☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短いにこしたことはない?


久しぶりに、たこやきちゃん食べました









  
最近は、たこやきの上に豪快に卵なんて乗せちゃってるものもあるんですね 


あっ、これ見たらパウル君を思い出した 


大阪のたこやきを食べてみたいなぁ 


てか、勢いあまって1個食べちゃってますね


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

スピーチと

ブログ記事と

女子のスカートは


短いにこしたことはない
だけど、
無いとさみしい。
[ 2010/07/16 23:15 ] [ 編集 ]
マニア学科が承認制になったのは何故ですか?便秘でなかなか出ない気分です。
[ 2010/07/16 23:51 ] [ 編集 ]
あっ!
銀だこだ! 美味しいですよね~。

コメントも短く!笑
[ 2010/07/17 01:29 ] [ 編集 ]
美味しそうですね(^∇^)

大阪のたこ焼き…
あくびも食べたくなりました。
久しぶりに(笑)
[ 2010/07/17 01:55 ] [ 編集 ]
いつも
長くてすいませんm(__)m
[ 2010/07/17 08:31 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
短いにこしたことはないが、無いとさみしい・・・・

まるで男性の髪の毛のようですね
[ 2010/07/17 09:58 ] [ 編集 ]
マニア道さんへ


私のような兵隊蟻に聞かれてもわかりませんよ

どなたですか?
[ 2010/07/17 10:00 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
いつもは行列が出来ていますが、この日は空いていたので通りすがりに買ってしまいました

先日は謎解きリンクありがとうございました
「ありがとうございます」「いただきます」の意味を子供に丁寧に説明することが出来そうです

怪護さん、ありがとうございます。愛してます!


おっと私はホメではありません

記事よりもコメントの方が長くなってしまいました

今日は岡山でしたね
[ 2010/07/17 10:17 ] [ 編集 ]
子泣きじじいさんへ
大阪の人は主食のように食べておられると思っていました

英語で言うならオクトパスボールですかね?
[ 2010/07/17 10:43 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
私には長い文章は書けません

気は長く
記事も長く
アレも長い方が良い

でしたよね
[ 2010/07/17 10:48 ] [ 編集 ]
短いにこしたことはない
よし!
記事書くときは、続きを読むから下の部分を今後は止めよう!
[ 2010/07/17 12:40 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
ひよこ理事さんが「続きを読む」までで止めてしまったら、本題がなくなっちゃいますから

短いにこしたことはないのは、私のように長文能力がないやつに限ります
[ 2010/07/17 13:52 ] [ 編集 ]
ブログとかけまして、たこやきと解きます。

その心は

どちらも『きじ』の中身が大切です。
[ 2010/07/18 17:45 ] [ 編集 ]
キルアさんへ
いえ、スカートが・・・(以降自粛)
[ 2010/07/18 17:49 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
上手すぎますねi-184


では、、、

コンビニとかけまして

たなかいごさんと解きます。


その心は

アイテいるのでいつでもイケます。


キルアっちですi-237
[ 2010/07/18 18:29 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
確かにパンツだけよりスカートがあった方が・・・
(通信障害i-200)
[ 2010/07/18 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


