☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

極上の一品(^_-)- ☆

 
私は、甘い物が好きです 


チョコレートだって、ケーキだって、綿菓子だって、博多通りもんだって

大好きです


でね、最近ハマッているのが コレ 


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村
  





黄金糖



綿菓子の味がします


見てくださいよ

この金色の輝きを


えもいえぬ美味・・・ 楽園の空気を吸うがごとく・・・
   力がみるみる満ちてくるのがわかる・・・ まさに妖精の霧・・・


力強く濃厚な・・・ 天界から降り落ちたとしか思えぬ・・・ まさに天使の雫・・・

極上の一品と断ずるに 迷いの余地は皆無・・・


おっおっ・・おおおおおおおおぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これ以上私を・・・歓びの天空へといざなうのはおやめ下さい!!


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

糖尿病にはご注意ください
僕も甘いものが大好きです。ぜんざいやワラビ餅とかも好きです。

でも、缶コーヒーで甘いのは無理なのです。しかし、紙パックに入っている甘いコーヒーは大好きです。

変な人でしょ?
[ 2010/07/12 00:39 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
変じゃないです

甘党としては、全て甘けりゃ良いってもんじゃないのはよくわかります!

器や容器によっては、甘いのはいや~んって思ってます。
甘い物を食べたい時にだけ、全てを感じたいのです!

苦いのも好きだったりしますしね
[ 2010/07/12 00:49 ] [ 編集 ]
今日は、キルアさんにしろ、元気の子さんにしろ、みなさん夜更かしですか?

やっぱりサッカーなのでしょうか? 夜更かしのためにこれを解明して教えてください→http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/books_002.htm
[ 2010/07/12 00:52 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
私は朝からフル稼動しないといけないので、これから即座に寝ますよ

携帯から見ると「最大サイズを超えますた」とかなるので、明日パソコンで見る頃には元気の子さんが解明されているのでしょうね

おやすみなさい(σω-)。о゜

スペイン
[ 2010/07/12 01:05 ] [ 編集 ]
懐かしい。最近見なくなったなあ。
うちの事業所のばあちゃんたちは、黒飴ブームから、塩飴がブームへ移行中のようです。
[ 2010/07/12 05:50 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
確かにブームってありますよね
私も黒糖飴→フルーツ飴→キシリトール飴→黄金糖への移行を辿っています
その分スナック系はほとんど食べていません
[ 2010/07/12 12:27 ] [ 編集 ]
麻雀といえば
NWEタイプ君はプロです!
[ 2010/07/12 23:51 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
はい。
プロフィールに書かれているくらいですからかなりの雀士だと推察しております!
きっと夜神月ばりの策士です
平気で「だいす~し~ダァーッ!」とか言って上がりそうです
[ 2010/07/13 00:10 ] [ 編集 ]
ウチの娘も、、、
この飴ちゃん、大好きですよ♪

口の中で尖がらせるのがコツですよね。

応援凸!

P.S. 麻雀懐かしいです。学生の頃にやっていましたが、もう15年以上やっていないですね。。。
[ 2010/07/13 01:23 ] [ 編集 ]
とにーさんへ
娘さんもこれ食べておられますか
黄金糖か純露らしいです

とにーさんもかなり強そうですよね
ただ、麻雀は時間かかるからなかなか出来ないですよね

凸ありがとうございますm(__)m
[ 2010/07/13 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム