☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

久しぶりに検索ワードだよ


1年半ぶりの検索ワードご紹介記事です。

ただし、アクセス解析で確認できるのは数ヶ月分のようですので
最近の検索ヒット情報になります。


まずは、アクセスがとても多かったワードからです、
どの記事へのヒットだったのかもリンクしてみましたが、書いた覚えのない記事もありました



「JRA CM ヴィクトリアマイル」
JRAの懐かしいCMとともにヴィクトリアマイル予想
実はこれ約2年前の記事ですが、いまだに検索ヒットが多いです。予想も外してるんですけどね

「内牧温泉 赤牛丼」
あか牛丼 ~内牧温泉いまきん食堂~
やはり九州内ではかなり有名な丼になっていますね。

「阿蘇 みな和 ブログ」
温泉旅行 ~南阿蘇俵山温泉郷 みな和~
これも関連のワードでも200ヒット以上ありました。

「鳥栖 かつみ屋」
うどんの時代が来る ~鳥栖・かつみ屋さん~
いつもお世話になっている鳥栖のうどん屋さんを紹介させてもらった記事です。

「字フェチ」
少なからず字フェチってありますよね
これもいまだに多いですよ。字がタイプなだけで惚れてまうやろってやつです。

「美女アスリート」
あなたの私の美女アスリート
これは画像検索からの訪問が多いようです。美女は常に注目を集める。

「ストライクが入らなくなる」
ストライク入らない病
ピッチング論を書いたのですが、このワードでもコンスタントに訪問があります。

「JR九州 新しいところへ行こう」
「新しいところへ行こう」
この記事を書いた数十分後に東日本大震災が起きてしまいました。
もちろん、九州新幹線のセレモニーやCMについても全て自粛されましたね。

「UFOの正体」
UFOの正体見たり
これを見たらUFOの存在を信じて疑わなくなりますので閲覧注意!

「スーパーエイサー」
スーパーエイサー 【おきなわワールド】
沖縄旅行記です。エイサーではありません。スーパーです♪

「沖縄 ソーキそば」
沖縄に行ったらソーキそば【山原そば・南部そば】
沖縄で食べた、2軒の美味しいソーキそば屋さんのご紹介記事です。

「温泉 嫌い」
温泉好きやけど、嫌いやねん
温泉嫌いとか言いながら、このブログは温泉ネタ多いのよ。

「オルフェーヴル」
三冠馬 誕生の瞬間を目撃せよ
現役最強馬オルフェーヴルの強さを語った菊花賞前の記事です。

「有馬記念 馬の顔」
有馬記念は顔で選びやがれ!
去年の豪華なクリスマスの出来事です


他には

それと、確実に検索ヒットNo.1なのが
「ハンター×ハンター」関連のワードです。
ジャンプ感想記事をこちらで書き始めてからは、
1日十数件だった検索ヒットからのアクセス数は倍以上になりました。

あとは、「4人の世界」というブログ名でのアクセスもたくさん頂いていてとても嬉しいです



次に、数十件から数件あった検索ワードから
なぜそんなワードでこのブログがヒットしたのか謎のワードまでをご紹介






「たなかいご エロ」
→そのとおり!

「あくびおんせん」
→??

「裸ひよこ 理事」
→!??

「膝の皿フェチ」
→これが10件以上ありました。ウエッティさんとかえるママさんのせいです。

「中指の爪ちょーだい」
→ハンター×ハンター関連のワードですね。全然知らないとこんなんで来られたら怖い。

「そのまま絞め殺されるか蜂の巣」
→怖すぎる!

「おにいちゃん 死んで」
→もう冗談になっていない・・・

「上から物言ってんじゃねーぞ 虫」
→なんか怒られたぁあぁ(泣)

「のオーナーになることは、一国の宰相になるより難しい」
→なぜ、文頭の「ダービー馬」だけ切って検索したの?

「馬好きの美人」
→いたら教えてください。

「うどんはなにじだいにつくられた」
→ぜんぶひらがな(笑)

「こどもとにゅうよく」
→これもひらがな(笑):My 入浴 LIFE

「長い指、そして 長い爪だった。からだもきっと今様に長いであろう。」
→もう全然意味わからん・・・

「キュアハッピーのS〇X画像」
→ひどすぎる・・・しかも、これでヒットするとかひどすぎる・・・

「プリキュアおじさんのブログ」
→私はネットではプリキュアおじさん扱い?(汗):好きなプリキュアBEST3を決めようゼ!

「スマイルプリキュアは私の娘」
→まぢですか!?

「ベッカム もっこり」
→これを検索したのは男性?女性?

「ジャージ もっこり」
→もっこり好きやなぁ。

「モッコリアメリカ人」
→もっこりフィーバー(笑)

「ズボン 上げすぎ」
→あたいのことだよ:ズボンをお腹まで上げることについて

「メガネ 似合わない タレ目」
→それも、あたいのことだよ:メガネ男子

「Tシャツからおなかがでてる」
→まだそこまでは出とらんわい!

「ヒートテック 凝視」
→ヒットテック1枚やったらそら凝視:効果抜群ぽいネーミング

「カムルチーとタイワンドジョウの違い」
→このライギョ関係の検索は2009年からずーっとヒットがあるようです。:雷魚

「植毛した人どうですか?」
→ルーニーに聞け(笑):みんな、植毛したぜ!

「駅にハトがいると逃げる」
→私もハト苦手ですねぇ:地下鉄に奴らが乗り込んでくる

「ピカピカサガントス」
→何をお調べですか?

「せかい 身だしなみ」
→なぜかドキッ!:それでいいのか身だしなみ

「爆発した時の擬音」
→ボカンだと思います。:あなたの「第1擬音語」教えてください

「要支援ブログおじいちゃん」
→要支援認定だけどブログを書いているおじいちゃんをお探しでしょうか?

「dxチェックと看護師」
→ん・・うちのブログ名と血糖値検査のことが混ざったな。

「おむつを穿いた介護士」
→穿いたことあるではなく?

「エロケア―マネージャー」
→違うわい!いや、、、否定はできんわい!

「Eカップ アスリート」
→巨乳については論じておりません。いや、たまに論じます。




相変わらず記事に統一性がなく、内容もグダグダのブログですが

いつもお世話になっている皆様

検索ヒットでたまたま訪れてくださった皆様

ありがとうございます

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

[ 2012/02/26 18:49 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (9)
あははは・・・おがじい~~~。
笑わせていただきました。
火星さん、面白すぎです。
[ 2012/02/26 22:36 ] [ 編集 ]
aaconeeさんへ
いつもおコメントありがとうございます。
aaconeeさんのコメントを拝見して思い出したのですが、
検索ヒットにはなかったこの記事を紹介させていただきます。

http://angelsworld.blog65.fc2.com/blog-entry-433.html
[ 2012/02/26 22:51 ] [ 編集 ]
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いつも火星さんの、おブログでは、楽しく拝見させて頂いております。

冗談で書いたけど、膝の皿フェチって、意外に多いのかもしれませんね?

エロ系キーワードが多いですね。

熊ネタがないのが不思議ですね。

ドスケベアバナーをプレゼントいたしましょうか。


[ 2012/02/27 08:44 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
いつもありがとうございます(。・ω・。)ゞ
膝の皿フェチは結構いらっしゃるようですよ(笑)
エロ系記事は少ないはずですが、検索される方は多いのでは!?(。-∀-)
どすけべあのことは書いている人が多くはないと思いますので、
かえるママさんのとこはそのワードでの訪問が続いているのではと予想しております(笑)
[ 2012/02/27 12:15 ] [ 編集 ]
あかん・・・
冷静になったら恐ろしすぎません?

例えば「上から物言ってんじゃねーぞ 虫」
でググってみて自分のブログが検索にひっかかることが怖いぃ!

検証してみてください。

ワタシも、”相対性理論”系で検索されてヒットしてしまったことを悔いております。(笑)
[ 2012/02/27 13:24 ] [ 編集 ]
僕も検索キーワードを調べたら
「かおりちゃんのちんちん」で出てきました
ごめんね
かおりちゃん  (笑)
[ 2012/02/27 13:53 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
はい。
書いた自分でも思い付かないワードでヒットされていてゾッとしますよ。
今はもうなかなか表示されてこないワードも含まれていますが、
上から物言ってんじゃねーぞ虫、は今でもトップ表示されていました(汗)
こういう台詞とか、専門用語などは、検索は少なくてもロングヒットしているようです。

どんどんマニアックなこと書きましょうぜ!
[ 2012/02/28 11:31 ] [ 編集 ]
加夢さんへ
カオリちゃんから嫌われたのか、音沙汰がなくなったので淋しくて泣いているところでした。
加夢さんとこの検索ワードはかなり特殊なの多そうです。
マニアックな記事ですものね!
パッと思い付くだけでも、
「砂文字小僧」でググッたら上位に表示されていましたよ。
[ 2012/02/28 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム