☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂浜での出逢い 【古宇利島】


美ら海水族館 の後は、

近くにある島 古宇利島 へGO!GO!GO!

遠浅の海に、島へと架かる橋があるんですよ



0980_convert_20110703173549[1]







097_convert_20110703171514[1] 1020_convert_20110703172131[1]


ここはコバルトブルーというよりはエメラルドグリーンな海ですね


0990_convert_20110703171807[1] 101_convert_20110703173831[1]



砂浜には、たくさん珊瑚や貝殻が打ちあげられています。


素敵な出逢いがありました




1080_convert_20110703172957[1]
これは私の手



持ってみる?



今回はきーちゃんの登場です
1130_convert_20110703174352[1]
これは妻の手



たくさんいるから 探してみよう


1060_convert_20110703172739[1]


ほら、この中にいるの。 わかる?
114_convert_20110703174119[1]


つかまえた

1150_convert_20110703174630[1]


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
いつもポチッとありがとうございます



辺戸岬編 に続く。。。


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


にほんブログ村 トラコミュ 琉球王国*沖縄*へ
琉球王国*沖縄*
沖縄

No title
おはようございます!
きーちゃん、大きくなりましたね~!
もうミラクルベイビーとはいえませんね
成長は嬉しいけどさみしくもあるんだよね
なんか思い出しちゃったよ・・・

きれいな空と海は思い出になったね~♪
[ 2011/07/09 05:42 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
4月から保育園に行き始めてぐんと成長しましたね。
最近は赤ちゃん扱いをしたら、
「あかちゃん、ない!」と怒ります(笑)
今のミニサイズでてくてく歩く姿を目に焼き付けていますi-228
[ 2011/07/09 13:01 ] [ 編集 ]
No title
沖縄の海って
ホント綺麗ですよね
ハワイよりもずっと綺麗ですよね

コレはヤドカリの仲間かな?
うちの子は虫とか大好きなので
こんなの見つけたら動かないだろうなあ (*^▽^*)
[ 2011/07/09 13:41 ] [ 編集 ]
加夢さんへ
ここは砂浜というより、こんな感じで貝殻とかがジャラジャラしてます。
ハワイに行ったことがないのでわかりませんが、ハワイの方がずっと青くて綺麗なイメージ持ってますi-229

写真にはあまり載せていませんが、実はここにはいろんな貝殻を身に纏ったヤドカリがうじゃうじゃいました。
ヤドカリだらけですi-201
あまりにも可愛くて妻が持って帰りたいと言っていたのですが、長女は全く触ることも出来ずに無理でした(笑)
[ 2011/07/09 14:12 ] [ 編集 ]
No title
かわいいですね~。
奥様もお奇麗です!
品のある感じが、火星さんも似てますよ。
素敵なファミリーの素敵なバカンスを、見せて下さってありがとうございます。
[ 2011/07/09 17:38 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
うちには全く品なんてありませんよ(笑)
ドタバタとノホホンを繰り返すファミリーですi-201
自己満足旅行記が続いておりましてスミマセン。
現在、家族愛部シリーズ中ですのでもうしばらくは続きます。
ありがとうございますe-68
[ 2011/07/09 17:48 ] [ 編集 ]
No title
次は毒々しいやつをお願いしますv-111
[ 2011/07/09 22:07 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
毒々しい方が、間違いなく人気が出るでしょうね(´。`)・・
[ 2011/07/09 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


