☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

流行に乗り遅れたもので


皆様のブログからリンクしてあるツイッターを時々拝見しています

自分もやってみようかなと思いながらも結局は始めずに、

完全に流行に乗り遅れた形です


ツイッターの始め方も使い方も見方もよくわからないので、

こうなったらブログ記事でまとめてつぶやいてみるる
  
 


  
キルアさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!





スタジオアリスなう。
そろそろベッキーは変えないのか?



少女時代ってなあに?



注意深く動向を見守っていく(笑)



真夜中なのに明るいけん外を見てみたら満月やった!



風呂上がりに全裸では汗を吸収してくれる物がないからべたつく。



全力投球したから背筋が痛い。
俺は一週間故障者リスト入りだな。



さっき、すれ違った人が巨人のラミレスに激似やん!



もう戸籍上とかいいから、年金を騙しとってないかを調べてください。



阪神が22点もとった。
やっぱ黒ユニフォームは強かばい。




愛妻弁当ありがとう(v^-゚)



毎朝娘と見ながら思うのは、「みいつけた」のサボさんとコッシーはヒドい。オフロスキーは凄い。



歌のお姉さんになれる条件は
「明るい笑顔」「美しい声」「巨乳ではない」
だな。



この結果を受けて、ヒルノダムールは強いのか?



札幌の事件の犯人は死刑にして欲しい。



古賀SAなう。大賑わいじゃ。10段くらいしかない無駄っぽいエスカレーターあり。



織田裕二のニュースを見て、たなかいごさんの画像を思い出しちまった。




熱闘甲子園の司会は、来年もあの二人のままいくのでしょうか?




                もう読めない


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
つぶやき返し
今週末、俺の施設では夏祭りだ。
ちなみに司会だ。相棒は19の娘だ。
まるで親子・・・
[ 2010/08/26 22:40 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
どんどんつぶやいてください
思わず笑ってしまいました
それはキツイですね
若いエキスを吸収するしかないですよ
人造人間みたいに手からギューンって吸い取れませんか

あまりに盛り上がって敬老会も司会だったりしますよ
[ 2010/08/26 22:51 ] [ 編集 ]
出た!由規161キロ(゜▽゜)
[ 2010/08/26 22:59 ] [ 編集 ]
つぶやき
余計なことが多過ぎて、

本当のことがわかりにくくなっている。

こんな時はただひたすら・・・

キルアさんのことが食べたくて(´Д`)



という会話が喫茶店の隣のテーブルから聞こえてきてビビるなう
[ 2010/08/26 23:19 ] [ 編集 ]
歌のお姉さん
そっか!
だから私は歌のお姉さんになれなかったんだ!!


・・・って
いつなろうと思っていたのかしら?(苦笑)

[ 2010/08/26 23:19 ] [ 編集 ]
ヤクルトレディさんへ
本当だ!
161キロ出してる

またつぶやきお願いしますね(人´∀`)
[ 2010/08/26 23:57 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
ツイッターではなくブログを更新してくださいよぉ

ぶっ壊れ気味じゃないですか

てかツイッターのやり方教えてくださいよぉ
[ 2010/08/27 00:01 ] [ 編集 ]
なおさんへ
お久しぶりです(笑)

詳しく知る術はありませんが、なおさんは歌のお姉さん的な分野は得意とするところですよね?

なれなかった理由は間違いなくそれです!

これはタマタマではないでしょう。
明らかに基準にあるはずです
[ 2010/08/27 00:11 ] [ 編集 ]
ラミレスに似ている人なんているのですか?いささか信じられへん。
[ 2010/08/27 00:26 ] [ 編集 ]
織田裕二結婚のニュースを娘から聞きました(汗)

『パパ…先越されたね…』

と同情されてしまいました(泣)
[ 2010/08/27 09:01 ] [ 編集 ]
私は、
織田祐二さんがノーマルだったことに驚きました。
[ 2010/08/27 10:50 ] [ 編集 ]
いささか先生さんへ
しかもラミレス似の女性ですよ

すみません
激似っていうにはいささか言いすぎました
[ 2010/08/27 12:11 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
たなかいごさんなら、仕事への熱意は織田裕二の先を越してるのではないでしょうか

まさか再婚される際、さらに歳の差のある奥様にして、織田裕二越えなんて狙ってないですよね?
[ 2010/08/27 12:20 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
何の噂ですか

ま、まさか福山さんは・・・・
[ 2010/08/27 12:23 ] [ 編集 ]
織田裕二さんは私もあくびさんに1票です。
うわさもありますよね。平井○んさんと
同棲してるとかさ。

ツイッター風に言ってみました
[ 2010/08/27 21:37 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
マヂですか
いくら噂でもあくびさんやまなみさんほどの方々がおっしゃるなら、ちょっぴり信じちゃうぢゃないですか

そうゆうことでツイッターやってないんです
まなみさんのブログからツイッターまで見に行ってるだけのストーカーなんです(笑)

まなみさん面白女王ですから
[ 2010/08/27 22:10 ] [ 編集 ]
さすがキルアさん発想がステキ過ぎます

ぜひツイッターでつぶやいてほしい

即フォローさせていただきます
[ 2010/08/28 08:37 ] [ 編集 ]
ツイッタの使い方。
ただつぶやく。
ひたすらつぶやく。
ときどきフォローする。
人様の会話にちゃちゃいれる。
なう。
[ 2010/08/28 09:09 ] [ 編集 ]
えりかさんへ
ありがとうございます(v^-゜)
え、えりかさんもされていたとは・・・
元気の子さんやワカさんは本名でつぶやいておられますし

よ~しこうなったら、まずフォローって何なのかからググってみなくては
[ 2010/08/28 12:33 ] [ 編集 ]
ひよこ理事さんへ
ひよこ理事さんは何でもお詳しいので、最先端の人のイメージがあります

私はすでに文化から取り残された中年なのです

だからフォローって何ですか
[ 2010/08/28 12:38 ] [ 編集 ]
ツイッター、わけわかりませんがやってることになっています
なかなかつぶやいてはいませんけどぉ・・・
アタシは携帯まで入れずPCだけにしています
だって、気になって仕方ありませんから~笑

始めたらフォローさせてね~!



[ 2010/08/28 17:20 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
ひまあゆさんもつぶやいておられましたか

こりゃあやってないの私だけですね

うちはパソコンないですが、携帯でもできるのですか
だからフォローしたらどうなるんですか

よーし
乗り遅れてもとりあえずやってみればいいや
来月始めます
[ 2010/08/28 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
フォローしあうとつぶやきがお互いに届きます
たとえばキルアさんとアタシとフォローしあったら
アタシのつぶやきがキルアさんに届き
返信すればモノ申せるのです
きっと携帯でされている方の方が多いんじゃないでしょうか
なうるんですから、超最新情報です!

無料なんだしぜひチャレンジしてみてください


[ 2010/08/28 20:57 ] [ 編集 ]
つぶやきパート2
ツイッターって
つい言ったー、ってこと?
[ 2010/08/28 23:14 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
ありがとうございます
それは携帯でやると気になって仕方なさそうですね

始めたらすぐご報告に参りますなう
[ 2010/08/28 23:23 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
上手いこと言えなんて

だれがいついったー(´Д`)
[ 2010/08/28 23:29 ] [ 編集 ]
ツイッターのフォロー
ありがとうございます。

私も数ヶ月前から始めたんだけど
ブログだけで手いっぱいで
あんまツイッターの研究(笑)できてません~v-222v-406
[ 2010/09/25 10:29 ] [ 編集 ]
まるこさんへ
こちらこそありがとうございますm(__)m

私もツイッターを始めてはみたもののほとんどつぶやいておりませんで

以前からまるこさんの楽しく明るいブログを拝見させていただいているのですが、まさか閉鎖後にお近づきになれるとは(笑)
これからも楽しみに訪問させていただきますのでよろしくお願い致します
[ 2010/09/25 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム