☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

迷探偵 キルア

  
久しぶりにこのブログにはどんな検索ワードで辿りつけたのかをアクセス解析からの情報をもとにご紹介します

ちょっと古いものも含みますが、

昨年12月以降の珍ワードを中心に

何故そのような検索をされた人がいるのか、迷いに迷います


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
  
まずは私「キルア」絡みの珍ワードがたくさんありました

キルア・バウアー

キルアの裸

キルア エロ

キルア 嘔吐

キルア ドリーム

キルア 失禁

ハートキャッチ キルア


まあ、何となく使ったような言葉がありますが・・・
「キルア」とこれらの言葉を一緒に検索する意図がよくわからないですよね


続きまして、いつもお世話になっているブログ様が絡んだと思われる珍ワード

港南あおぞら 河童池

裸ズボン

スコトーマ 絵

摘便マニア

アレルギーボーイ

おかまひよこ画像

キュアドリーム山形


「港南あおぞら」と「河童池」に何の関係があるのですか?
「裸」という文字は、毎回確実に裸王さんが絡んでいます。
アクセスアップにご協力いただきありがとうございます。
アレルギボーイさん有名人ですね でも、横棒チェック
最後のふたつは、ひよこ理事さん絡んでいるとみた


最後に記事やコメント絡みでの珍ワード・・・

4人の世界の世界

コンバット満 年収

yazawaなお店

裏ボタン、チェーン付き

好感度高い奥さん妻

馬なみなのね

介護 透ける パンツ ブログ

オカマ的長女

ナース居酒屋

SMマン

岩盤浴 男女 透け

何でも透けて見える画像

奥さんマン開

ポッチャリ妻

浣腸ックス

若奥様裸画像

おっぱいジッョキー


こんなのばっかりではないですよ変なのを抽出しただけですからね。。。
いつも遊びに来てくださっている方なら、本当はこんな言葉は使っておらず、
あの記事やあのコメントが複雑に絡みあった結果ヒットしたものだとわかってくださるはず・・・
しかし、世の中では凄まじい数の検索が行われているのでしょうね 




にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

ちなみに、この数ヶ月間は毎月「4人の世界」という検索ワードがブッチギリの1位でした
こちらをご存じで検索して訪れてくださっているのですね
ありがとうございます
かなり面白いのがありますね~
僕がアクセス数アップに貢献しているのは間違いないですね!福岡に行った時は何かおごってくださいi-278

けどどうやってこのようなワードで引っかかったのか分からないのも多いですね。

「何でも透けて見える画像」って何が見たかったんだろうi-237

しかしキルアさんも相当知名度上がっているのでは?
[ 2010/04/25 16:41 ] [ 編集 ]
スパム判定されちゃった(*ノ∀ノ)
[ 2010/04/25 16:49 ] [ 編集 ]
ミハエル・裸王マッハさんへ
ここには書いていませんが、
「裸」という文字が絡んだヒットでの訪問はもっともっと多くあります。
ありがとうございます(笑)

「何でも透けて見える画像」って何ですね?
透けてるフェチでしょうかi-229
「裸ズボン」ってはどういう意味だよとツッコミたくなりますi-238

知名度が高いのは私ではなく、本家キルアの方だと思います。
昨日のを見たら、「キルア お尻」なんてのがありました・・・。
[ 2010/04/25 17:00 ] [ 編集 ]
虫さんへ
何書こうとしたんですか(笑)

このブログは下ネタ禁止ですよi-239
[ 2010/04/25 17:01 ] [ 編集 ]
僕も…
一回目のコメントはスパムとのことで受付されませんでした。なぜ(?_?)

個人的には「オカマひよこ画像」も何を調べたかったのか気になります
[ 2010/04/26 07:23 ] [ 編集 ]
僕の検索ワードがない(涙)
[ 2010/04/26 08:08 ] [ 編集 ]
ハートキャッチ キルア・・・

くすっ

おもしろ~い

どんなプリキュアなんでしょうね~!?
[ 2010/04/26 09:42 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
「オカマなヒヨコ」なのか
「ヒヨコの姿をしたオカマ」なのか
どちらを調べたかったのでしょうね
しかも、画像で

こちらを見られてガッカリされたかもしれないので申し訳ないです
[ 2010/04/26 12:31 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
「たなかいご」
「港南あおぞら」
「マニア学科」
などの検索でこちらにも訪れた方は以前から多いですよ
たなかいごさんのコメント絡みでは
「エロ 絵文字」とかもありました
[ 2010/04/26 12:36 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
プリキュアとHUNTER×HUNTERに何か関連があるの?
と思って「ハートキャッチ キルア」でググッてみたら、ここが1番に表示されました

いろんな検索のかたちがあるものですね
[ 2010/04/26 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム