☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気リンリン♪

 
先日またブログを通じてお近付きになれた方々とお会いすることができました。


 

元気の子大先生が所用で久留米に来られていたので一緒に北九州までGOです


これでお会いできたのは3度目ですが、本当怖い凄い人なのでやはりかたくなってしまう私。。。

小倉ではと怪護さんと合流。
ガッツリくる美味しい「もつラーメン」を食べてから、怪護さんのデイサービス「これから」にもお邪魔しました
夕食の時には怪護さんのブログ記事にも登場されている相談員さんにもお会いできたのですが、その記事の話しをしていたら怪護さんまた思い出し泣きされてましたよ。(。>0<。)

そんな怪護さんが「オーブンで焼いて食べるとなお美味しいですよ。」とお土産までくださいました
DSC_0008.jpg
すっごくフワフワのクロワッサン。
下の娘も「パン!パン!」と言って、もりもり食べてました。
ありがとうございました


夜はnewタイプさんや怪護さんのお友達とも合流しまして、

元気の子さんの熱い介護レクチャーを受けることができたわけです。


最近のマニア学科にありました記事の先行配信をしてくださいましたよ

主な内容は・・・

年に1回はして欲しいこと

型や思い込みに捉われない強み

リーサル・ウエポン酢

コロビーノ 老人ホーム編

緊急連絡!すぐにこの記事を開いて!

ザ・シャンプーってのはすげぇ

ソープ不要論


てな感じです


私ってば、この数カ月かなり落ち込んでまして

仕事での希望の光を見失いかけていましたが・・・


誰もがたくさんの悩みも抱えておられて

それでも自分たちの信念を貫く決意を、皆様に教えて頂いたように思います。




帰り際に皆さんと写真を撮らせていただこうとしたのですが・・・・

そんな時に限って、携帯の充電切れぇぇぇぇぇぇぇ


スマートフォンのバカヤロォォォォー 



いつか想い出のワンショットを撮ることができるように

今度は久留米周辺で私にご馳走させてくださいね





おかげさまで娘たちも2人で元気に遊びまれるようになりました

DSC_0010.jpg

元気の子さん、お土産ありがとうございました
写真付きでの掲載は自粛しましたが、娘がとても喜んでいました



人気ブログランキング



ちなみに・・・

ソープ不要論だけはクリックしてみようとしたあなた。



それだけはリンクしておりません






[ 2011/02/05 17:37 ] 介護部 | TB(0) | コ メ ン ト (6)
なかなか動けんからな~
意欲とパワーのある方々にお会いできてうらやましい。
でもネットのある生活のおかげで
遠く離れても刺激が得られるのはありがたいです。
田舎は田舎でいいしね。
[ 2011/02/07 22:06 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
お返事遅くなってすみません(ノ_・,)
昨夜、携帯で返信途中にそのまま寝てまして
(-.-)Zzz・・・・

ネットのおかげでウエッティさんともお話出来て本当ありがたいです(^-^)v

やっぱり田舎は最高ですよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ただ前日広島の豪雪地域に行ったのですが、道路を囲む雪の壁・屋根に積もった数mの雪・氷点下の気温を体感したら、雪国には住むのは無理だぁぁ(((((((・・;)って思いました。
[ 2011/02/10 12:55 ] [ 編集 ]
遅くなりました
記事はみていたのですが、コメントが遅くなりました。

土曜日の夜からなら、飲みにいけますので、久留米までとんでいきます!

また、連絡させていただきます。

では、あまり仕事にストレスをためられないよう、適当・・・じゃなく、適度に頑張りましょう(^^)
[ 2011/02/19 15:10 ] [ 編集 ]
そのときは
もちろん僕も呼んでくれるよね。
[ 2011/02/19 15:47 ] [ 編集 ]
怪護さんへ
あの日は睡眠とれましたでしょうか?
一蘭も食べられましたか?
ソー○街方面には行かれませんでしたか?
久留米では始発で帰る感じで飲みますか?ヽ(*´▽)ノ♪
[ 2011/02/19 21:55 ] [ 編集 ]
元気の子さんへ
たまには完全オフ日にして旅行にでもおいでくださいませ!

今日、阿蘇のあか牛なるものを食べたのですが美味かったです♪Ю―(^▽^o) ♪
明日は、あか牛丼を食べて帰ろうと企んでます。
美味かったら、次回の九州はそれどうですか?
九州新幹線の開通は来月のようですので、夏の阿蘇で御一泊とか(`ー´ゞ-☆
[ 2011/02/19 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


