☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくら沖縄に行ってきます♪


最近、ちょびっと疲れがたまっているようでして・・・

ブログの更新どころか、皆様のおブログへ毎日行くことすらできてない状況が続いておりました。


記事を拝見して応援ポチッとだけして帰ってしまうことがほとんどでしたので、
皆様の渾身の記事になかなかコメントを残せず申し訳なかったとです
(火星のコメントは若干ズレてるので別になくて構わん。とか思ってても言わないでください


マニア学科なんて、いつも納得記事ばかりなのですが、
このところやけに更新しはるのでゆっくり観賞したのちにコメントなんてタイミングはなかったのであります!



そんな中ですが、
どうにか予定通りお休みはいただけましたので、
明日早朝からちょっくら沖縄まで旅立ちましてリフレッシュして参ります

長女の誕生日祝いを兼ねてになりますが、
次女が生まれてからはなかなか遠出ができにくかったので、3年ぶりの沖縄です。

わざわざ暑っつい沖縄ばっか行かんで、
北海道や東京や京都とかに行けよと思われるかもですが、
シーサーが私を呼んでいる気がしてならないのです



ブログのネタになるような、
綺麗な景色からヘンテコなものまで、
楽しみながら探してきますね


いってきま~す

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ



夏になるとこの歌が聴きたくなります


→いつか風になる日
No title
それは素敵♪
楽しんでいらしてくださいね!
日焼けには注意してくださいませ~。
モリモリー!
[ 2011/06/29 21:08 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですね~
いっぱい楽しんできてくださいね~~~!

あ!新潟の食べ物やひまあゆも呼んでいたんだけどなぁ~~~
ん?聞こえなかったのかねぇ???^^
[ 2011/06/29 21:36 ] [ 編集 ]
海の青さ!
本物を観に行かれるのですね!
さっそく、青さのわけをお嬢さん達に
お伝え下さい(笑)
[ 2011/06/30 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おぉ!
火星さん、沖縄イイですね~!!
お嬢さんのお誕生日のお祝いも兼ねてだそうで、
是非、楽しんできて下さいネ。

あと、最近お疲れ気味・・との事で、
リフレッシュなさってきて下さいネ。
[ 2011/06/30 00:47 ] [ 編集 ]
No title
気をつけていってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
沖縄の人の車の運転は独特ですよね。
火星さんも
細かいことを気にしない運転をしてきてください。
[ 2011/06/30 01:21 ] [ 編集 ]
No title
たくさん楽しんで美味しいもの食べて
リフレッシュしてきてください♪

そして報告記事を楽しみにしてます♪

[ 2011/06/30 08:26 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~!いってらっしゃい!!
楽しんでいらしてくださいね。

本当は小さい子供の笑い声を聞いてるだけで、癒されますが、シーサーが呼んでるのなら、是非t常夏の沖縄を思いっきり満喫していらして下さいませ。

旅行記って見ててもとても楽しいです。
[ 2011/06/30 14:22 ] [ 編集 ]
No title
沖縄ですか~。いいですね。
楽しんで来てくださいね♪

帰ってきたら、レポート待ってます♪
[ 2011/07/01 16:23 ] [ 編集 ]
のりさんへ
那覇空港に着いた時は丁度スコール直後でしたが、その後は晴れていたのでおもいっきり満喫できました(*^▽^)/★*☆♪
福岡も暑いですが、沖縄の暑さは次元が違いますわ。
もう日焼けしたって構わないと女性でも諦めますよね(ノ_・,)

モリモリィ~♪
[ 2011/07/01 22:27 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
美味しいものを食べすぎてお腹痛くなってます(T^T)
いつも食べないようなものを無茶食いするからですね(笑)

新潟はもっと食べ物美味しそうです!
でも、雪の季節に行く勇気は私には持てないっす。
寒いの無理です( ´△`)
[ 2011/07/01 22:32 ] [ 編集 ]
ウエッティさんへ
スカイブルー
エメラルドグリーン
サンセットレッド
ビーチピーチ

いろんな色が満載でした( 〃▽〃)
[ 2011/07/01 22:35 ] [ 編集 ]
カオリちゃんさんへ
こんなに休んでいいものだろうか・・・
という気持ちから、

もう帰りたくないな。沖縄に住むか。
という気持ちに変わった今日であります(  ̄ー ̄)ノ
[ 2011/07/01 22:39 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
沖縄に来るといつも思うのは、地元の人ってやけにのんびり運転な気がします。
スピード出さない。でも適当に止める。みたいな( ̄ー ̄)

福岡はみんな飛ばすしガツガツきますよ。
そりゃ事故も多いはずです。

大阪では運転したくないです(。-∀-)
[ 2011/07/01 22:43 ] [ 編集 ]
てぃらのざうるすさんへ
たくさん写真撮れました♪

いつか必ず北の国にも行きますo(*⌒―⌒*)o
[ 2011/07/01 22:46 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
私を呼んでた娘たちの笑顔とシーサーたちの魔除けを、たくさん見ることができました(*^▽^)/★*☆♪

感謝しなくては(涙)
[ 2011/07/01 22:49 ] [ 編集 ]
ちっぴさんへ
明日の夜に帰宅して、翌日まで休みなので、日曜日にはとつ目のレポート書けると思います(* ^ー゜)ノ
[ 2011/07/01 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


