☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人介護士 はるな 介護日記

  

皆さーん  こんにちは 

今日のレクリエーションを担当させていただきます

新人介護士の はるな でぇーす 


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村

 

  








「え~、今日はですね 
 日曜日ということもあってテレビでも昼間から巨人×ヤクルト戦があっていますが・・・」

「おいおい、あんた今日は解説の仕事はどうしたとね?」

「そうそう、ジャイアンツの坂本君のバッティングセンスは素晴ら・・・














って、 古田じゃないです



「昼食も食べて、寝てばっかりじゃあ 
 体重は増えるわ、便秘になるわで大変です。軽く体操から始めましょうか

「何ば言いよっとね。あたしゃご飯は食べとりません。。。いや、食べた食べた幸楽で。」

「はい。先程はありがとうございまし・・・














って、 角野卓造じゃないよ



「ごめんごめん、昼食のお代を渡しとらんかったね。
 いくらだい?金融・郵政改革担当大臣さん。」

「いや、こちらでは直接払わなくて 銀行引き落と・・・














って、 亀井静香でもないから



「それにしても、あんたは大きな声でよう喋るのぉ~。
 制服の緑かけん、顔も緑になりよるばい。」

「そうなんです。。。顔まで緑にな・・・














って、 シュレックじゃねーよ



「もう・・・じゃあ歌にしましょう 声を出すと唾液の分泌も良く・・・」

「まずお手本に、あんたの美声を聴かせてくれんのぉ。」

「OK! わかりま・・・














って、 スーザンボイルじゃねーよ




 どんな時にも敬語で話しましょう


私の顔をクリックしてね










にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
って、 赤鬼じゃねーよ

5万アクセス達成に感謝御礼です

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー
介護・福祉全般
オールジャンル日記
ポールポジションゲッツ!
獲ったど~!i-234

かなりツボにはまってしまいましたi-237
[ 2010/04/24 13:35 ] [ 編集 ]
ポールポジションを押さえたら…
ゆっくりと♪

スーザンボイルは反則でしょうi-237
シュレックでオチだと思ったのに~i-240

楽しそうでいい職員なんだけど、毎日突っ込みばかりしてると疲労が激しそう…i-230

うちのリハ科にも突っ込み担当がいましたが、その他全員がボケ担当だったので三年後には燃え尽きてしまいましたi-183
[ 2010/04/24 13:54 ] [ 編集 ]
裸王の部屋さんへ
ポール獲得おめでとうございまぁすe-282

はるなさん良い味出してますe-442
[ 2010/04/24 21:51 ] [ 編集 ]
ミハエル・裸王マッハさんへ
ボケ役が入所者さんにも職員にもたくさんいたら、ツッコミ放題になりますねv-411

そりゃ燃え尽きますし、「じゃねーよ!」とツッコむのはさすがに失礼ですからねv-356
[ 2010/04/24 21:56 ] [ 編集 ]
こうやって見ると色々似ているもんですね(笑)
ある意味羨ましいかな(*´ω`*)
[ 2010/04/25 07:04 ] [ 編集 ]
今回のネタも秀逸ですね!

そろそろ、居酒屋 「怪誤」の連載再開を希望…♪
[ 2010/04/25 07:48 ] [ 編集 ]
キルア兄さんへ
このたび一身上の都合で私のブログを無期限活動停止ということにしました・・・
私も残念ですが
大丈夫!まだまだ真っ白な灰にはなっちゃいねぇんだ・・・!
これからも遊びに来ますのでよろしく~

[ 2010/04/25 14:51 ] [ 編集 ]
虫さんへ
逆に、「近藤はるなじゃねーよ」と言って笑いをとることも可能ですねe-440

はるなさんにはいつも元気をもらっていますv-407
[ 2010/04/25 15:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます v-398
居酒屋「怪誤」の続きを書かなくては・・・。
[ 2010/04/25 15:02 ] [ 編集 ]
アレルギ兄さんへ
アレルギさんの判断でそうされるのであれば仕方ありませんが、

私は「がんばれ!アレルギー介護職員!」のファンですi-238

そして、温かいアレルギボーイさんが大好きです。
[ 2010/04/25 15:08 ] [ 編集 ]
これって・・・
昨日の『王様のブランチ』の受け売りですか?

あまりにも流れがそっくりだったもので・・・。(笑)
[ 2010/04/25 15:17 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
いや~ネタ的には随分前からあるものなので昨日考えたものではないのですが、シュレックだけは昨日の王様のブランチを見て追加しました(笑)
[ 2010/04/25 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


