右手の人差し指につけます

という必然のないムーブを加えることによって、

あり得ないくらい右手人差し指に指輪を浅くつけている

という不自然さを誤魔化しているわけですなi-239

なぜか音楽が鳴っているのも例の音を誤魔化すためと推測しました。
[ 2010/04/11 18:01 ] [ 編集 ]
わかりました!!
離婚した!!v-403
[ 2010/04/11 19:46 ] [ 編集 ]
動画を見ている最中に、何か飛んできましたi-101
[ 2010/04/11 21:23 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
結婚後、57キロから65キロに体重が増えまして、指も太くなったのか結婚指輪は左手薬指にどうにか入るくらいになってしまいました
なので右手の人差し指には第一関節がやっとなのです

実は指輪を右手にハメる時は、手を振っても指輪が取れないくらいしっかりハメるのがポイントです

そして、この魔法の最大のテーマはスコトーマです
[ 2010/04/12 00:40 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
離婚どころか、今夜も×××


このFC2動画とやらは、前回の猪木動画と同じやり方でアップしたのに、画像は小さくしか表示されないし、上下に余計な文字が勝手につくんですよ
何ででしょうか
[ 2010/04/12 00:48 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
この魔法は、動画ではなく誰かの目の前でも出来ます。
指輪は本物の結婚指輪なので、丸めたりはもちろん出来ませんし、飛ばしてなくすようなことがあればタダじゃすまないので出来ません

ワカさんと元気の子さんは、タネはわかっているけどあえて書いてくださったようですね
右手を打ちつける時に一瞬画面から外れるのも、音楽を流しているのも、飛ばしたと思わせるためのフェイクです
[ 2010/04/12 01:04 ] [ 編集 ]
私の携帯では動画が見れなーい!

かといって音声出るなら会社PCでも見れなーい!

う~残念…
[ 2010/04/12 01:48 ] [ 編集 ]
いただきました!
はじめのミスはワザと難しく見せるため、左手でゴニョゴニョしたんでしょ。
で、2回目が本番。この際の人差し指は、カメラから見えないように隠し、中指に指輪を入れゆっくりとフェードアウト、最後に中指と人差し指の入れ替えを行い、フェードイン!
ってことで、中指と人差し指の違いでしょ。

ただ、動画であればこれでOKだけど、普通にやったらばれるような・・・。
[ 2010/04/12 06:50 ] [ 編集 ]
わかった~
指を変えているのですねi-101


イノキi-197ボンバイエi-175

イノキi-197ボンバイエi-175

[ 2010/04/12 11:59 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
下ネタを含むので見ない方がいいですよ(笑)
[ 2010/04/12 12:15 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
パンパカパーン
ほぼ正解でございます

それがこれ目の前でやっても、一度きりならまず気付かれないから不思議なんです
人間は見ようとするものしか(この場合は指輪)見ないということですよね
[ 2010/04/12 12:26 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
正解だコノヤロー(猪木風に)

思い込みが生まれる魔法をかけていますよね

例の場面も、目の前でダァーッってやれば速すぎて見えないんです
[ 2010/04/12 12:33 ] [ 編集 ]
開き直って会社PCで見ましたぁ!

正解はぁ~

中指に指輪がついたまま!

指輪はめたの人差し指じゃなかったもん。
[ 2010/04/12 14:59 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
大正解ですe-278

ご期待の下ネタが入っていなくてすみませんe-450
[ 2010/04/12 20:00 ] [ 編集 ]
なるほどぉ~。
離婚ではないということは・・・、

指を抜いた時、そもまま、そちらの指についているということですね?

違いますか?
[ 2010/04/12 21:04 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
うぉぉぉ~

これはなんとなく違うような気がします

核心をついてないので

指の出し入れとかいうeroケア的ワードも不要ですからね(笑)
[ 2010/04/12 22:38 ] [ 編集 ]
あれ?違ってた!?
>ワカさんと元気の子さんは、タネはわかっているけどあえて書いてくださったようですね

あの~超ガチで書いているんですけど…。

しかし、

まさか一回目の失敗自体がフェイクとは、

キルア殿も悪じゃのう。

というわけで、答えの方はFake…じゃなくfuck(you)ということですな。
[ 2010/04/12 23:59 ] [ 編集 ]
てっきり、、、
右手の人差指を振り上げた時に、飛ばしたのかと思いましたが、違うようですね。。。

さっぱり分かりません(泣)

私は、野球をやっていた頃、グラウンドで結婚指輪を無くしてしまいました。(どうやらグローブを外したときに一緒に外れたらしい。。。)

有給休暇を取って、一日中砂まみれで探しましたが結局見つかりませんでした。
いまだに妻は根に持っています。。。

応援凸!
[ 2010/04/13 00:27 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
どんくさい私が演じたことが、1回目の失敗自体がフェイクだということに気付かれにくくすることに成功したようです

元気の子様は正解の答え方ひとつにしても素敵です
[ 2010/04/13 08:49 ] [ 編集 ]
とにーさんへ
それはつらいですね
奥様もですが、なくしてしまったとにーさんもショックですよね
グローブの奥の方とかからひょいと出てきませんかね?
[ 2010/04/13 12:15 ] [ 編集 ]
え?
1回目って、フェイクじゃないの?
本気の失敗?
[ 2010/04/13 16:34 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
正解はここまでのコメントでお伝えした通りですが、

■1回目の失敗はフェイク。それにより相手は左手の中でどうにかして消そうしているんだろうなと思い込み、左手と指輪ばかりを見てしまう。

■2回目の時は指輪ばかりを見ているので、右手の人差し指ではなく「右手の中指」に指輪をつけたことに気付かない。

■2回目を打ちつける時は左手ばかりを見てしまうので、打ちつける寸前に指輪をつけた右手中指ではなく、何もつけてない右手人差し指にすり替えて打ちつけたことには気付かない。

■てことで、指輪は右手中指についています。


タネを聞いてみれば
「何だそんなもの目の前でやればバレバレやろ
って思われるかもしれませんが、この魔法は驚くほどバレないです!

嘘だと思うなら、数回練習してから家族や友人に見せてあげてください


皆様、応援クリックありがとうございましたm(__)m

また魔法動画をお届け致します
[ 2010/04/13 23:06 ] [ 編集 ]
僕も早速この魔法をしてみようと思ったのですが…。

6年前には左手薬指にあったはずの指輪が
いつの間にやら無くなっているんですよ。

これも魔法ですかね(泣)
[ 2010/04/14 03:41 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
あるものをないと思わせたり
ないものをあると思わせれば良いので
鳥居みゆきの妄想紙芝居のように、指輪があるかのように演じてみては

で突然

ヒットエンドラーン!

ヒットエンドラーン!

とブッ壊れる(>_<)


相手を苦笑いさせる魔法(´Д`)

(泣)
[ 2010/04/14 08:31 ] [ 編集 ]
うまいっ!!
いやぁ~、完全にやられました。

錯覚を使ったトリックですねぇ~。

私は金属アレルギーで、
貴金属をつけれませんv-399

なので、腕時計や指輪、きついです。
[ 2010/04/14 19:54 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
ありがとうごじゃります(v^-゜)

金属アレルギー(+)ですね

私もピアスもネックレスも腕時計もつけていないオシャレのなさです

さらに職場にも勤続アレルギー(+)になりかけてます
[ 2010/04/14 20:55 ] [ 編集 ]
キルアさん、こんにちはv-17

ずっと以前からのことなのですが、「居酒屋『怪誤』」の第4話を心待ちにしている読者の1人です。


宜しくお願いしますv-218
[ 2010/04/14 21:33 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
こんばんみ
実は第4話は下書き途中のまま半年くらい放置してまして、無理矢理にでも完結させなければ心残りでなりません
新キャラの毒田が登場したり、エンディング曲は「明日がくるなら」に決まってたりします(笑)

弟の火星が家出したので、火星×ハンターも私が書いてたりしてまして書く時間がないのです
ハンター×ハンターも何故か休載しませんし
気付いたらまた月曜日になりますし

夏の怖い話シーズンには間に合わせます!
ありがとうございますm(__)m
[ 2010/04/14 22:42 ] [ 編集 ]
僕も気をつけます!
僕も今ある左薬指の指輪がなくならないように気をつけます…i-240

けど分からなかったな~
頭の中がストコーマだらけでございます…i-195
[ 2010/04/15 13:14 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
私も妻に見捨てられないように謙虚に尽くしてまいります

時間はさらに簡単な魔法動画でお楽しみくださいm(__)m
[ 2010/04/15 20:43 ] [ 編集 ]
私は
指輪すら付けません。
嫁も指輪を付けません。

なのでなくなりません。
ここ半年見てもいません。

そういえば、どんな形だったかなぁ?
[ 2010/04/16 18:00 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
うちも・・・
妻は仕事柄、基本は外すようになっていますし、常に手を洗うので手荒れがひどくて外しています。
私も一時期手荒れがあったり、毎週のソフトボールがあるので外したりしているうちに、指が太ってしまい、つけると若干可動域制限を感じます・・・。
サイズ直ししなければv-356
[ 2010/04/16 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


