☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

北九州の福祉が熱い!!

  
先日、あおぞらブログ田中先生の福岡でのセミナーを記念して、

怪護さんが、福岡での飲み会を企画してくださいました

声を掛けてくださって本当にありがとうございました

今回は記憶があるので、報告させていただきます


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村
 
  
たくさんのお話を聴かせていただいたのですが・・・

ここには書けないものがほとんどです

私はデジカメも持っていませんので、参加されていた皆様のお写真も撮っていません

なので、参加されていた皆様がどんな方かをイメージ画像を交えてご紹介させてください


まずは、裸王さんことあおぞらブログ田中先生ですが、
著書の方でお姿は皆様ご存知のとおりですので、あえてイメージ画像はございません。

想像通りの、とても真面目で温かい方です。

イチ押しの書籍は御自分の著書ではなくこれだとおっしゃってました。

巨峰のソフトクリームが食べたかったのに、
店員さんの胸が目に入り「巨乳ソフトください」と言ってしまったとも打ち明けてくださいました。

ええ、わかっていますって。
私たちを楽しませてくださるために、わざと変態のフリをされていたことは。。。

ええ、ええ。




怪護さんさんは、
怪護概論の方でも顔写真は掲載されていますが、こんなクールな印象は一切ありませんでした(笑)

強い気持ちと体から繰り出される行動力で、バリバリ仕事をされる超面白い人です!

そのキレ味鋭いドリブルから、最初はメッシのようなイメージを持ちましたが違いました。

半分ワルなんです 

だから、強くて悪くて凄い!

イメージとしてはルー二ーですね



NEWタイプさんは、
ドーナツの食べすぎとコーラの飲みすぎで太ったと自虐ネタを書いておられますが、全然太ってはおられませんよ!

知的でカッコイイこんなイメージです

でも、きっと時にはこうなることもある野望をお持ちの熱い人ですよね



福祉啓発研究所の皆様とお会いすることも出来て嬉しかったです

いっしゃんさんは、偉大な方ですね
イメージとしてはこうですね

不思議な介護マンさんありがとうございました
また合コンの話し聞かせて下さい



erikaさん素敵な雰囲気の方でした
決して、この人ではありません。

松本さん、山下さん、雀士さん。
ありがとうございました



皆様にお会いできたなんて、自分はなんと運が良いのだろうと思います

このご縁に感謝して、北九州の凄いパワーに負けないように頑張ります



にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

ヤバイ 元気が出てきた

いいなぁ~、いいなぁ~。
ひよこ理事さんとの電話怪談も

あったとか、なかったとか・・・?

九州熱いっすねぇ~。

あれ?

北?
[ 2010/06/22 19:53 ] [ 編集 ]
あれ?僕との電話は…?
[ 2010/06/22 21:27 ] [ 編集 ]
あれ?僕とのテレビ電話も・・・?
[ 2010/06/22 21:42 ] [ 編集 ]
お世話になりました
実は、ルーニーは大好きなんですよ! あの悪そうな顔が大好きです(笑) ってことは、僕はあんな感じなのか!?

悪さなら、元気の子さんには劣りますがv-12

しかし、キルアさんはクールでかっこよかったです!

あの状況の中でお酒を飲めなかったのは辛かったと察しています。

マジで、今月でも来月でも飲みましょうv-275

そちらへは、のんびり下道で90分くらいで着きますので! 
[ 2010/06/22 23:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
キルアさんは本当にカッコいい素敵なパパさんというイメージどおりでした♪ただ想像していたよりはスマートな体型でしたね。

そうなんです、巨○ソフトの話はネタと思っていてくださいi-229

怪護さんのイメージは確かに予想より悪のイメージで、ワイルドな感じでした(笑)たなかいごさんと絶対に気が合うと思います!東京での会が楽しみdすね。

NEWタイプさんは素晴らしい突っ込みのプロでした!僕の小向美奈子の袋とじを買い続けた話を、宝地図ムービーにかけてくるとは…。願いは必ず叶いますよね(笑)!

またいつかお会いしましょうね!こちらこそキルアさんに会えて本当にうれしかったです!!
[ 2010/06/22 23:51 ] [ 編集 ]
ま…まさか
newタイプさんの正体がキラだったなんて!!
[ 2010/06/23 09:02 ] [ 編集 ]
塩ケアさんへ
ひよこ理事さんも電話でお話ししてくださいましたよぉ
ひよこ通信のテンションそのままにという感じでした
酔っぱらって楽しそうでした

はい。盛り上がってるのは北九州市ですよ

北九州市に移住したいくらいです
[ 2010/06/23 12:15 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
続きはコメントでってやつです
だって、たなかいごさん下ネタしか話さないんですもの

たなかいごさんの声は、やはりお年寄りに聞こえやすい低くてシブイ声でした
お父さんのようでした
[ 2010/06/23 12:26 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
ワカさんは、お坊さんみたいなことを書いているけど僕より悪い奴かもしれない。


と怪護さんが言っていました
[ 2010/06/23 12:30 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
怪護さんのパワーが北九州に欠かせないことがよくわかりました

まさにイングランドに不可欠なルーニーの活躍と同じです

本当はお酒好きなので飲みたかったっす

久留米でバカ騒ぎということで
[ 2010/06/23 12:38 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
私たちのために話しの9割は下ネタで楽しませてくれるなんて

怪護さんとたなかいごさんが同席したら、女性は避難しないと危ないですよね!(゜O゜)!

東京へは家計仕分けにあい行くのは厳しいですが、遠く離れていても裸王さんとまたお会い出来そうな気がしてなりません

釣り行きましょうね

ありがとうございました☆
[ 2010/06/23 12:50 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
newタイプさんが目を通した書類はどんなものでも通るらしいです

確実にデスノート持っていると思われます
[ 2010/06/23 12:53 ] [ 編集 ]
キルアさんはイメージととっても近かったです☆
男の世界のごく一部を垣間見た気がしてとても楽しかったです。わたし達女性がいなかったら、さらにありえないことになってそうですね。ちょっと申し訳なかったくらいです(笑)
またお逢いできる日を楽しみにしています(^-^)
[ 2010/06/23 21:29 ] [ 編集 ]
なんでワイだけ
ダースベイダーやねん!

C・ロナウドでええやん!


しかし、怪護氏がルーニーって、

めっちゃリアルやん!

特に生え際が。
[ 2010/06/24 00:23 ] [ 編集 ]
キラって・・
最後に負けちゃうじゃないですか!!

キルアさんこそ、背が高くてカッコいいイメージしかないんですけど・・・

てゆーか、キルアさんがキラでしょ!?
[ 2010/06/24 03:54 ] [ 編集 ]
そうでしたっけ~(-。-)y-゜゜゜
僕は下ネタなんか言いましたっけ~i-235?う~ん記憶が…

セミナーなんかチョー真面目ですよ!ギャグの一つも言いませんi-234!堅物キャラで通していますから

願い続ければ夢はかなう!という熱いメッセージはお伝えした記憶はあるのですが…i-237

必ず雷魚釣には行きますね!
[ 2010/06/24 12:14 ] [ 編集 ]
erikaさんへ
怪護さん以外の方は、みなさん下ネタは控えてましたからね(笑)

あんなにチャーミングなPTの先生は初めて見ました

また時々ブログの方へお邪魔しますm(__)m
[ 2010/06/24 12:26 ] [ 編集 ]
元気の子さんは
C・ロナウド級にカッコイイですが、スタープレイヤーのイメージではないですからね

やはりアルゼンチンのあの監督のような、もはや伝説のプレイヤー→指揮官なのでは

でしょう
怪護さんってルーニー級のスター選手でしょ

胸毛があるかどうか脱いでみて欲しかったです
[ 2010/06/24 12:36 ] [ 編集 ]
newタイプさんへ
私にはデスノート使う頭脳も度胸もないですやん

newタイプさんなら第4のキラとして、Lもニアも葬って新世界の神になれると思います!



って怪護さんが言ってました
[ 2010/06/24 12:41 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
えぇっ~

セミナーで袋とじの話しはされなかったのですか


こうなったら黄金のスープの話しをパクるしかないっすよ
[ 2010/06/24 12:46 ] [ 編集 ]
胸毛はありません!笑

こう見えて、肌はきれいなのです(笑)

鬼合コン届いていましたので、早速拝読しました。

あれを読んでいる田中さんが凄い(笑) もう一冊の本には、なぜか所々に折り目が・・・笑
[ 2010/06/24 12:46 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
今度「合コンテクニック~聞いた話」として、タバコの灰マジックやO型のことや処理班のことを記事に書きたいと思います(笑)
[ 2010/06/24 12:54 ] [ 編集 ]
素晴らしい本でしょ?(笑)
>キルアさん

だからチョー真面目なセミナーなんですって(笑)
黄金のスープの話も言えません!

>怪護さん

素晴らしい本でしょ(笑)是非とも不思議な介護マンさんを中心に活用してください!贈呈いたします。
折り目のところは特に役にたった部分ですよ。
介護も○コンもチームワークや事前の情報収集、ミーティングが大切ということですねi-234
[ 2010/06/24 13:04 ] [ 編集 ]
いいねえ~
次は9月の
大阪夏の陣にむけて
準備してます。

もちろん、家計仕分けの交渉真っ最中です。
[ 2010/06/24 15:15 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
私は友達から数えきれないくらい合コン談を聞いてますから、いくらでも書けます(いや・・・とてもブログなんかには書ける内容じゃないですね)が、裸王さんと同じで実体験ではないので残念です
[ 2010/06/24 22:16 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
大阪へ出陣されるのですか
いいないいないいなぁ~
[ 2010/06/24 22:23 ] [ 編集 ]
皆で
「愛の家」の完成披露パーティーに呼ばれましょう。
でもって、パーっとやりましょう!パーっと!
カラオケルームもあるし。

ドキン姉さんのことだから、
きっと「ご祝儀なんかいらん!」って言うだろうから、
お言葉に甘えて手ぶらで行きましょう!
[ 2010/06/24 23:08 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
完成披露パーティーあるんっすか

よぉ~し
今度は家族で海遊館に行こうていう名目で大阪へ
実はこんな性格のくせにカラオケは好きなんですよ
「愛」がつく曲オンリーで祝いましょ


えっ
ピンクダイヤ持ってないと入れない
[ 2010/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
皆さんよくご存知で!

ただ披露パーティーはウソですよー。

ただいま借金で首がまわりません。

キャー( ´ ▽ ` )ノ

[ 2010/06/25 18:52 ] [ 編集 ]
ドキンちゃんさんへ
姉さん、借金はエネルギーみたいなテンションですね
パーティーないんですかぁ~(´Д`)

元気の子さんが歌うとおっしゃってるのに(´Д`)

愛のままにわがままに~を。

私も、愛は勝つ歌うのにぃ~(´Д`)
[ 2010/06/25 22:26 ] [ 編集 ]
楽しかった!!
先日は、ありがとうございました。

とても楽しかった。

今度は、ゆくっくり、お話がしたいです。

合コンの話ですね!!

必勝本を熟読しよっと。。。

また、お会いできる日が、楽しみです。
[ 2010/06/28 12:12 ] [ 編集 ]
不思議な介護マンさんへ
ちなみに私が聞いた用語では、処理班のことをゴールキーパーといいます。

どんな球でも取りこぼさない最後の砦役です。

オリバーカーンとも呼ばれます

またお会いできるように全力で頑張ります
[ 2010/06/28 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム