☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画でも見て笑っとく日もあっていいぢゃない

  
まさかアルゼンチンがあれほどまでにズタズタにやられるとは・・・

マラドーナですら言葉をなくしてますからね・・・



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
  

前記事で書いた私の予想&プチ情報では全く触れなかったドイツがたちまち最強になっとる。

恐るべしデビルキルアですよ

ガーナやパラグアイの頑張りも凄かったですね

それぞれの試合を見ていても、やはりワールドカップで優勝するのはどれほど高い壁なのかを痛感させられます。

  
そんなサッカーの実況が、こんな風に聞こえたら視覚より聴覚が働いちゃう







まあ、この動画はかなり無理やりすぎますが

ちょっとした空耳で全く違う意味にとられることって結構ありますよね

あと、ブログで言えば誤変換でもとんでもない意味になったりもしますので

私のようにテキトーに書いてっと危ないですね。 気をつけなくては

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


もうひとつくらい空耳動画見て笑って、明日からまたお仕事頑張りましょう




良い日曜日を
出遅れあり、入れ込みあり、大外ぶん回しありでも勝ってしまうディープインパクト的なものをアルゼンチンに求めていましたが、そこまでの実力はなかったようです。

しっかし、ドイツって奴は…テイエムオペラーオーやね。
[ 2010/07/04 22:05 ] [ 編集 ]
蹴球と読むと
思わず股間をガードしてしまう。

本能でしょうか?
[ 2010/07/04 22:16 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
国の威信をかけた戦いにおいては「美しいサッカー」よりも「勝てるサッカー」を重視し、守備的なシステムを選択している国がほとんどですよね。
あのブラジルでさえも。

ディープインパクトなら、マークされようが大逃げされようが勝つのでしょうが、メッシとテベスだけじゃディープインパクトにはなれませんでした。
それほどドイツことテイエムオペラオーの先行抜け出し守備完璧カウンターは最強でした
スペイン-ドイツも楽しみです

それにしても、ウルグアイのあの勝ち方はないだろって思います
[ 2010/07/05 00:04 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
いやいや
「玉」じゃなくて「球」ですから

フリーキックの壁になる時は、ガードしとかないと当たったら本気で潰れかねませんから
[ 2010/07/05 00:08 ] [ 編集 ]
間違いないことは…
僕が直接助言したチームは優勝するってことですかねi-239

アルゼンチンも僕の助言を聞いとけば…
[ 2010/07/05 07:51 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
4年後にブラジルで、本田選手に助言してあげてください
[ 2010/07/05 12:30 ] [ 編集 ]
キルアさんの悪い部分をそろそろブログで見たいと思ったっていいじゃない。

人間だもの。



みつ・・・
[ 2010/07/06 00:00 ] [ 編集 ]
ワカヲさんへ
明日更新予定の記事は、珍しく介護記事です。


内容は、

キレたっていいじゃない人間だもの

みつ・・
[ 2010/07/06 00:20 ] [ 編集 ]
自信をもって優勝は・・・
ドイツかオランダかスペインかウルグアイのどれかだと思います!
[ 2010/07/06 01:58 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
いや、大会中に何かあって中止とかいう可能性もゼロではないですよ

この4分の1なら外すわけありません!
優勝はスペインです
[ 2010/07/06 12:38 ] [ 編集 ]
久しぶりにこちらに来ました♪

そしたら、こんな動画が。(笑)
もう、こんな動画、どうやって見つけて来たんです?
お腹抱えて笑いました。(爆)

私的には、
「むっちゃ風邪ひいて~ん!」がツボでした。
私の状況そっくりだったもので。(笑)

W杯、スペインとオランダになりましたね、決勝戦。
ドイツがスペインにあんな負け方するなんて・・・
【強いドイツ】が完全崩壊してましたね。

今年の優勝はオランダと予想します。(笑)
全勝でここまで来てますからね。
ここまで来たら、完全勝利して欲しいです。


*****
ご心配おかけしました。
完全復活とまでは行きませんが、
何とか復活です。

リポビタンD、飲みましたよ。(笑)
[ 2010/07/08 16:15 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
これはサッカー好きならケタケタ笑えますね
意味不明ですし何故か関西弁ですし
「むっちゃ風邪ひいてーん」
「灰皿!灰皿替えて!」
「フルボッコらしいよ」
あたりがツボでした


だから4強の時点でスペインだって言ったじゃないですか
でも、ちっぴさんがオランダで、私はスペインですから、確実にオランダの勝ちパターンですね
決勝は夜中に起きて見ます

ちっぴさん、風邪治さないと起きて見ちゃダメですよ
[ 2010/07/08 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


