☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「4人の世界」 最終回。



9月8日で次女が1歳の誕生日を迎えます

大切な大切な新しい命の産声をきいてから1年

今では走ることも会話もできるようになった次女きーちゃんです

こうして健やかに成長してくれたのも、
私たち家族が毎日に幸せを感じることができるのも、
両親や友人、そしてブログで縁をいただいた皆様の温かい支えがあるからこそです

心から感謝致します!

1年前のこの記事では皆様からパワーをいただき、

それからたくさんの出会いがあり、


皆様の記事やコメントを見ては

大笑いしたり

号泣したり

その想い出は、このひとつの記事では語りつくせません 





さて、記事のタイトルの通り


誠に勝手ではございますが、今日で「4人の世界」を最終回とさせていただきます
 



理由はというと、

1年前の記事と同じく、家族としっかりと関わる時間を作るためです 



実は次女が1歳を迎えることをきっかけに、

もっともっと家族4人で楽しく過ごす時間を意識的に増やすぞと以前から決めていました 



次女の成長によって、みんなで一緒に遊べることが飛躍的に増えますからね 

なので、今度こそ本当に一旦ブログについて考えることに区切りをつけます 





これだけ毎日たくさんの方がコミュニケーションをとってくださる中で

何も言わずしてその頻度を少なくしてしまうことはできませんし

ずっと記事を更新しないままだと

何度も訪れてくださったり

どうかしたのかなとご心配してくださる方がいたとしたら申し訳ないので

ここはご報告とお礼をして

最終回という形にした方が良いと思ったことも終了宣言の理由でもあります 




この縁をきっかけに、直接お会いしてくださった皆様

ありがとうございました 


ブログではわかりにくいですが、そのお顔は想像通り輝いていました 

またお会いできるように日々精進いたします



まだお会いすることができていない方々にもご挨拶できる日がきたらいいなと願っています

この先、旅行で近くを訪れることがありましたらご連絡させてください 






もちろん、皆様のブログにはこれからも遊びにいかせていただきますので、勉強させてくださいね!


それにこのブログにも想い出がいっぱい詰まっているので・・・・



そのままにしておいてもいいですか?

気が付けば、右上の最新コメントのところにカーソルを重ねるとコメント数は3000に届こうかとしています


応援 と 激励 と 勇気 と 希望 をいただきました 




本当に本当にありがとうございました 





最後に


 皆様のご多幸とますますのご活躍をお祈りして


    「4人の世界」を終わらせていただきます。。。






感謝      キルア


どうか最後に昇天させてくださいまし
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


え~~~!!!
最終回って本当ですかー!?

毎日、ここに来るのを楽しみにしていたのにな、、、


悲しくて涙が・・・i-241



きーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気でスクスク育ってね☆

あれから一年なんですね~ 早いなぁ。。。


(最終回っていうのが本当だとして)
これからもブログに遊びに来て下さいね!!
待ってますから♪^^

もちろん、「4人の世界」はこのままにしておいて下さいね!
いつでも戻って来られるように・・・ネ♪i-236


[ 2010/08/29 20:36 ] [ 編集 ]
最近ここを知ってコメントさせてもらってますが、そんな経緯があったんですね。わざわざ止める必要があるのかいささか腑に落ちませんが、お疲れ様でした。
[ 2010/08/29 22:23 ] [ 編集 ]
始まりがあれば
終りもある。

力をつけて
また新しいキルアさんが
くることを
楽しみにしています。
このブログ楽しかった。

会いたいねぇ。
いつか。
[ 2010/08/29 23:45 ] [ 編集 ]
ちょいちょい!
今まで黙ってみてただけだったけど、言わせてもらいます。本気と書いてマゾなですか?ツイッターに切り替えるってこと?俺も福岡なんで時間があったら飲みいきましょう。俺が何者かと連絡先を教えるにはどうしたらよろしいか?
[ 2010/08/30 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 09:59 ] [ 編集 ]
そう言えば…
僕が初めてコメントさせていただいたのはきーちゃん誕生の時でしたね。あれから1年か~。

キルアさんとは直接会えたし、多くの方々と繋げていただいたし、感謝しております!

ということは、またこのブログが掲示板化するということですか?(ニヤリ)

冗談はさておき、表ブログも裸王ブログも遊びに来てくださいよ~おみくじブログリレーも続いているんですから(笑)

ともあれ、このブログには感謝しかありません!ありがとうございました。東京・神奈川方面にお越しの際はご連絡くださいね!
[ 2010/08/30 16:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
タイトル見てちょっとドキッとしましたが
これはもう一つの命ができて
5人になるのかしらんと期待しちゃいましたよぉ・・・

確かに奥様にお仕事があるなしに限らず
我が子と関わりファミリーで過ごす時間は大事にしなくちゃね
その自覚があるキルアさんは何の心配もないと思うのだけれど・・・
とりあえず自分の思う通りにしていいと思う・・・

でも、必ず戻ってきてくれると思うからここはこのまんまにしておいて~!
リンクもはずさずに待っていますよ~!!!
いつでも待っていますからまた遊びにきてね!
あ~~~でも、可愛いお子様方に会えないのは・・・ツマンナイなぁ・・・



[ 2010/08/30 20:37 ] [ 編集 ]
あらー
お誕生日おめでとうございます
そうなんですか。
でもなんとなくわかる気もしますよ。

でも私はいつでもあそこにいるのでいつでも遊びに来てくださいね。
[ 2010/08/30 22:21 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ありがとうございます!
今ではきーちゃんもサッカーができるようになったので、こりゃあ遊ぶしかないです

スペシャルに元気で天然のなおさん。

長い間お世話になりましたm(__)m
最終回は本当ですし、この記事でキルアとはお別れです。

これからも元気をもらいにちょくちょく遊びにいかせてもらいますので、こんな私を相手してやってください!

幸せいっぱい♪な毎日でありますように(^_-)-☆
[ 2010/08/30 22:43 ] [ 編集 ]
いささか先生さんへ
コメントありがとうございました
ここだけでなく、ぜひ皆様のブログへ進出お願いします

ところで、いささか先生って王帝さん?ですか?
全く別の方かどうかわからないまま終わってしまうのが、いささか残念です
[ 2010/08/30 22:51 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
ウエッティ兄さん(ウエノさん?)いつもありがとうございました☆

夏の終わりとともにキルアには終止符をうちます
ブログをしたくないと思ったわけではないので、また何らかの形で始めるとしたら、パワーアップした姿をお見せできるよう毎日を頑張ります!

一番謎が多いウエッティさん。
もしお会いしてくださったら、もうスクープ記事書いて再開するしかなくなります(笑)

ウエッティさんの深く温かいお言葉に感謝です

ありがとうございました
[ 2010/08/30 23:07 ] [ 編集 ]
山笠があるけん博多たい!さんへ
あ、ありがとうございます
本気ですが、マゾではないです
ツイッターを始めるかどうかは、4人の世界終了とは関係ないです
同じ福岡にも見てくださっている方がいたことが嬉しいです
個人的な連絡がありましたら秘コメでお願いします
[ 2010/08/30 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 23:28 ] [ 編集 ]
秘コメさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました(>_<)
いくつもの大切なことを同時進行が下手な私ですみません
親バカさなら負けないと胸を張って言えるくらい娘たちと遊んできます
[ 2010/08/30 23:32 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
最後に正体をバラしますが、あおぞら田中先生ありがとうございました

次女の誕生に真っ先にお祝いの言葉をくださったのが田中先生です。
一年間のうちに本を出版され、田中先生にも二人目のお子さんが誕生され、私は直接お会いしていただくことまで出来ました
たった一年でも本当にいろんなことがありますよね

これからの一年も、家庭でも仕事でもポジティブに生きてゆくことを誓います!

いつでもご連絡いただけるように、こっそり誰かの悪口も言えるように、4人の掲示板はコメントフリーで放置します(笑)

引き続き、PTのPTでの真面目で萌えな空間にお邪魔しますのでよろしくお願いします(o^-')b
[ 2010/08/31 00:13 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
ひまあゆ先輩ありがとうございますm(__)m

三人目ができました報告でブログ開始できたらいいですね
現時点では、妻は私よりバリバリ仕事を頑張ってくれている状況です
娘たちがママと遊べる時間が少ないと思えないくらい遊びます。
ママが夜勤の時だってへっちゃらな楽しさを創造します!

リンクありがとうございます
また成長した娘たちの笑顔をお届けできるよう、写真を撮りためますね

これからも美味しい料理と家族の絆を拝見させてもらいに参ります
[ 2010/08/31 00:31 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
娘が1歳と5歳なんですが・・・

パパパパって遊んでくれるの、きっと今だけなんですものぉ~

そのうち二人だけでままごとしだしたり、妻と三人で私を罵りだしたりしますもぉ~ん
だから今のうちにたっぷり遊んでもらうんです

まなみ姉さん、いつもありがとうございました
これからも私の中の
「面白い変態☆月1くらい超真面目ブログランキング1位」は
アラクノフォビアで不動です
[ 2010/08/31 00:51 ] [ 編集 ]
秘コメさんへ
こんなブログなので、私の場合は年末年始に介護職ランキング1位をいただいた時は恥ずかしかったです
しばらくしたらブログ村も脱退します
[ 2010/08/31 00:56 ] [ 編集 ]
もう~キルアさんたら~、僕にはブログを更新しろ~って言ったくせに自分は最終回決めちゃうなんてイジワル~(´Д`)


やはり人生というものは前に進むしかないようですので、

明日も気合いで行ってきま~す!
行ってらっしゃ~い!

です。
[ 2010/08/31 01:18 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
ワガママ言ってすみません

一緒に仕事や育児や人生に悩みに悩みましょうよ

パワーをためたら兵庫まで武空術で飛んできますから、それまで死なないでくださいね

ただ、今ハンター×ハンターの連載再開が決まったりしたらどうしようかと不安になっていたところです
ありがとうございます
[ 2010/08/31 01:28 ] [ 編集 ]
武空術(×)

舞空術(〇)
[ 2010/08/31 01:38 ] [ 編集 ]
僕は4人の世界が好きです!

キルアさんが大好きです!

まだ会ってないけど…。

いつか会いましょうね~。

楽しいブログ、ありがとうございました!
[ 2010/08/31 07:57 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
[ 2010/08/31 13:23 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
僕もたなかいごさんが大好きです!

日本中どこにいても変態魂は不滅ですi-233


そして日本中に広めましょう

たなかいを!e-420
[ 2010/08/31 13:33 ] [ 編集 ]
せっかくこのブログを知り楽しみにしていたのに残念ですが、自分も子供がいるので関わって行きたいというその気持ち分かります。

お互い気付かないと思うけど、どこかで家族連れであうかも知れませんね・・・

これからも頑張って下さい。
[ 2010/09/01 03:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 11:50 ] [ 編集 ]
キルアさんらしくてステキなご決断‼
さすがです~♪

またリアルでもお逢いできる日を楽しみにしております(^_^)☆
Twitterを始められる時は是非ともご一報をお願いいたします‼

[ 2010/09/01 12:22 ] [ 編集 ]
介護農民さんへ
お別れのコメントまでありがとうございます

ですが、金輪際ブログ界から去ろうとまでは思ってないですよ

介護農民さんはたぶん一番身近な地域の方ですし、このご縁を大切にしたいです!
後ほどご連絡致しますので、もし良かったら今後ともお付き合い願いますm(__)m
[ 2010/09/01 12:23 ] [ 編集 ]
秘コメさんへ
温かいコメント本当にありがとうございます
後ほど私の方からも自己紹介も含めてメールフォームの方にご連絡致します
[ 2010/09/01 12:27 ] [ 編集 ]
えりかさんへ
ありがとうございます

えりかさんに負けないように子育ても仕事も頑張ります(^O^)/

今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/09/01 12:33 ] [ 編集 ]
またいつか
戻って来て下さいね。

何となくですが、私のブログに書いてくれたあるコメントを読んで、
もしかしたら、このような事を考えていらっしゃるんじゃないかと
思っていました。

こういう決断は、ある意味勇気がいりますよね。
でも、そういう決断が必要な時ってあると思います。

今まで、とっても楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

当方のブログは、まだその予定はありませんので、よかったら
これからも遊びに来て下さいね!
[ 2010/09/01 21:34 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
これから週に1回記事をしたためて、1年分溜まったら「毎日更新!」とか言ってこそくな手を使って戻ってきます(嘘)

ちっぴさんに負けない情熱と面白さを溜め込んで戻ってきます。

いつか必ず。

下ネタもパワーアップしてたらゴメンなさい( ̄▽ ̄;)

これからも、ひとまずにっこりしていきますよ

ありがとうございますm(__)m
[ 2010/09/02 00:08 ] [ 編集 ]
あらー
すっかり乗り遅れちゃいました。衝撃です!!

確かにブログを書くのに割く時間ってチリも積もれば。。。って感じですものね。

是非、ご家族と楽しい時間をお過ごしくださいね。

今まで楽しい記事、ありがとうございました!
[ 2010/09/02 01:29 ] [ 編集 ]
とにーさんへ
とにーさん、ありがとうございますm(__)m

私はとにーさんのようなパパ目指してます!

これからもラーメン食べに(見に)行きますのでよろしくお願いします
体重を気にしつつもジャンジャン食べてください
(^_-)-☆
[ 2010/09/02 12:16 ] [ 編集 ]
英断
キルアさんの大英断に拍手!!
さみしすぎるけど・・・
もっともっとキルアさんと話したかった。
でも家族を大切にするキルアさんが最高です!
[ 2010/09/03 08:57 ] [ 編集 ]
アレルギボーイさんへ
アレルギボーイさんからも次女が生まれたことをきっかけにコメントをいただけました。
あれから1年。
皆様からのひとつひとつの言葉が私たち家族の元気の源でもありました。
ありがとうございます!

アレルギさんのブログは介護ブログで1番の家族ブログです
これからもずっと勉強させてもらって、見習っていきます!

もう1年もすれば、娘たちは2人で遊ぶことの方が楽しくなることでしょう
その時は私はハミ子になるので戻ってきます

これからはキル子(+)をそちらに送りますのでよろしくお願いします
[ 2010/09/03 12:43 ] [ 編集 ]
西武記事の頃から読んでいた者です。西武の優勝までブログに書かれなかったのは意外です。ブラゼルと和田とカブレラを返して欲しいですよね。でわ!
[ 2010/09/05 00:32 ] [ 編集 ]
レオナルドさんへ
西武ファンの方ですか!?
ありがとうございますi-237
西武の優勝を記事にできなくて申し訳ありません。。。
開幕時の予想通りの順位に近づいていますね。
どうやら私は競馬より野球の方が当たるようです。
ブラゼル・和田は恐ろしい活躍ですね。
カブレラも含め、西武時代にはケガなどで成績が落ちている選手でしたからね・・・。
移籍が良い効果をもたらしたのではないでしょうか。
西武もそれで若手が育ち、今年は首位をキープしているわけですからヨシとしましょう。
でも、、、今だけみんな戻ってきて欲しいですねi-235
松坂もi-278
[ 2010/09/05 14:14 ] [ 編集 ]
ブログ村を脱退しました。

いつもポチッと押してくださっていた皆様i-238
本当にありがとうございましたv-435

これからも皆様にポチッと押しに参りますv-458
[ 2010/09/05 14:27 ] [ 編集 ]
袖すりあうも多少の縁でしょうか。

御家族との時間、本当に大切と、私も思います。

あの「たなかいご」様のブログ、
ご紹介して頂き(笑)、
ちょっとは、自分の中で吹っ切れたものが
あったような  ・・・(笑) 
  
  感謝です!
[ 2010/09/05 20:00 ] [ 編集 ]
本当ですか?
当たらない競馬予想を参考にしていた者です。
本当に終わりですか?
秋以降のG1シリーズの予想はされないのでしょうか・・・・・・
[ 2010/09/05 20:12 ] [ 編集 ]
とても残念です
初めまして。万馬券の研究をして穴馬をメール配信したりしています。人気上位馬を根拠なく消し去る力をお持ちのこちらのブログをチェックさせていただいておりました。お時間がありましたらまた予想お願い致します。
[ 2010/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
このブログ主旨がわかんねーけど面白れぇwww
[ 2010/09/05 23:34 ] [ 編集 ]
最終回ではなく再集会
ここでまた再集会できることを楽しみにしています!

それと、久留米で飲みましょう♪
[ 2010/09/07 10:15 ] [ 編集 ]
元気の子という飲み物が売っている写真にはちょっといささか笑いました。
[ 2010/09/07 10:23 ] [ 編集 ]
かぶともさんへ
ありがとうございますi-237
かぶともさん家族のご様子をこれからも拝見させてもらいますv-21
ここでの縁を大切に、たくさんの方から、介護のことから変なことまで勉強させてもらい続けますv-218

こちらこそ大感謝ですv-435
[ 2010/09/08 19:19 ] [ 編集 ]
馬牧場さんへ
すみませんi-201
まさか競馬予想を参考にされていた方がおられたとは信じられませんv-399

確かに有力馬を消し去るにはもってこいのデビルキルア予想ですが・・・v-406

どうりで競馬記事の時だけアクセスが多いわけですv-356

申し訳ありませんが、しばらく記事の更新はありませんのでご了承くださいv-436
[ 2010/09/08 19:23 ] [ 編集 ]
万馬券研究所さんへ
あ、ありがとうございますi-229
とても喜べることではありませんが、チェックしていただいていたのはかなり嬉しいですv-388

秋からの競馬の記事を書く予定はありませんが、ここのコメント欄に◎だけ書いておきたくなりましたi-235

お時間ありましたら遊びに来てくださいねi-279
[ 2010/09/08 19:26 ] [ 編集 ]
嵐さんへ
そうなんです。方向性も何もないです。
きっと復活しても同じでしょうね。

もっといろんなことを経験したり、深く考えて、読んで良かった楽しかったと思っていただけるような記事を書けるようにパワーアップして出直してきますi-6
[ 2010/09/08 19:29 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
怪護様大変お世話になりましたv-435
今、大変お忙しい時期でしょうねv-319
スーパーサイヤ人になった怪護さんが目に浮かびます。
2度もお会いできたうえに、ご馳走までしていただきました。
このご恩は必ずやお返ししたいですv-363
お時間がありそうな時期にぜひ携帯メールの方にでもご連絡くださいi-145

それか、、、一緒にドキンちゃんさんにおごってもらいに行きましょうi-235
[ 2010/09/08 19:38 ] [ 編集 ]
いささか先生さんへ
やはり目のつけどころがいささか違いますねi-184

実は来年にでも宮古島へ旅行にでも行って「元気の子」飲んだよレポート書きたいと思っていますv-391

宮古島でオフ会開きますか?

参加者募集中ですi-237 v-233
[ 2010/09/08 19:41 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
キルアさんと初対面のとき

ほんとに初めて会った気がしませんでした

そして必ずまたお会いしたい、と思います

※どこに、どう連絡すればよいか分かりませんが
[ 2010/09/08 22:25 ] [ 編集 ]
特攻介護士2等兵さんへ
ありがとうございます
感激です

私も初めてお会いした気がしませんでした。
だって、お顔もお声も私は存じてましたので

ご連絡はこちらに秘コメまたは元気の子さんにお願いします(笑)
熊本城などへお越しの際はご案内させていただきたいです
というか熊本城講義を受けたいです
そして馬刺しと地鶏をたべませう
[ 2010/09/08 23:08 ] [ 編集 ]
僕もキルアさんと初対面のとき、初めて会った気がしませんでした。

いや、他人の気がしませんでした。

むしろ夫婦のような気がしました。



もっと早くに出会っていれば・・・


[ 2010/09/09 20:35 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
そうそう


って、会ってないじゃないですか(゜o゜)\(-_-)

まさか、パームの念視みたいに「可愛い可愛い人魚さん。糞餓鬼キルアはど~こだ?」とか言いながら視てないでしょうね

そして何故にそっちの方向へ・・・・
井上和香なら良いですが、ワカさんは勘弁です

今日やっと少し浮いたので、兵庫まで舞空術で会いに行ける希望が見えてきました


あっ、くれぐれもここでは介護士の専門性については語らないでくださいね。ワカさん
[ 2010/09/09 22:28 ] [ 編集 ]
再開はまだかーwww
[ 2010/09/12 23:43 ] [ 編集 ]
介護ちゃんさんへ
申し訳ありません。
再開の予定はないでござるm(__)m
[ 2010/09/15 17:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
キルア様、大変ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
一度、息子の誕生祝のお言葉のコメントをいただきました。そして毎回私のつたないブログも覗いてくださって嬉しかったです。
そして今回の母のこともそっと心配もしてくださりとても嬉しかったです。

私も家族を愛し大切になさっておられるキルア様が大好きでした~!そんな優しい気持ちがいっぱいのブログが大好きでした。とても残念に思います。楽しいお話を有難うございました。
また、戻ってきてもらいたいと思います。
キルア様、
本当に有難うございました。
[ 2010/09/17 13:07 ] [ 編集 ]
ユミさんへ
こちらこそありがとうございますv-435
すみません、閉鎖ブログにまでコメントいただいてv-356

ユミさんのブログは息子さんからご主人やお母様まで、ご家族への無償の愛があふれている素晴らしいブログですよね。

息子さんの素敵な笑顔の写真がそれを感じさせてくれますi-176

子育ての大変さも、あの笑顔で全てが癒されます。

私はブログを書いていく余裕をなくしてしまっていますが、
これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いしますi-274

一緒に子育て楽しみましょうi-237i-237i-237
[ 2010/09/17 19:48 ] [ 編集 ]
言いたいことも言えないそんな世の中じゃ

ぽいずん!
[ 2010/09/17 21:29 ] [ 編集 ]
さみしくなりますね…。
ブログ更新、これまでお疲れ様でした!

これからは、Twitterでよろしくお願いします♪
[ 2010/09/19 09:14 ] [ 編集 ]
反町隆史さんへ
まぢで反町さんですか?(笑)

私は言いたいことも言えなくなったわけではないですが、もしそんな介護業界であるならば

ぽいずん!

ですね
[ 2010/09/19 12:10 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
大変大変お世話になりましたm(__)m

またトモナヲさんと遊びたいので、早くブログに戻ってきてください(笑)
[ 2010/09/19 12:14 ] [ 編集 ]
キルアさん、

「そろそろブログで面白いことを始めますよ!」

とこの前言われておりましたが、何をされるのでしょうか~?

気になってしょうがないので教えて下さい~(☆_☆)
[ 2010/09/25 19:07 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
そうですそうです。v-14

ブログは弟の火星が引き継ぐことになりまして、
私とはガラリとスタイルを変えて、
かなり偏った内容の毒吐きブログにするそうです(嘘)

[ 2010/09/26 19:18 ] [ 編集 ]
エイシンフラッシュ負けましたね。来週の凱旋門賞楽しみですね!
[ 2010/09/26 21:53 ] [ 編集 ]
あーあ
キルアさんがブログやめたから西武が優勝取りこぼしましたよ。ソフトバンクの祝勝会にイラッとするけどビールぶっかけたいとも思った。おもしろいこと始めるって何ですか?ブログタイトルも変えるんですか?
[ 2010/09/26 23:53 ] [ 編集 ]
馬牧場さんへ
やはりダービー1・2着馬は強いですね。
そんな3歳世代のヴィクトワールピサが世界最高峰のレースで良い走りをしてくれたら、一気に秋競馬が盛り上がりますよぉ(^O^)
[ 2010/09/29 18:24 ] [ 編集 ]
レオナルドさんへ
完全に自爆しましたね。ホークスは最後になってすごく頑張っていたので、仕方ないですね。
CSで良い試合を魅せて欲しいっすv-226
確かに一度くらいビールかけに参加してぶっかけてみたいですv-315
今度ソフトボールで優勝した時にやりたいです。
やっぱ、もったいないから無理ですv-356

あっ、、、新しいブログを始めるのならタイトルを決めるのは弟の火星ですが、
「世界のしゃせいから」にするらし・・・i-251
[ 2010/09/29 19:25 ] [ 編集 ]
そろそろ…
介護の専門性か○ネタで盛り上がってもいいでつか?i-237
[ 2010/09/30 18:59 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
いいでつよ

介護の専門性については完全に乗り遅れたので

シムケンは結婚するかしないかでお願いします
[ 2010/09/30 22:00 ] [ 編集 ]
 



 だっふんだ!
[ 2010/10/01 00:36 ] [ 編集 ]
脱糞だ!
[ 2010/10/01 07:55 ] [ 編集 ]
変なおじさんへ
誰だっつめーは!?
[ 2010/10/01 12:15 ] [ 編集 ]
変なおばさんへ
変なおじさんはわかりませんでしたが、変なおばさんは正体わかりました

最初は糞ネタ書くなんて、たな〇いごさんかなと思いましたが、よく見たらワカですねこれ
[ 2010/10/01 12:19 ] [ 編集 ]
またまた~。

僕は脱糞なんて素敵なことは書きませんよ。

糞とは本来、神聖なものであると信じておりますゆえに(´Д`)
[ 2010/10/01 20:16 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
嘘や~ん

前に糞なんて人間からでなくなればいいって言ってたや~ん(´Д`)
[ 2010/10/01 22:12 ] [ 編集 ]
スプリンターズS
 
◎はキンシャシャノキセキv-63 
 
 
[ 2010/10/03 11:02 ] [ 編集 ]
そう言えば…
「梅子の生きる道」、なんか凄いことになっていますね。

恐ろしくて更新されるたびにドキドキしますi-240
[ 2010/10/03 16:27 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
しかも梅子さんは、「夫がブログを見ている可能性が高い。」と言いながら書いているところが凄いですね。
ブログ村にあまり行かなくなったので、まとめて悲惨な記事を読むことになりましたv-399

これを読んだ後、とにーさんのところへ行ってみてください。
ホント心温まりますからv-344
http://dave1131tom.blog46.fc2.com/blog-entry-362.html
[ 2010/10/03 19:39 ] [ 編集 ]
スプリンターズS結果
 
キンシャシャノキセキ 2着v-37
  
 

[ 2010/10/03 19:42 ] [ 編集 ]
なるほど!
トニーさまのブログに行って来ました。

なんかホッとしました(´Д`)。最近はかなり梅子さんの記事にビビってましたから…(>_<)。

トニーさんやキルアさんを見習います!
[ 2010/10/04 05:16 ] [ 編集 ]
凱旋門賞
見ましたか!?
あのメンバーでナカヤマフェスタが激走2着しますか!
二ノ宮厩舎&蛯名でまた凱旋門賞で結果を残したのは見事ですよね。
[ 2010/10/04 23:12 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
とにーさん素敵でしょう
普段から奥さんの嗜好をよく観察して、聞かずに喜ばせるなんて相当マメですよ!
なかなか真似できないっす(>_<)

愛妻部を作りましょうか
[ 2010/10/05 13:07 ] [ 編集 ]
馬牧場さんへ
見ました
ナカヤマがエルコンに肩を並べたかどうかは別として、凱旋門賞であの走りを出来たことだけで十分強い馬ですね
日本のG1を勝ちまくるような馬は、逆に海外の馬場とレースには向かないという見方も出来ますね
二ノ宮さんが一ノ宮さんだったら今度こそ一着になれますかね(笑)
[ 2010/10/05 13:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
以前コメントをいただいたサキーです!ブログやめたんですね。驚きました!中山がワークフォースらとあんな勝負が出来たのはなぜWW エル=中山>ディープという図式と考えてよろしいか?? JCが楽しみですな!
[ 2010/10/07 23:32 ] [ 編集 ]
サキーさんへ
秋のG1シリーズ記事が書けなく残念です。
ナカヤマフェスタが凱旋門賞で結果を残せたのは、この馬が強いこともあるでしょうが、環境適応能力も優れていたり、厩舎スタッフの凱旋門賞への仕上げの上手さももちろんあるでしょうね。

実は私、ナカヤマフェスタの素質については3歳時から目をつけていましてv-230
菊花賞の時はなんと◎にしていたという証拠がありますv-391
http://angelsworld.blog65.fc2.com/blog-entry-252.html

まあ、そのせいで?菊花賞惨敗に終わりましたが(笑)

3歳時の成績や名前とかはエルコンドルパサーやディープインパクトに比べて人気不足なのは間違いないですが、宝塚ではブエナを差し切る(上がりは速くはないが)という素晴らしい走りをしていますし、凱旋門賞での走りはこれまで伝説だったエル株とディープ株を押し下げましたねi-229
[ 2010/10/08 19:40 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
すみません、変なおばさんへのコメントでワカさんのことワカ呼ばわりしていたことに今気付きましたv-406

編集できませんでした。

ごめりんこv-435
[ 2010/10/08 19:44 ] [ 編集 ]
いえいえ、やっとキルアさんが僕の気持ちを受け止めてくれて、敬称無しで呼んでくれた!と喜んでいたところです。

ありがとうございます(¥_¥)
[ 2010/10/08 20:42 ] [ 編集 ]
あら!初コメント....と思ったら、ブログが...暫くお休みになるのですね。
残念ですが、子供と関われる時間は限られてますものね.....
小さいうちに沢山関わってあげると大きくなっても、とても仲良し親子でいられますものね。
今と言う素晴らしい時間を、大切になさって下さいね。
天使の笑顔で、一生分の親孝行をしてくれてる時期ですものね。
[ 2010/10/08 22:33 ] [ 編集 ]
かえるまま21さんへ
閉鎖ブログにコメントいただきありがとうございますm(__)m
以前から時々お邪魔しておりました
来年、また眼鏡を買うならば顔写真をお送りしますので、似合う眼鏡を教えてくださいまし

仕事が忙しさを増したため、ブログに費やしていた時間を仕事に費やす生活に変わっただけになってしまっている最近です。
でも意識改革には、やはり行動改革でして、家族と過ごしている時に幸せを感じる機会が増えました!
本当愛しいんです。
天使です

復活の予定は全くありませんので、そちらに遊びに行かせていただくだけになるかもしれませんが、今度ともよろしくお願い致します(o^-')b
[ 2010/10/09 00:24 ] [ 編集 ]
愛妻同好会結成!
いたしましょう!i-237

もちろんトニーさんに会長依頼して。

キルアさん副会長。

私は書記でお願いいたします。
[ 2010/10/10 15:55 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
とにー会長は、つけめん同好会でも会長にふさわしいお方です

私が愛妻同好会副会長なんてとんでもない
アレルギボーイさんを推薦します!
私はまだまだ勉強させていただくばかりです
[ 2010/10/11 12:17 ] [ 編集 ]
最後まで西武は最低な負け方。雄星は咲かず仕舞い、涌井は大事なとこで勝てず、岸回復できず、タケヤは怪我、ヤスは離脱、工藤をなぜか使い、シコはバテバテ、小野寺いつも炎上、諸悪の根源デ-ブ。この状況でシーズンのあの成績を残したのは良かったと言えるが、優勝を逃したのも、クライマックスで負けたのも禿げても太ってもかっこいいナベQ采配が悪かったのは明らかだ!どう思います?
[ 2010/10/11 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/12 20:09 ] [ 編集 ]
レオナルドさんへ
CSは仕事や旅行で見れませんでしたi-77
もちろんスポーツニュースも見るに耐えられないので見ていません・・・。
来シーズンは中島も抜けますので、投手陣も含めていちから立て直しですね。
確かに采配ミスの部分もあるかとは思いますが、西武ファンは寛大なのです。

阪神ファンとは違いますe-268
[ 2010/10/12 20:14 ] [ 編集 ]
秘コメさんへ
コメントありがとうございます。

身内に正体を気付かれるといろいろとマズイのです。
だから終了しましたi-230

キルアはこのコメントにてブログ界を去ります。

管理者を弟に引き継ぎます。

ありがとうございましたi-124
[ 2010/10/12 20:19 ] [ 編集 ]
デビルキルアの予想も終わりなんですか!?
[ 2010/10/12 21:59 ] [ 編集 ]
祝!


白寿コメント。
[ 2010/10/12 22:17 ] [ 編集 ]
 



100歳になりましたのじゃ
[ 2010/10/12 22:19 ] [ 編集 ]
 


101匹わんちゃん
[ 2010/10/12 22:22 ] [ 編集 ]
馬牧場さんへ
秋華賞v-230

 クラックシード


ちなみに桜花賞は◎アプリコットフィズ
そしてオークスは◎アパパネ
でした。

さあ、アパパネの牝馬三冠なるかv-20v-20v-20
[ 2010/10/16 12:46 ] [ 編集 ]
変なおじいちゃんさんへ
キルア兄さんは旅立ちましたので、管理は火星が引き継ぎました v-222

どなたか存じませんが、時々遊びに来てやってください。v-17

[ 2010/10/16 12:50 ] [ 編集 ]
う、梅子さんは…
最近気が付きましたが、もう離婚の意思表明をされていたのですね(怖!)

なんか着実に話が怖い方に向かっていて、身震いが止まりませんi-240
[ 2010/10/19 09:49 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
はい。あそこまでハッキリと離婚表明されていますが、そう簡単なことでもないようですね
関西弁の女性はみんな怖く感じてしまう気すらします
あれが全部フィクションであることを願っています

裸王先生は大丈夫ですよ
浮気しない限りは(笑)
[ 2010/10/19 12:45 ] [ 編集 ]
うめこはんってなんであそこまでダンナ嫌いなんでっか?

見に行ってきたで~。

憎しみが全面に出てるでなぁ…

誰や?
関西弁のおなごが怖い言うんは!!

めちゃプリチーやでプリチー。
[ 2010/10/20 13:58 ] [ 編集 ]
大阪ラバーさんへ
初めましてi-237

名前に似合わず大阪のおっさんらしいですねv-413
しかも、プリチープリチーって英語が苦手そうですね(笑)

うめこはんは、ブログだからわざとあんなに憎しみたっぷりに書いておられるのですかね?
それとも、現実としてあのような夫婦関係ってよくあるのでしょうか?
私が知っている唯一の大阪在住女性は、かなり優しくて超頭良いプリチー美人ですv-206
ですが、過激派ということは共通していますi-278
[ 2010/10/20 19:23 ] [ 編集 ]
菊花賞
なんか菊花賞ってレベル下がったと思いませんか?極めて日本的でタフさがない、よーいドンのレースでしたよね。
今回は予想なかったですが当たりましたか?
[ 2010/10/24 18:42 ] [ 編集 ]

 


 
渋谷109ε=(>ε<*)
[ 2010/10/24 22:18 ] [ 編集 ]
馬牧場さんへ
北海道はもう寒いですか?

武また届かずなレースにはなりましたが、単なる一団からのよ~いどんとはまた違った日本らしいレースでもそれはそれでアリかなと思ってます

予想をする時間が作れなかったのですが、ローズは負けると踏んでました!
しかし、ビッグウェーブに◎はつけていなかったと思います
[ 2010/10/25 22:52 ] [ 編集 ]
変なおじいちゃんさんへ
109コメ目おめでとうございます。
田舎者への皮肉ですか
たぶん私はそこに行くことはないと思います
次は123コメ目で、一二三投手と投稿するのはやめてくださいm(__)m
[ 2010/10/25 22:58 ] [ 編集 ]
天皇賞予想
3歳上位馬と古馬一線級が府中二千で激突する楽しみな天皇賞

3歳勢有利とみます。

◎ペルーサ
〇アリゼオ でありぜよ
[ 2010/10/30 20:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
某サイトで当たらないサイトとして出てたのを見てきました。まじで当たらないんすね。エリ女予想してください。アパに本命打ってみてくらさい。
[ 2010/11/06 01:36 ] [ 編集 ]
上がり3ハロンさんへ
どこのサイトですか?
ブログやめる前に紹介して欲しかったです
前にアパパネに◎打ったら奇跡の同着なんてことになりました
正直アパパネはエリザベス女王杯では負けないと思いますが、あえて別の馬に◎打ちたいです。
[ 2010/11/08 22:08 ] [ 編集 ]
エリザベス女王杯


◎メイショウベルーガ

残りのG1全部当てます
[ 2010/11/14 00:44 ] [ 編集 ]
恐ろしく当たらへんなWWW
全敗やないか。
スノーフェアリーいうのは恐ろしく強かったな!
[ 2010/11/14 16:28 ] [ 編集 ]
亀甲マンさんへ
すみません
最近の◎は良い走りはしてくれるのですが、何故か絶対に勝ちません
先週も「キルアさんの当たらない競馬予想」という検索ワードで2名の方が訪れてくださっていました
スノーフェアリーがJCで勝つようなら外国馬恐るべしですね
[ 2010/11/18 12:59 ] [ 編集 ]
兄貴~!
ついに「○子の生きる道」が、あれを決断してしまいましたで(´Д`)!
[ 2010/11/19 22:30 ] [ 編集 ]
裸王先生へ
おぉぉv-399
月に一度くらい見に行っていますが見逃していました。
本当に離婚届取りに行かれていますねv-356
ご主人を応援したくもなるのは私だけでしょうか・・・
離婚された後の記事も興味ありますねv-388
それぞれの夫婦のかたちがあると思うので良いとも悪いとも言えませんが、私も妻をイラつかせないように頑張りますv-388
[ 2010/11/20 11:32 ] [ 編集 ]
マイルCS予想
 
◎ ゴールスキー v-230

これ来たら凄いっしょv-14

 
[ 2010/11/20 11:39 ] [ 編集 ]
さすがにゴールスキーはないやろWWW
スノーフェアリーもジャパンカップ回避てほんまあかんな。
[ 2010/11/20 18:11 ] [ 編集 ]
 


123投手(TωT) オラァ=3
[ 2010/11/21 03:48 ] [ 編集 ]
亀甲マンさんへ
ほら~!
ゴールスキーが優勝馬とタイム差なしの3着にきたじゃないですか
まあ負けは負けですが・・
[ 2010/11/23 00:38 ] [ 編集 ]
変なおじいちゃんさんへ
・・・・

それ、122コメント目ですよ
[ 2010/11/23 00:39 ] [ 編集 ]
壁|ω・`)チラッ
[ 2010/11/25 03:49 ] [ 編集 ]
きゃあぁぁぁ!
「誰かぁ!助けてぇ!私のこと覗いてる人がいるんです

「大丈夫ですか本官が巡回中でありました!犯人はどこですか!?」

「わかりません・・・でも・・・見たことある人でした・・・確か名前は・・・・田中・・・下の名前は裸王さんから聞いたような気がするけど忘れたわ

「そうですか。では、本官が前コメのURLから追いかけてみるであります!」
[ 2010/11/25 20:51 ] [ 編集 ]
「今、コメのURLを追ってった警官を見ましたか?ほら、私に似た…」

『あれ、あなた先程の?』

「ばかも~ん!そいつがルパンだぁ~~~!」
[ 2010/11/25 22:02 ] [ 編集 ]
「たなかいごさんは大切なものを盗んだようですね・・・・


それは、あなたの心・・・・





ではなく、パンツです!」


「キャー変態
[ 2010/11/25 22:13 ] [ 編集 ]
ジャパンカップ予想
さあ楽しみなジャパンカップになりましたねv-230
外国馬がもう少し一流の馬が来ていたら相当楽しみでしたが、それにしても外国馬を軽視しすぎている感もあるように思います。

で、

デビル◎ですが・・・


◎エイシンフラッシュ
[ 2010/11/28 14:12 ] [ 編集 ]
ブエナ降着したからここで◎つけられたかと思って見に来たら違ってたなWWW
だがフラッシュ沈めとるがなWWW
どの馬が強いのかはわからへんまま。武もまだ上手いのかわからへんまま。
[ 2010/11/28 20:57 ] [ 編集 ]
亀甲マンさんへ
ここまで◎外しまくると、馬券は全く買ってないことが強運に思えてきます

あの距離とコースではブエナが一枚抜けてましたね。
だけど私ブエナはあまり好きになれないんですよね・・・
有馬でスミヨンがどんな騎乗をするのか楽しみです。

それよりナカヤマフェスタは何だったのでしょう
[ 2010/11/30 12:49 ] [ 編集 ]
今週はジャパンCダートなのか!
ん?前はジャパンCの前日だったはず?
てか、中央でダートのG1ができるなんて…。

俺様が現役なら、マイルCS→ジャパンC→ジャパンCダート、3連闘してるとこだぜぃ。
[ 2010/12/02 16:44 ] [ 編集 ]
ふぐりキャップさんへ
競馬ネタが大好きな下ネタ少年のふぐりキャップさんではないですかv-230
ありがとうございます。

JCダートは土曜開催ではなくなったのに、盛り上がりに欠けるメンバーになっちゃってますね・・・。
海外の強豪不在なだけでなく、エスポワールやサクセスブロッケンまで不在です。
ゼニヤッタが最後走ってくれたら大盛り上がりなのに。e-194

確かにふぐりキャップ様なら連闘も距離も芝砂も関係なく勝ちますからね。

てことで今回の本命は・・・
参戦が楽しみな
◎アリゼオ
いかがでしょうv-37

ちなみにふぐりキャップさんがおっしゃっていた下ネタ馬名でふと思いつくのは、○ックスセンスという馬がいましたねぇi-250
[ 2010/12/02 18:45 ] [ 編集 ]
名前の一部を隠すと…ってパターンで最強なのは

○ンボ×クリ◎▲ス

ですよね(笑)(もはや原型とどめてないけど…)


[ 2010/12/05 05:29 ] [ 編集 ]
ふぐりキャップ先生へ
競馬のことを知らない方がこれらのコメントを見たら、ふぐりとデビルはなんて下ネタばかり言ってるんだと変態扱いにされますよv-12

実在する馬ですのにねi-279

チェリーコウマンというダート路線で走った牝馬ご存知ですか?
この馬がG1勝ってたらコウマンコール起きてましたかね(笑)
 
 
[ 2010/12/05 11:06 ] [ 編集 ]
毎日王冠覇者のアリゼオがあのメンバーで最下位はないだろWW
本当呪いの域だよなWWW
[ 2010/12/05 19:32 ] [ 編集 ]
亀甲マンさんへ
アリゼオはもうレースになってなかったですね・・・・
もう名前を呪いのキルアに変えますので許してください
[ 2010/12/06 23:47 ] [ 編集 ]
ふっふっふ。
もろちん知ってます(笑)

コウマンコールですかぁ。

コウマン!コウマン!コウマン!

超!マンコうまっ!

になるんですね。分かります(笑)

ちなみに。

チェリーコウマンの半兄にはロングシンボルというのがいますよ~(爆)
[ 2010/12/07 22:55 ] [ 編集 ]
ふぐりキャップ さんへ
下ネタがすぎますぞ、ふぐりキャップさんi-242

ちなみに。

チェリーコウマンとロングシンボルの母が同じということになりますが、

名前はチェリーガールです(爆)

皆様、私とふぐりキャップさんは下ネタを作り上げているのではなく、事実を話しているだけです。
ググればわかりますi-239
[ 2010/12/08 19:13 ] [ 編集 ]
アヌス見ラビリス…。
[ 2010/12/09 22:54 ] [ 編集 ]
ふぐりキャップさんへ
アヌスミラビリスが思いつくとは30オーバー確実ですね。
私もアヌスミラビリスの
毎日王冠はリアルタイムで見ました。
この馬、悲運な死だったようですね・・・
[ 2010/12/10 01:03 ] [ 編集 ]
キンタマーニ…。
[ 2010/12/10 20:43 ] [ 編集 ]
ふぐりキャップさんへ
今回ばかりは馬でも何でもなく、バリ島近くの地名か、ただの荒らしかと思いました。

・・・・
いるんですね!
キンタマーニ
知りませんでしたよ。船橋競馬の馬まで

この馬、レースで腹帯つけたらゼッケンの馬名の後ろニ文字が隠れるんじゃ・・・
[ 2010/12/10 21:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ最下位待ってます。馬名ですか。ファ陰毛ションとかどうですか?
[ 2010/12/11 04:14 ] [ 編集 ]
α1さんへ
初めまして\^o^/
最下位?再開ですよね?f^_^;
ありがとうございます。
今しばらくお待ち下さいm(__)m

ファインモーションは有名な馬ですが、それもまた変換ミスしてますよ(笑)
[ 2010/12/12 15:08 ] [ 編集 ]
阪神JFについて
このレース予想書いてませんでしたが◎ダンスファンタジアでした。
で、9着・・・
この結果は馬が未熟過ぎたのですか?
やはり武さんが悪いんですか?

あっ、両方か

勝ったレーヴは強かった!
[ 2010/12/13 01:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
久しぶりに来てみたらいささか背景が変わってます。
ブログ始まるんですか?
[ 2010/12/18 21:29 ] [ 編集 ]
朝日杯FS予想
ついにこの秋から当たらず仕舞いで終えるのかi-198
こうなりゃ断然の一番人気に押されている馬に◎をi-279

◎ サダムパテック
[ 2010/12/19 14:55 ] [ 編集 ]
いささか先生さんへ
ありがとうございます。
終了したにもかかわらず時々訪問してくださっている皆様の気分転換のためにちょっと変えてみましたv-216

ブログは私、火星が引き継ぎましたので、兄のキルアに代わって更新を再開できるように準備を進めております。
今しばらくお待ちくださいv-319
[ 2010/12/19 15:00 ] [ 編集 ]
マニア学科からの情報だ



























身近にいる女の人に伝えましょう。
[ 2010/12/19 21:51 ] [ 編集 ]
レッツゴータマキンさんへ
レッツゴーさんがた〇かいごさんかもしれないことは暴露しませんが、そんな危険な情報をここに暴露してはダメですよ(>_<)
あえて〇で伏せたりしてもダメですよ!
サンタ協会に狙われるではありませんか
[ 2010/12/20 23:48 ] [ 編集 ]
てーへんだ!!
ツイッターで・・・

あの 宇多田ヒカル さんからリツイートをいただいたv-237

おかげでこのブログまでちょっぴりアクセスが増えているではないか。
嬉しいが、恥ずかしいぞi-237

それ鳥居みゆきさんじゃね? RT @kaseiworld: ショートカットで、クマを持ってて、鼻歌を唄いながら、不思議な行動をしている人を見かけたら、それは宇多田ヒカルさんだと思ってしまいまする(ノ゜O゜)ノ

私のツイッターはこちら→http://twitter.com/kaseiworld

宇多田さんのツイッターはこちら→http://twitter.com/utadahikaru
[ 2010/12/22 19:01 ] [ 編集 ]
僕は…
レッツゴータマキンさんじゃありませんよ~。
[ 2010/12/23 11:50 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
本当ですか?(笑)
てことは世の中には介護にもサラブレッドにも下ネタにも対応できる変態が複数存在するということになります
当たり前か
[ 2010/12/23 12:26 ] [ 編集 ]
マニア学科に
誰もコメントくれない。
[ 2010/12/29 22:40 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
私も携帯族なので昨日はパソコンから拝見できず、情報不足でコメントできませんでした
年賀状にコメント書いて元気の子様に出させてもらいましたのでご確認下さい

てゆうか昨夜は嫁といちゃいちゃしてました
[ 2010/12/30 12:35 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。

今年も一度くらいは会うような気がしますので、

そのときはまたよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 11:36 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
あけましておめでとうございます

昨年も元気の子さんのおかげで大変勉強になった年になりました。
福岡へお越しになることがあれば何でもしますのでお申しつけください
[ 2011/01/01 14:00 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。

ツイッターで挨拶しそこなったので、こちらにこっそり来てみました。

今年も6月に福岡に行くことになりました。怪護さんに、お薦めの泡の国の名前を教えてもらおうと思います。

では今年もよろしくお願いいたします!
[ 2011/01/02 13:33 ] [ 編集 ]
裸王さんへ
ご挨拶遅くなって申し訳ありません
あけましておめでとうございます

やはり泡の国の忍でござったか
裸王さんってブログでは盛り上げるために下ネタ多発されていますが、リアルでは下ネタなんて一切話さない真面目な方でしたね(笑)
[ 2011/01/02 23:29 ] [ 編集 ]
どうしたんですか?!

この記事の更新日が、今日(1/10)になっていますよ?復活の狼煙ですか?

あ、それと、今年もよろしくお願いします(^^)
[ 2011/01/10 21:10 ] [ 編集 ]
トノナヲさんへ
一ヶ月更新しないとトップにスポンサー広告が出て、コメントも承認制にしかならないので8月の記事を毎月更新させてもらっています
失踪した兄キルアの形見のブログですので
年内には復活できるよう少しずつ準備しています

今年もデイサービス友直様へ通所いたしますのでよろしくお願いします
[ 2011/01/10 22:17 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
最初、携帯で見たらかなりスクロールが必要なURLだったので、荒らしかと思いましたよi-229

確かにべっぴんさんですねv-10
まあ、私はドストライクのタイプではないですが美人さんですねi-184
でも、初めて見た人です。
それもそのはず日曜の早朝番組のリポーターさんとはi-77
しかも、仙台No1の美人アナウンサーとの呼び声も高いなんて知りませんよi-238
ちなみにこの方のブログ→http://8ch-club.com/jos/blog/HaraErina/
とツイッター→http://twitter.com/erinari
があるようです。
別人だったらすんまっせんi-202

元気の子さん、この番組見たことあるんですかi-198
元気の子さんが見たことのない番組や映画やサイトや動画はないような気がしてなりませぬi-201
[ 2011/01/12 19:08 ] [ 編集 ]
今一番イケてる女子アナといえばニュースJAPANのアナウンサーだろ。
滝クリの後任の。
あれは相当巨〇だぞ。
[ 2011/01/12 23:54 ] [ 編集 ]
俺としてはWBSの司会のおばはんが秀一。
[ 2011/01/13 11:48 ] [ 編集 ]
女子アナ探偵さんへ
確かに。
[ 2011/01/13 12:47 ] [ 編集 ]
熟女好きさんへ
ワールドビジネスサテライトのことですかね?
・・・・
ノーコメントで(笑)

何で急に美女アナウンサー議論になるんですかね?
どこかそういうサイトとリンクしたのでしょうか?
[ 2011/01/13 12:52 ] [ 編集 ]
内田恭子に一票
[ 2011/01/13 16:42 ] [ 編集 ]
報ステの市川アナ
[ 2011/01/13 17:06 ] [ 編集 ]
報ステの宇賀なつみはダルビッシュに似ている。
[ 2011/01/13 19:32 ] [ 編集 ]
結局、仙台に行き着くわけよ。
[ 2011/01/14 03:18 ] [ 編集 ]
滝川クリスエス
[ 2011/01/14 08:31 ] [ 編集 ]
ここまで高橋英樹の娘はなし
[ 2011/01/14 11:40 ] [ 編集 ]
平井理央ちゅわん
[ 2011/01/14 13:37 ] [ 編集 ]
大橋未歩がたまらんです
[ 2011/01/14 15:24 ] [ 編集 ]
皆藤アナにランドセルを背負わせたら最強
[ 2011/01/14 15:56 ] [ 編集 ]
ここまでまさかの安藤優子なし。
わからんかなー。
[ 2011/01/15 03:23 ] [ 編集 ]
すみません
携帯をスマートフォンに変えたり、飲み会があったりしたせいでブログを確認しづらい日々が続いてるのですが、どうなってるんですかここi-230

>名無しさんへ
ウッチーの若さが激減しましたよねi-195

>通りすがりさんへ
確かに私の中でも好感度高いです。

>古舘さんへ
宇賀さん、いつも寒い中頑張ってるな思いますi-4

>元気の子さんへ
有名どころじゃないところがまたポイント高いですよね。
行き着くのがわかってきましたv-413

>パイナップルさんへ
半分馬になってますよ。

>桃太郎侍さんへ
お父さんは男前です。

>名無しさんへ
怪護さんという方は本田朋子派だと公言しておられます。→http://profile.ameba.jp/fukushikeihatu/

>名無しさんへ
男性には人気があるタイプの人でしょうね。

>伊達直人さんへ
ランドセルの使い方を間違っていますよ。

>熟女好きさんへ
だから・・・・ノーコメントで(笑)

 
[ 2011/01/16 11:44 ] [ 編集 ]
No title
べっぴんさんと言えば http://ameblo.jp/uemurakana/ 初めてトイレの神様をユーチューブで聞いた時は涙腺緩みっぱなしでした。
[ 2011/01/25 00:11 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
この方まだ20代だったのですねヾ(・◇・)ノ

このブログでまた美人歌手について触れたりしたら危険すぎまする!
[ 2011/01/25 21:44 ] [ 編集 ]
ポクはKARAのスンヨンがちゅきだから~!
[ 2011/01/26 19:36 ] [ 編集 ]
ボキはKARAの尻しか見てないぜ!
これを嫁に言ったら暗殺されるぜ!
ロシアの殺し屋オソロシア!
[ 2011/01/26 21:15 ] [ 編集 ]
AKB48よりモー娘。だろ。
[ 2011/01/26 23:51 ] [ 編集 ]
AKB のヘビーローテーションのPVは神
[ 2011/01/27 11:37 ] [ 編集 ]
Perfumeは可愛いの?可愛くないの?
[ 2011/01/27 12:46 ] [ 編集 ]
Purfumeはあんまり可愛いとは言えないけど、あの3人が、
AKBに入れば中の上くらいのレベルだと思う。
でも、モー娘。に入ったら下位レベルだと思いまする。

まぁ個人的な見解だけど。
[ 2011/01/27 14:12 ] [ 編集 ]
え~と・・・
ウエッティさん、言わんこっちゃないじゃないですかi-240
ここって放置してたら変な方向にいくので怖いです。
そろそろ少しずつ限定でブログ再開へ動こうとはしているのですが、ちょっと躊躇しております・・・(笑)


>ケ・ヨンホンさんへ
最近の解散騒動で、私が唯一覚えたKARAのメンバーがその人です。
タイプではないのと、某海外の騎手と名前が似ているので覚えられました。
ところでケ・ヨンホンというネーミングセンスがハンパないですね。

>オシリスキーさんへ
お尻しか見ていない人がほとんどだと思います。

>見頃・食べ頃・野口五郎さんへ
初期のモー娘。ですか? 今のモー娘。ですか?
てゆうかモー娘よりも、おニャンコ世代なのではないですか?

>ありおりはべりとおりそがりさんへ
神かどうかは知りませんよi-202
見たことなかったのですが、去年のユーチューブの再生回数NO.1と聞いたこともあったので見てみました。
反則というか犯罪的ですね。。。→http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c
こっちのヘビーローテーションは見る価値ないです。。。→http://www.youtube.com/watch?v=nb9hlgcWXFU&feature=related

>ゴリリズムさんへ
自信を持って可愛いパフォーマンスに徹すれば、不思議と可愛く見えるから凄いです。

>見頃・食べ頃・野口五郎さんへ
どんだけモー娘。推しなんですかi-184
確かに全盛期のなっちは素晴らしかったように思いますが、これも個人的な見解です。
これ以上個人的な見解が入り乱れると、確実に荒れるのでやめときますv-388
[ 2011/01/27 19:50 ] [ 編集 ]
神といえば
『椎名法子 大きなあなた小さなわたし』

で検索して動画見てくれ~。

これはマジで可愛い(照)

携帯からだとURL貼るの面倒くさいもので…。
[ 2011/01/27 23:17 ] [ 編集 ]
ふぐりきゃっぷさんへ
名前も曲も全く知らなかったので検索しましたよv-216

今日はパソコンを使う時間ができたので動画貼っておきます。
再生回数が極端に少ないので、著作権絡みですぐ削除対象になっているのかもしれないですね→http://www.youtube.com/watch?v=iu3kDrkrAAg

で、この方の場合は照れるほど可愛いかどうかはかなり好みが別れるところかと思いますe-194

賛否両論真っ二つになるくらでないと、神にはなり得ませんよね。i-234
[ 2011/01/28 19:19 ] [ 編集 ]
言わんこっちゃないって
目論見どおりです。

個人的に、声から知ってルックスもお美しい、とパターンに
柴田淳さんがいます。
さあ、しばじゅんよりうつくしい方はいるのでしょうか?

そうそう、ブロブ復活おめでとうございます。
[ 2011/01/30 21:04 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
柴田淳さんも知りませんでしたのでググってきました。
確かにお美しいi-237

ここに来てくださる方は次から次へと綺麗な人を教えてくださいますi-93
[ 2011/01/30 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


