☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

受けて見ろ!我が全霊の拳~!!

  
Welcome to this crazy Time

このイカれたブログへようこそ 

君はTOUGH-BOY 


今日は、この腐敗と自由と暴力のまっただなか

久しぶりに「4人の世界」へ辿りつかれた検索ワード紹介どえす


アァータタタタタタタタタタタァッ うわぁタァ

  
まずは、「4人の世界」「キルア」が絡んだ検索ワードが大変多いです。
こちらをご存じで検索から訪れてくださっている方もいらっしゃるようです。
ありがとうございます

少数派ではこんなのがありましたよ

「4人の世界 おみくじ」  ピンポイント検索ですねぇ~

「キルア 夢小説 ケガ」  謎です  

「キルアエロ画像」  前から思ってますが、キルアってエロと関連深いのですか?

「キルア ブログ 福岡」  えっ・・・何か狙われてる



次に、このブログの記事絡みの検索ワードです
圧倒的に多かったワードが、何故か「超・怖い話ガム」絡みのワードです

普通の検索ワードはおいといて、少数派だけご紹介しましょう

「ガムを買おうと思う瞬間」  ちょっと余裕がある時に買いたくなりますよね

「超怖い話ガム全種」  何かブームに火がついたんですかね?  

「絵文字(>人<)の意味」  私の中では「お願い」か「ごめんね」です

「トイストーリー おっさん」  これは意図がわかりにくいですね

「雷魚魚 福岡」  雷魚魚って

「ソフト部 ヘッドスライディング」  だからヘッスラする奴はバカだってイチローが・・・

「排泄 絵」  どんな絵を何のために

「かわいいベイビー アメブロタイトル」  ここはアメブロでもないのになぁ

「バースデイぃカード」  「ぃ」がついちゃってる

「介護クイズ」  ここは介護ブログではありません(笑)

「老人保健施設 眼科受診」  一旦退所してからとか言われますよ

「失禁 脱糞 防止 予防 認知症」  よくばり検索だ

「福祉 ポールポジション」  どんな関連性が??  

「ソフトボールの試合でどうやったら勝つか」  ポイントは堅い守備と送りバントでしょう

「フレッシュプリキュア キュアメロン」  他にも変な妄想キャラを思いついて検索までする人がいるんですね

「女子高校生の群」  これで検索して私の記事見た人は期待外れだったでしょうね

「クリスチャーノロナウド カッコいい」  クリスチャーノって

「ユーチューブ宇宙人わ存在する」  ユーチューブに行った後に検索しようよ

「妻への感謝 名言」  検索してまで名台詞を伝えるつもりだったのでしょうか 熱心ですね

「亀井はるな 介護」  人探しですか?

「バニーガールになるために去勢した男性」  勘弁してくださいよ 

「介護gh施設ノ施設長要件」  嘘が上手いことです 

「メイド スキンシップ」  萌えと介護が絶妙に混ざったワードですね



最後に、いつもお世話になっているブロガーの皆様が絡んでいる検索ワード
圧倒的に「裸」「元気の家」絡みが多かったです。
皆様がくださるコメントがアクセスアップになっています。ありがとうございます

ちょっとレアなワードだけお伝えします

「北九州でカブトムシ獲り」  これ結構多かったです。怪護さん、newタイプさん獲れますか?

「妻裸画像」  裸王さん、こんな感じの検索に何十件もありました。ありがとうございます

「ウルグアイ 裸王」  どうやらウルグアイのエースのフォルランを指すようですね 

「ナース男性裸談義」  やだよ

「お風呂まで裸で行こう」  裸王さん 何してるんですか

「お坊さん 合コン 福岡」  これにはワカさんか怪護さんが絡んでますね

「仙台はエ~エ~で」  塩ケアさん絡みですかね?本当にココがヒットするのこれで?

「シンガリルドルフ」 懐かしい、ファミリージョッキー

「ゴリさんの日記」  ゴリさんのところはカイゴノショクニンですよ

「ちっことダービー」  ダービー記事とちっぴさんがコラボったか!?

「岡山の元気の家」  さすが有名です

「元気の子 元気の家」  やっぱり誰かに狙われてますよ。元気の子さん






TOUGH-BOY 


いつもありがとうございます
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
なぜ
急に北斗の拳ですか?
いささか疑問です・・・
[ 2010/08/16 22:53 ] [ 編集 ]
北斗の拳なんて
私も多感な少年時代のころ(連載時)。

こんな大人になるなんて

想像出来ませんでした。

というより、無事21世紀を

迎えられたと気付きました。
[ 2010/08/17 02:16 ] [ 編集 ]
タイトルからオタクの匂いがプンプンします。
[ 2010/08/17 08:47 ] [ 編集 ]
面白い!ところで検索ワードって僕のblogでも調べられるんですか?

新潟の花火はいいですよ~。遠いですが機会があればぜひ来てください!

そのときは最高?のおもてなしをアレルギさんとします(笑)
[ 2010/08/17 08:52 ] [ 編集 ]
いささか先生さんへ
実は私、北斗の拳については全くわかりません。
幼い頃テレビで見ていた記憶はありますが、歌とか主要キャラの名前くらいしか覚えていません。
子供にはいささか刺激が強すぎたようです
[ 2010/08/17 12:35 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
北斗の拳やノストラダムスのせいで、少年としては「時はまさに世紀末」的な雰囲気ありましたよね
[ 2010/08/17 12:38 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
タイトルは有名な台詞らしくて、コピっただけです

多少詳しいのはハンター×ハンターくらいで、私はひとつのものにどっぷりハマる情熱もないのです。
オタクには敵いません
[ 2010/08/17 12:44 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
管理画面からアクセス解析を開いてタグを取得し、テンプレート管理を開いてテンプレートの一部に貼付ければ解析を開始し、それ以降のアクセスはアクセス解析を再度開くことで確認できます
たなかいごさんはアクセスがとても多いので、どんな層が多いのか興味深いですね
検索ワードは物凄いことになっていること間違いなしです!

新潟は北海道より遠いイメージすらありますが、子供が大きくなったら必ず行きます
昨日は甲子園の新潟VS福岡戦良い試合でした
悔しいですが、明訓高校の頑張りに拍手です
[ 2010/08/17 12:59 ] [ 編集 ]
おー!!
そういうことだったんですか。

朝は携帯から見てたから、画像は見えなかったんです。

北斗の拳の台詞だったんですね!今PCから確認いたしました!i-234

ですよね~キルアさんはオタクじゃないよ~。
キルアさんごめんねごめんね~
[ 2010/08/17 14:56 ] [ 編集 ]
何か、凄いですね。(笑)

色んな検索ワードでこちらのブログに辿り着いてるんですね。
それも、こんなにジャンルがさまざまとは・・・。(爆)

私のは、一体何から辿り着いてるんだろう・・・ちょっと気になってきました。(笑)

あとで調べてみようっと。
[ 2010/08/17 16:06 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
誰の台詞かはよく知らないんですよv-356
たぶんラオウですかねv-413

私にはオタクになれる才能がないのです・・・
だから、せめてゴミ拾いを率先してやる精神だけでも身に付けていきたいと思いますv-91
[ 2010/08/17 19:52 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
ちっぴさんも記事のジャンルが幅広いので、謎のワードが多いでしょうねi-190

ちなみに今なら 「坂本選手 鳴り物」 でググったら「ひとまずにっこりしてみよう」がトップページでヒットします。

ですが、「ひとまずもっこりしてみよう」ではヒットしませんi-251

あっ・・・
でも今後はこのコメントがヒットするかも(笑)
[ 2010/08/17 19:59 ] [ 編集 ]
とれる!!

が正解です♪
[ 2010/08/18 01:15 ] [ 編集 ]
newタイプさんへ
北九州はビルが建ち並ぶ都会のイメージなんですが、カブトムシいるんですね
[ 2010/08/18 12:12 ] [ 編集 ]
高校野球は勝たせていただきました
新潟も強くなったものです

検索キーワードはアタシもチェックしています
人のブログ名が入ってることもありますね
何故だ???
[ 2010/08/18 12:38 ] [ 編集 ]
行ってみました!
「たなかいご」さんのブログに行ってみました。
元気のタネは人それぞれってことなんでしょうね。

近頃は北海道でもカブトムシが採れます、はい。
それでは。
[ 2010/08/18 15:25 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
厳しい冬のある新潟県は練習も限られてくるし大変でしょうi-4

といっても、年中温暖な沖縄も夏の甲子園での優勝は今までないですからね。

明日勝てばベスト4i-22i-197


私は検索ワードは2カ月に1度くらい見るのですが、時間が経っているので検索してもすでにヒットが難しい謎ワードだらけなのですi-202

ひまあゆさんとこはビッグブログですので、検索訪問も凄いでしょうねi-184

今なら 
「モロキュウ アタシの子」
「煮汁がネクター」
でググると「がんばってみるわ☆」がヒット中ですi-278
[ 2010/08/18 20:07 ] [ 編集 ]
かぶともさんへ
ダメだぁぁぁぁぁ~v-399
今は超バットタイミングで最新下ネタ記事公開中なんですよぉぉぉv-406
ぜひ、たなかいごさんの介護過去記事をご覧くださいi-184
たなかいごさんは2人いるということがわかりますのでi-237

かぶともさんのブログを拝見しながら、どちらの地域の方だろう?と思っていたのですが、北海道なんですかi-190
カブトムシいるんですねi-198
それはかなりビックリですi-183
[ 2010/08/18 20:16 ] [ 編集 ]
かぶともさんへ
不快になったのならすいません…。
期待に応えるような記事ではなくて。

次はまともな記事でいきます!

どうかもう一度チャンスをください。
[ 2010/08/18 22:42 ] [ 編集 ]
http://toyookacare.blog61.fc2.com/
僕も自分のブログの検索ワードを見てみました。

ダントツで1番が「デスカンファレンス」でした。

次が「瞬間記憶能力」や「ツァイガルニック効果」など、記事タイトルのものばかりで、面白い検索ワードは無しでした!

ダメだ・・・・・・
[ 2010/08/19 00:00 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
下ネタ記事連投への前フリですか(笑)

それともまた素晴らしい介護記事をお書きになっているところですか
[ 2010/08/19 12:28 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
今ならGoogleのブログ検索で
「親父をブチ抜いてやるぴょん」
ていう謎ワードから「新・しあわせのかたち」がバンッってヒットしましたよ
[ 2010/08/19 12:32 ] [ 編集 ]
おお~
やはり「裸」関連が多いんですね。変態集合ですね(´∀`)

僕のところは表ブログでは拘縮予防関係がダントツです。
裏ブログは最近「裸おみくじ」なんてありました(´Д`)。それにすればよかった…
[ 2010/08/20 05:54 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
裸王さんのおかげですっかり裸ブログとしてヒットするこてが定着したみたいです。
ありがとうございます

アメブロのアクセス解析は少数派の面白いワードは「その他」としてまとめられているのがやるせないですよね

裸王さんが拘縮予防関係の記事を伝え続けることで、専門用語がより一般的に使われるようになったら、その用語でヒットするブログが増えることになるので、本家のブログにヒットしにくくなる時代がくるかもしれませんね
[ 2010/08/20 12:28 ] [ 編集 ]
「排泄 絵」でひっかかるんですね(笑)
うちは「本屋 便意」が一番のキーワードですよ(笑)
悩んでる人が多いのでしょうか
[ 2010/08/22 21:35 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
排泄については少しは聞きにくさがあるのでググったのかもしれません

今度から本屋で便意をもよおしたら、まなみさんのせいにします(笑)
[ 2010/08/22 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム